2005年11月07日

ご報告

突然ですが、お知らせです〜。

ブログ移転します!

わぁ!突然ですいません(><)
移転といいましても、ここのログは持っていってないんですが・・・。(めんどくさかった←ダメ人間
まぁなかなかこのブログ気に入ってはいたんですけど。でもやっぱり機能的に若干使いづらいところがありまして。
うーん。飽きっぽくてダメだなぁ自分。


えーっと、移転作業のほうは終わっているのでリンク貼っておきまっすvv
これからはコチラ↓で生きていくのでよろしくお願いいたします〜(^^)

http://sirokuro0.blog35.fc2.com/

リンク貼ってくださってる皆様には改めてご挨拶とゆー名のストーキングをさせていただきますのでうへヘ!(笑


とりあえず、ここは放置することにします。
ログ持っていけなかったので結構多く記事書いたので、消すのはもったいなくって。
posted by しろくろ at 18:02| Comment(48) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せめて僕らは傘さして

どうもー。落ちるとか言って普通にネットしてますすいません。依存症ですすいません。


最近レミオロメンがいいなと思うようになりました。
「蒼の世界」たまらなく好きやー。ラジオでよく流れてて気になってたんですよ。

昨日久しぶりにJAPAN COUNTDOWNを見まして、後藤さんの不思議七三分けヘアーにものすんごくハァハァしました。変態ですいません。
きゃわいい・・・!なんなのあの小人・・・!
あそこまで後藤さんと結婚したいと本気で思ったのは初めてです。(危
「ブルートレイン」もちょっと聴けてよかったス(^^)

視聴と言えば、スネ吉さんの「悲しみロックフェスティバル」をちょっくら視聴しまして。
「イェーイ!」と叫んでるのはちょっと笑えるけどやっぱりスネ吉さんはいいなーと思いました。売れる気はしないですけどね。

そして気になったシュノーケル。CD普通に欲しいよ。

あと高橋瞳。さりげなく彼女の曲好きなんだって気付いた。


つーか、ジャンプやばいらしいですねぇ!今週の!
NARUTOに成長した8班が登場してるんですって!!??
ぎゃー!早く読みたい!!
シノ・・・ あ い ら ぶ シ ノ !!!!

で、Dグレが休載だそうですねぇ。
おいおいーすんげぇ気になるところで休載かよ。(笑
休載って・・・どれくらいの期間なんでしょうかね??
ジャンプ編集部が長い間待つとは思えないので(笑)、休載認めたってことはDグレに人気があるからってことなんですかねぇ。休載期間は企画ページで乗り切るらしいし。
うーん?わからん。
まぁDグレ最近ちょっとつまらなかったのでいい機会かもしれませんねー。(笑
充電して面白いDグレに戻っておくれvv


それではー。またしばらく落ちます。
posted by しろくろ at 02:31| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

『萌え』曜日

世界で1番花男を楽しんでると自負しておりますしろくろですどうも〜。
今日も面白かったスね♪とうとう椿がでてきたし。松潤もすげぇかわいいし。
道明寺も馬鹿だけど、松潤もリアル馬鹿っぽいので(失礼)信憑性があっていいですよね!
ファンに刺されそう・・・。(怯


今日は兄貴がロマサガ持ってきてくれました〜vv
てゆーか、攻略本でかっ!おもっ!
あまりのヘビーさに読む気がなくなりました・・・。あれ無理・・・。
なにやらシステムが難しそうでちゃんとできるか不安なんですが、全く未知のゲームに挑戦するのは久しぶりなので楽しみですーエヘへへ(^^)

私はグレイを主人公でいこうと思います!ちょ〜〜うカッコいい(><)
しかも声が千葉さ・・・!ちょっ・・・!ぎゃぁ!!
なんてゆーか、声優さんが素敵なことになってますねぇ。
ジャミルは吉野さんかぁそうかぁ・・・。 萌 え !
しかもラファエルがホッシーですよ。
兄貴と「これまるっきりキラだよねー」なんて話してたらマジでキラでした。おいおいおいー。(笑
もうラファエルはキラに改名するしかねぇぇぇ!!
ちょっと女の子キャラでグッとするのがいないのですけども。アイシャは好きだけど役に立たないらしいから使うには悩む。(笑

ディスティニーストーンを探すストーリー(?)らしいので、これはキラ(SOUICHIRO★)もでてるし全員SEEDキャラの名前に改名してプレイしようかなと思ってます(^^)

グレイ→レイ(シャランラー加減が同じ)
アイシャ→ステラ(天然風味が似てる?)
ラファエル→キラ(まるっきりキラ本人ですよ)

あーあー。でもキャラの性格つかみきれてないから悩む。
誰かに絶対イザークってつけたい。イザークってつけたい。(おかっぱキャラはいません


あぁ〜あと今日はいろいろ買いましてうへへ。
ネウロとNARUTO。
NARUTOはもうコミックで買うのやめようかしらと悩んでいるんですけど。本誌で読んでるし2分になってからつまらないし。おまけページも少ないしね。
うーん。でもせっかく集めてるしねぇ・・・悩みますねぇ・・・。

ネウロはサイの話とヒステリアの話がちょっとですねぃ。やっぱり面白いですねぃ。いいですねぃ。
つっか、吾代が

子 猫 ち ゃ ん てどーゆーことなんだハァハァ!

おもしれー。ネウロおもしれー。
どうかコミック2桁台まで連載続いて欲しいです!(切実 む、無理かな?


そしてとうとうめがね男子を買ってしまったのでした・・・。
めがね好きの皆様、あれはぜひ買ったほうがいい!読んだほうがいい!
後藤さんが母性本能くすぐりめがねってよくわかってらっしゃるわぁ〜。(笑
メガネ界での岸田さん人気は神様レベルなのですね。さすがメガネの奥の瞳がやたらとエロい男やー!(笑
「いわせてみてぇもんだ」がものすごく面白かったですvv コミックとかで発売して欲しいと思います。でたら絶対買うのにー。

とにかくメガネ文化に万歳。


微妙にお知らせ!
週末からちょっと落ちます。
ネットはしますけども も ち ろ ん (依存症←あぶね!)、多分更新作業はしないと思いますです〜。
しばらく落書き板に引きこもるであります。久しぶりに絵チャでもしたいであります。

それでは!
posted by しろくろ at 02:15| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

アイスを食べたせいですか?

さむっ!なんかさむっ!
夜になると冷えますね〜。もう11月だもんなぁ秋なんだなぁ。(しみじみ
11月ってもう初冬か??


今日でようやくコンタクトが解禁になりましたー!わーいやった!
違う眼科に行ったら「コンタクトしてるほうがアナタの場合目によい」などと言われ、行く先々の眼科みんな言うこと違うから一体どうしたらよいのかわかりません。私は誰を信じればいいの・・・?
とにかく今日驚いたのは逆さまつげのこと。
昔からそうなんですけど、とにかくものすごいヒドイ逆さまつげらしく常に眼球に触れてて傷つけてるらしいとかなんとか。写真見せられたけど裸眼だったから全然見えなかった。(笑
これは手術レベルだそうです。うそーん。マジでか。
今まで通ってた眼科(潰れた笑)ではそんなこと全く言われなかったので妙に不安だったりします。
手術なんて・・・こえぇ・・・!!(怯
でもまぁとにかくコンタクト復活で便利です。やっぱりメガネより便利やな〜。
これでアラレちゃん(涙)も 卒 業 じゃいコノヤロ!


あぁ・・・それにしてもトリビアの雑種シリーズには癒されますねぇvv
犬めっさかわいい〜〜(^^)
今日の謎の組織に誘拐は前回のクマに襲われるのよか面白かったなぁ。

そんな風にトリビアもそもそ見てたら兄貴がやってきまして、延々とコミケの話をしてました。
1度は行ってみたいよお兄様!こ、怖いもの見たさってあるじゃないの・・・。
そんなお兄様(パラサイトシングル)は今年夏コミに誘われたらしいですよふふふ。しかも冬コミにも誘われてるらしいよふふふ。
コミケの前に、自分はまずアニ○イトから慣れていかなきゃいけないようです。
あそこはどうにも落ち着かなくて。妙にいたたまれなくなる。(笑
とらの○ななんてもってのほかですよ・・・。キョロキョロしちゃうよ・・・。
うーん。
秋葉デビューもしてみたい、な。秋葉って行ったことないので。
メイド喫茶にも行ってきたいですね〜(^^)お嬢様って言われるなんてなかなか出来ませんもん。(笑

あ、絵板つなげてみました。こっそりひっそりやっていこうと思います。自己満自己満〜vv
ついでにランキングも1つ外しました!
そして版権サイト様2件追加しました!(無断
うわー!しばらく使ってなかったから絵板の操作法が分からなくなっ、てる・・・。(笑
posted by しろくろ at 01:25| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

メガネ姿をアラレちゃんと呼ばれました。そんな・・・。(涙)←否定できない

わほー!蟲師全巻集めました〜(^^)イェイイェイ!
ちょっくらファミレスに長時間滞在させていただいたので(笑)、ゆっくり読めましたよー。
ファミレスって落ち着く〜。ファミレスになら何時間でも何日でもいられます。(迷惑行為

今日は5、6巻を買ったのですが、あ〜やっぱりいいスね!なんか癒されるね。(笑
5巻だと「沖つ宮」「眼福眼禍」「暁の蛇」がお気に入りです。ほとんどじゃねーか!
特に暁〜はやっばい。超大好きです(^^)
切ない・・・。切なくっていい・・・。悲恋ものはやっぱ好きでんがな。(誰
私はハッピーエンドが好きなのですが、なんだかんだ実は違うんじゃねーかと。バッドエンドも悲しすぎないのは好きだなぁ。
救いようのない終わりはヘコむけど、これみたいに余韻を残す感じはすんごく好みです。

6巻だと「天辺の糸」「夜を撫でる手」「雪の下」がツボ。またほとんどじゃねーか!
夜を〜は怖かったぁぁぁ〜〜(><)
カラスが手を・・・!ひぃ! グ ロ い !
雪の下はものすごくよかったです。
蟲師はいい話多いけど、泣きそうになったのはこれぐらいかも知れない。(泣きそうになったんかぃ
ん〜なぜか悲しい話ばかり好んでいますよ。(笑 おかしいな。どゆこと。


あと、今日はとうとう「あずまんが大王」買っちゃいました〜〜♪2巻までなんですけども〜。
「よつばと」とだいぶ絵柄が違うッスね。顔の感じがなんかちょっと違・・・う・・・?
大爆笑はしないけどだんだんグッとくる4コマですねvv だんだんハマっていく感じ。
キャラがみんなかわいいなー。特にちよちゃんかわいすぎ!めっさかわいい!ハァハァ(キモ
でも1番のお気に入りは榊です!超いいよーーーー超好きだよーーーー。
猫にかまれまくる榊が愛おしいものげへへ。(変態
大阪はでてきた当初よりだいぶ天然ぶりが発揮されてきたけど、このままどこへ行ってしまうんだろうか・・・。(笑
確かあずまんがにもよつば出てくるんですよね!?
わー早く見たい!
何巻あたりからでてくるのかしら〜。早く全巻集めよっと(^^)


突然の私信ちゃん!
【しおりんぐちゃん(無理やり)へ】
やっぱこの世は黒縁だよね!ハァハァ
わ〜〜黒縁大好きな人がいてくれてすっごく嬉しい!黒縁はマジやばいッスよね。萌え萌えですよね。うっへっへ・・・!(変態
おーーーっと!しおりんりんちゃん(無理やり)のメガネもプラスチックとな!!??
ぎゃー!!素敵ぃぃぃぃぃ!結婚してくださいハァハァ(気持ち悪い
ワタクシなんぞの文章に癒し効果があるなんて・・・あああああありがたいです!ありがとさんです!
こんな変態でよかったらどーんとバトンやらなんやらまわしてやってくださいね(^^)てへっ☆←かわいく見せようとしてるのかお前は気持ち悪いんだよ馬鹿!


あぁ〜なんかまたブログに飽きてきたのでサイト作ろうかなぁ。
でもなー・・・。
それより絵板でもつけようかと思ってます。ちょっと落書き程度にごそごそしたいななんてね。
どうしようどうしよう〜。うーん?
あ、そんなこと言ってますが週末からちょっと落ちるかもしれないです。(笑
兄貴にゲーム持ってきてもらうんス!わーい!
最近ゲームやってないのでやりたくなってきまして〜(><)
「キャラも話もまったく知らないのやりたい!」と(我侭)言ったら、ロマサガ持ってきてくれることになりましたvv
ロマサガって実はまったく知らなくってですね。タイトルしか知らなくってですね。
プレステ壊れてる可能性高いけど(部屋で埋もれている)楽しみでっす♪
さくら大戦も持ってきてくれるんだって〜。ジェミニ!ジェミニ!
posted by しろくろ at 22:23| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

MUSHISHI(英語だと読みづらいね)

蟲師4巻まで一気買いしてきましたー(^^)
ふふふ・・・明日には全巻揃いますよふふふ・・・。
ギンコさんがカッコいいけど、もうサンジにしか見えない。
そっくりだよ〜。下手したらパクリで訴えられかねないよ〜。大丈夫かよ〜。(笑
いや、 そ れ よ り も 。 

化野がやばい!好きだ!

ぎゃー!いいですよ化野。かわカッコいいですよ化野。結婚したいですよ化野。
アニメでもでるのかな〜?ぜひともでてほしいな〜。
声は川田紳司氏でお願いします!わぁ完璧自分の趣味丸出し!(シノらぶ
低い声より甲高い声(笑)のがイメージ合ってるかもだけど・・・。うーん?小西さんとか??
私的にスワーベでも可ですうふふふ。
今さらながら最近私の中でスワーベがキテおります。いい声してるよなぁーハァハァ。(病気
あぁ!とにかくアニメでの化野登場を心待ちにします・・・!どうかでてくれ・・・!


話は「露を吸う群」とか「海境より」とか好きです。4巻に至っては全部好きだ〜。(多いな
4巻はホントすっごく自分的に好みな話が多かったですね。「一夜橋」&「籠のなか」なんて最高ー!
特に「一夜橋」はホラーっぽくていい。ちょっと怖い感じが面白かったです(^^)
ギンコさんが目の前で患者(?)を死なせちゃうってゆー珍しい展開だし。

あとね!「硯に棲む白」と「眇の魚」も外せないよね!(何このテンション
硯〜は化野とたがねのロマンスにハァハァ!くっついちゃえよハァハァ!
私は好きなキャラには素敵な相手役いてほしいタチなのです。
化野とたがね、ホントくっついてくれないかしら??今後の展開に期待します。(笑
眇〜はギンコの過去話なわけですが、ぬいはてっきり男だと思っていたので途中女性と判明してビックリ・・・!
えらく美形な男性だとばかり。まるでレイのような。(by種運命
レイのように無駄にキラキラしてるジュッテームキャラだと思ったのになぁ。(笑


なんか予想外に語ってて自分キモい。
短く終わらせようと思ったのに短くないよこれ。
きっとこのままアニメのDVDとかも買っちゃうんだろうな・・・そうだろうな・・・げへへ!
posted by しろくろ at 19:05| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

睡眠の秋(年中無休)

1回体調崩しましたらば、生活リズムが崩れてしまって再びダメ人間生活に戻ってしまいました。
最近いい感じで生きていたのに・・・。またもや睡眠の鬼になってしまったーーー!ひぇー!
昼夜逆転しちゃってしちゃって。
明日からの仕事がこのうえなくめんどくせぇー。行く気しねぇー。
おおう・・・(><)でも仕事始まればまたちゃんとした生活に戻れるかもしれないな。チャンスだなこりゃ。
うまく行けば明日にでもようやくコンタクト解禁になるので嬉しいです。普通の生活に帰れる可能性がアップアップ!
メガネは見るぶんにはいいですけども、やっぱり自分がするもんじゃないですねぃと思った。似合う人だけかけてればいいッス。
ふふーん。こんなこと言ってますが、私のメガネは黒縁です。萌えの最強兵器ですよ奥さん!ハァハァ
でもマジ自分がしてるとありえないほどキモい・・・。(涙


今日は「バタフライ・エフェクト」と「IN THE WILD」のDVDが届きました〜(^^)
「バタフライ〜」は初回限定の2枚組み!
ディレクターズカットがとっても楽しみですvv EDが大いに違うらしいので気になりますわ〜。
てゆーか、EDのみディレクターズカットバージョンがあると思っていたのですが、本編丸ごとだったようで。違う部分けっこうあるのかなー??

「IN THE WILD」のほうはさっそく見ちゃいましたよ!!
感想はまた後日書きますけども、とにかくユアンがかわいくてヤバイ。
かわいいってゆーか、ホントもうユアン・・・!最高・・・!(なんだそれ
白クマもかわいいけどやっぱりユアンのがかわいい。かわいいかわいいかわいい・・・!(以下永遠に続く


明日は久々に本屋に行こう。うん。そうしよう。
英熟語集が欲しいし、それに蟲師買わないとvv
アフタヌーンこれから買っちゃおうかなぁなんて思ってましてね。蟲師におお振りもやってるなんておいしいよーーー!

はぁ。SHOWBIZ見て寝ます。(また寝るのか
posted by しろくろ at 23:47| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蟲師おもしろ

頑張って起きてたかいがあった。わーい!
「蟲師」見れた。わーい!
無理してリアルタイムじゃなくて録画しとけばよかったな。わーい!
気付くの遅いよ。わーい!

はいはい。初めて見た「蟲師」ですが面白かったッス〜〜(^^)
最近アニメって見てないんですけど(時々NARUTOを見るぐらい)これは毎週見ようと思いますvv
ぜひともコミックも買おうっと。明日にでも買いに行こうそうしよう。(即決
てゆっか、作者の方は女性なのですねーー!わーぉ。ずっと男性だと思ってましたアイタタ。
でも言われてみればそうかも。絵柄も女性的だし、うん。なんかぽいですもんね。
黒乃奈々絵氏となんとなく雰囲気似ている気がします。てゆーか、ピスメアニメに似てるんだよな・・・。

ギンコさんが激しくカッチョメンですね!すげぇカッコいい!COOL!ハァハァ
どことなくサンジさん(ワンピ)とかぶってる気がしなくもないですけどー(似てません?)むしろそこがいいでございますな♪
こーゆーキャラ大好き!
実はバトル漫画だと思い込んでいたので(蟲と死闘を繰り広げるのだとばかり)、ちょっと予想外だったです。
こんなゆったり?のんびり?進むお話だとはー。
でもいいですねぇ。映像もすごく綺麗だし、不思議な空気感がいいなぁ。面白いなぁ。

声優さんは有名な人は使っていないみたいッスね。
ギンコ役は中野裕斗とゆー方で、この方竹内力の事務所の人なんだって!?
えぇ〜〜〜〜〜??Vシネの人かよ〜〜〜〜〜。(笑 まさかVシネ出身が声優やるとは思いもよらない。
演技、別に下手でもないので普通に新人声優さんかと思っちゃいました。新しい波がきたなとか思っちゃいました。


は〜〜。来週も楽しみです(^^)
あ、でも・・・来週は録画にしようかな・・・。
posted by しろくろ at 04:42| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンサー ザ バトン(映画のタイトルみたいね)

そろそろ寝たいんですけどもねー。
でも「蟲師」が見たくってですねー。
頑張って起きてるわけなんですけどもねー。
「蟲師」面白いって聞いたもんで、前からちょっと興味合ったんで見てみようと思い立ったんですよ。でもものすごく深夜すぎるぜジーザス!

えっと〜、しおりちゃんからもらったバトンを答えさせていただきますわ〜vv
【メガネバトン】ですって奥さん。聞きました?奥さん。
ぎゃー!キターーーーーーーーー!!私がメガネ好きって知ってのことかぃ?ハァハァハァ
メガネは人を3割り増しでカッコよくみせる不思議な力を持っています。ビバめがーね!

それでは(どうでもいい)私の回答をばどうぞー☆

[メガネバトン]
1:脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
関ジャニ∞(無限と言いたかった)

2:眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
えぇ〜〜〜??これ難しいなぁ〜。普段、あまりメガネしてほしいとか考えないからなぁ〜。うーん??
・藤原基央=BUMP OF CHICKEN
(基央さんがメガネしたら好みすぎて腰が砕けると思います。)
・佐々木健太郎=アナログフフィッシュ
(あ、やば。想像しただけでカッコよい。結婚したい。←危)
・加瀬亮
(絶対似合うー!てゆーかカッコよすぎて鼻血でるー!真山役ばんざーーーい!ハァハァ)

すいませ・・・!3人で勘弁してください(><)
5人も思いつかなかった・・・。

3:思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
・シノ=NARUTO《漫画》
(メガネってゆーかサングラス?シノは大好きです。結婚したい。←危)
・真山巧=ハチミツとクローバー《漫画》
(実際いたら絶対好きになると思う。森田さんでも竹本でも野宮さんでもなく、絶対真山だなと思う。)
・後藤正文=ASIAN KUNG-FU GENERATION
(癒しです。癒しの顔です。あと背の低さとか。←コラ!)
・矢作兼=おぎやはぎ
(ごめん。実はすごく好きなんだよこの人・・・。結婚したいもん。←危)

すすすすすんませ・・・!これも5人無理でした!4人で許してください〜。(汗

4:よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
熱く語る?OK!! 任 せ ろ ! (笑
えーっと、とりあえずメガネはフレームが細いんじゃなくって太いほうがいい。
プラスチックフレームがいいですねぇ。ハァハァ
そのなかでもやっぱり黒縁はたまりません。黒縁似合う人とはもれなく結婚したい!
あとは、メガネとの一体感ってゆーかね。メガネとの融合が。(分かりづらい
こう・・・実際おしゃれ目的でいろんな種類のメガネ持ってるんだけど、めがねは1個しか持ってませんー。目が悪いからしてるんですー。みたいな。
あああああ!すっげぇ分かりづらいんで(笑)、この際一言で!

黒縁万歳!ハァハァ萌える〜〜〜〜!!

5:次に回す人
ここでストップでお願いします(><)


ふぅ〜〜。自分のパッションが相当気持ち悪いですね。
posted by しろくろ at 02:32| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショウビズカウントダウーン

すごく遅くなってしまいまして。もう明日放送ですよ。うぅ・・・すいませ・・・。(汗

今週のSHOWBIZランキング↓
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1:WALLACE & GROUMIT:THE CURSE OF THE WERE-RABBIT(ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ!)
250人のスタッフが製作期間5年をかけた力作クレイ・アニメ。

2:FLIGHTPLAN(フライトプラン)
オスカー女優ジョディ・フォスター主演のスリラー。フライト中の航空機の中で最愛の娘が行方不明に…。

3:IN HER SHOES(イン・ハー・シューズ)
キャメロン・ディアスが美人だけどダメな女に扮したハートウォーミング・ストーリー。共演シャーリー・マクレーン。

4:TWO FOR THE MONEY
マシュー・マコノヒーが、あこがれのアル・パチーノと共演したスリラー。スポーツ賭博が題材。

5:THE GOSPEL
信仰を捨て歌手になった放蕩息子が、父の教会を守る。監督ロブ・ハーディーは前作のお色気スリラーから方向転換。

6:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE(ティム・バートンのコープスブライド)
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ声優のストップモーション・アニメ映画。

7:WAITING…
新人監督が外食産業で働いていた6年の経験に基づいてつくったコメディー。批評家からは酷評。

8:SERENITY
3年前のテレビ番組をベースにしたSF西部劇。

9:A HISTORY OF VIOLENCE(邦題未定)
ビゴ・モーテンセン主演のサスペンス。主人公の妻にマリア・ベロ、2人を脅すマフィアにエド・ハリス。

10:INTO THE BLUE(イントゥ・ザ・ブルー)
海底の財宝をめぐり欲望とロマンの渦巻く海洋冒険映画。人気の若手ジェシカ・アルバのビキニ姿がお楽しみ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は「INTO THE BLUE」と「SERENITY」がめっさランクダウンしておりますね。
ジェシカ・アルバのビキニ姿だけじゃさすがに何週も持たないのかしら?(笑
相変わらず「FLIGHTPLAN」がいい成績を収めているようで嬉しいですー(^^)
今1番見たい映画だったりしますんでね。あぁ〜〜でもこんなに期待しちゃダメだよな期待しすぎは危ないのよね・・・。(と思いつつも期待は高まるばかり。ノォーー!
で、今週の1位は「ウォレスとグルミット」でしたvv
撮影現場が火事にあってしまったそうでかわいそうですよね〜。クレイアニメって撮影大変だし、思い出深いセットがなくなっちゃうのって悲しいんじゃないでしょうか?もったいない・・・。

そんな中、初登場がキャメロンの最新作「IN HER SHOES」。日本でももうすぐ公開が始まりますね(^^)
私も見たいです〜。・・・見たいけどわざわざ映画館に行かなくてもいい気はします。(笑←えー
実はこの映画、友人から試写会誘われたのですが都合で行けなくって。タダならすごく見たかったんだけどなぁ。
ある意味ビジュアルのみ女優のキャメロンが演技派への脱出を狙って出演していますが、どうにも私には「チャーリーズエンジェル」の印象が強すぎて、いつまでもキャピキャピした印象なんですキャメロンって。言い換えればいつまでも可愛らしいってイメージなんだけど。
でもだから今回この映画にキャメロン?って感じでイマイチ不思議なんです。不思議だからこそ見てみたいわけでね。

それより私的にキャメロンよりも、お姉さん役のトニー・コレットが気になっているのです!
トニー・コレット・・・「ベルベットゴールドマイン」で美しさ&かわいさを披露した女優さんですよ!あんなに綺麗だった(過去形か笑)女優さんですよ!
それが"ブサイクな姉役"やるってゆーんだから、これはとってもとっても見たい!わけです。
確かに予告とか見るとすごい老けちゃってて妙に哀愁を感じてしまうよね・・・。(余計なお世話
きっと映画館には行かないけど、DVDになったらぜひとも見たい作品です(^^)←まだ公開前なのに

そして、今週私が気になった作品は「WAITING…」!
くっだらない下品なコメディーっぽいけど(うわぁすげぇ見たい!←えー)、どうやらジャスティン・ロングが出演してるようなのでますます見たいんですよ〜〜〜〜vv
ジャスティン・ロングは「ドッジボール」でチアリーダーを目指していた気弱な青年役をやった方で、なんか妙にこの人好きなんスよね。なんでだろ?(笑
映画自体が酷評されたってことで、日本公開は激しくなさそうだけども。だけど逆に見たいよねそー言われるとさ。
「Jackass」みたいに頑張って(笑)日本上陸してほしいです!DVDでもいいから、さ。(志し低

えーっと、ちなみにピックアップは「SHOP GIRL」でした〜。クレア・デーンズ出演のラブストーリーですね。
金持ちの中年(ナイスミドル)と、貧乏だけど夢を追いかけている青年の間で揺れる女性のお話。うーん。ちょっと見たいかな。
クレア・デーンズはかわいいですけど、「ロミオ&ジュリエット」がピークな気がしなくもないですね。だんだんブサイクになって・・・。(以下自己規制


来週(と言ってももう明日)は「エリザベスタウン」が登場〜♪
なにげに私も見たいです☆キルスティン・ダンストじゃなかったら映画館に行ってもよかったのにな〜〜。
posted by しろくろ at 01:34| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

