2005年06月29日

ジャンプ30号感想!

gin.gif

KREVAの新曲好きだー。むしろKREVAが好きだわ。

忍たまメインでもWJも大好き。好きな作品多いもん。
だもんで、突然30号感想!

・Dグレ
スーマン殺そうとしたのティキぽんだもんな!
ハァハァ、ティキぽん大好き。(変態

・NARUTO
ネジ兄さんの戦いシーン少ね。
テンテンに至ってはかわいそうだよ・・・。

・ワンピ
サンジさんカッコよかばーーい。
2刀流は軽くゾロとカブるね。ゾロは3刀流だけんども。

・BLEACH
新キャラ関西弁ってさ、ギンってことはありえない・・・の??
期待してるんだけどきっと見当違いでヘコみそ。

・アイシー
泥門が全員揃ってる扉絵マジ燃える。
泥門大好き!武蔵大好き!


・ボーボボ
ソフトン・・・!!緑川ボイスだと思うとめっさカッコいいよね。

・デスノ
もはや話がよくつかめてない。
最近、凶悪なお顔の月が復活しててこいつマジキモい。(褒め言葉

・ムヒョロジ
カ、カラー!ビコってこんな色なんだ・・・。
へたれロージー微妙に活躍。もっと活躍してくれ!
あぁそれにしても面白いよ。

・テニプリ
忍足好きだなー。でもテニプリどうでもいいよ!

・銀魂
ヒジーは十四郎っつーのか!絶対これ悩んで決めただろ空知。(笑
もう全体的に最高だったけどよく見ると扉絵がなんか1番面白い。
ア、アニメ化するんスか!!??
見たいけどなんか心配。
近藤さんの声が高橋広樹じゃなかったら嫌だもん。

・ネウロ
これも扉絵おもしろ。吾代よ・・・!
ネウロって相当Sだな。

・ミスフル
真剣10代だべり場しか読んでない。
ツヨシしっかりしなさいネタはもう若い子には通用せん扱いなのか・・・!!(衝撃

・タカヤ
新キャラずっとうんこで通すのは力技ですね。

・リボーン
久々に大笑いしちゃった。久々に面白かったー。
ツナ以外がボケだからずっとボケ倒しですよ。
でも最も注目すべきは了平たんです!
まず水着がただ1人3角タイプ・・・。(爆笑
変な泳ぎ方とかね。水着のせいで気になりませんでした。

・いちご
ゆいは世の中の女性が真中に対して抱いている気持ちすべてを言ってくださいました。
「ばちがあたればいいんだよ!」ってめっさスカッとしたわ〜〜。

・ジャガー
ハマーむかつく通り越して哀れだよ。


無駄に長いなこの感想!
posted by しろくろ at 22:55| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

