2005年07月31日

「ブラス!」見たりして。

ぷはーー!

今度は「ブラス!」見終わりました〜〜(^^)

でへへ!
続けてユアン映画見るのってすげぇ幸せだわーー。
心が幸福で満たされます。(笑

ぶっちゃけそんなに面白くなかったんですけどもね。(えー
感動する、よう、な・・・?みたいな。

なんか微妙だった。

でもフィル役のスティーヴン・トンプキンソンの演技はすばらしかったなーと思います。
つーか、この人が主役なの??みたいなね。(笑
いい演技するなぁと。
なんか雰囲気がトム・ハンクスに似てませんこの人??

まぁね。
とにかくユアンがかわいかったからいいですよ。(結局
楽器演奏してるユアンがとても新鮮でしたー。

最後のほうのキスシーンはいらないと思うけどね!

出る映画ほとんどあるねキスシーン!(笑


で、さっき言ってたけどさっそく「氷の接吻」買っちゃいました・・・。
うへへ。
行動早すぎで気持ち悪いなオイ。
DVDを買ったんですが、なんか特典ついてるのかな??
詳しくは書いてなかったからわかんないけどついてるといいな〜〜。
PlaceboのCDもいくつか買って。
早く届け〜〜〜♪
金はないですけど!(笑

どうでもいいことなんですけど、「氷の接吻」ね。
邦題より原題の「Eye of the Beholder」のほうがかっこよくて素敵だと思います。
てゆーか、これって題名の『Eye』とユアンが演じてる役名の『EYE』とをかけてるってことですよね??

それなのに変えちゃったらなんの意味もないと思うんですけども・・・。

掛詞の意味ねぇな!みたいな。

せっかく掛詞にしたのにかえちゃうのかよ!みたいな。

考えた手間返せ!みたいな。

下手に邦題とかつけなくていいよと痛感しますた。
原題のままがいいよ。


こここここここからは私信なんですが。
よ、読んでくださってるかしら・・・!?(ドキドキ

【コかーーんさまへ!】
連絡がつかないのでどうしたのかしらーなんて思っていたんだけどもいろいろ大変そうです、ね。目も治療中てっことで・・・。

とにかく目の完治&携帯・PC復帰を心からお待ちしておりますーーーー!!
たくさん話したいことあったりもするし。(笑←主にユアンとかジョナサンとかへイデンとか・・・!
特に目はホント早く治るといいね(^^)

ではでは!お大事に!!


ついさっき、アメリカ版のハウルの声がクリスチャンベールだと知りました。
もうこの人の呪いには堪えられないよ・・・。
い、嫌がらせ??
posted by しろくろ at 03:22| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイスストーキングだ★「氷の接吻」

yua2.jpg

このシーンはマジでユアンがキモかった。(笑
鳥肌がたちましたよ。恐怖で。
※これでもものすごいユアンファンです。


「氷の接吻」見終わりましたーーー(><)

あのね。これね。

私、超好きかも!!

いやー訳わかんない話だし、微妙だよとかみんなに言われていたので
全然期待しないで見たのがよかったのかも!
すげぇ好きだわ〜〜。


ユアンのストーカーっぷりがかわいいやら怖いやらで。
「ジョアナ〜〜」と叫んで砂漠(?)の道路を走るシーンは笑いを誘った。(笑
でもユアンの演技力のすごさに感嘆してしまいましたね〜。
好青年を演じることが多いけど、こーゆーちょっと危ない役も似合ってるってゆーか見事に演じてくれちゃって!

すげぇよユアン!!

最近はいわゆる「ハリウッド大作」と呼ばれるよな作品にばかり出てるけど、ユアンの真骨頂はやっぱりこーゆー繊細な演技を見せるものだと思います。
またこーゆー映画に出てほしいなぁ。

あとヒロインのアシュレイ・ジャッドがすごくキレイ!!
もう大好きになってしまいましたよ〜〜〜vv
ユアン目的で見た映画ですが、むしろユアンよりアシュレイ・ジャッドに夢中になってしまったりして。(笑

話はまぁ簡単に言うと「ストーカーと人殺しの純愛話」なんですが。
でも全体的に綺麗な美しいって感じの雰囲気を漂わせてて、ツボな人はツボだと思うな〜。

私はツボですた。(笑

もう歯がゆくて仕方なかったですよ途中。
早くユアンとアシュレイ出会って〜〜みたいな。(笑
2人で手に手を取り合って逃げ出して欲しかったです。
そうならないのが2人とも犯罪者だからか!?(笑
ED曲も映画に合っててとても素敵でした(^^)

あぁ〜〜〜やばい。

普通にDVD欲しい。あ、ビデオでしかないのかな??

やべぇ。

これきっとマジで買う!(笑
posted by しろくろ at 00:12| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

今はこのまま引きこもりでいたい。

今日も引きこもっていたわけなんですけど
あまりに引きこもりすぎると暇で仕方ないですなー。

やることない。

いや、やることってゆーかDVD見たいとか思うんですけども体がついてこないみたいな。
ダラダラするのが基本みたくなってます。
うーん。腐ってるね。

今日なんかは小説読んで過ごしましたけどもね。
昨日から読み始めたやつなんだけど読みきりましたよーー(^^)
「ICO霧の城」ってやつ。
私は宮部作品大好きなのでよく読むんですが、これは買ってから全然手つけてなくって
そろそろ読まねばって感じで。

面白かったですが、私的にはそれほどグッとこなかったかなー?
「ブレイブストーリー」のが何倍も感動した!!
イコとヨルダは好きなんですけどもねぇ。
なんでだろ?

関係ないけど、ヨルダの母親が「クロノトリガー」のジールに見えて仕方なかった。
あぁーなんか「クロノトリガー」やりたくなってきたな!(えー


さって。
明日は「ロボッツ」見に行って、そのまま母親の家に泊まりに行きますvv
そして月曜からは地獄のバイトの日々が始まるのです・・・。
いろいろめんどくせ!
とりあえず明日返さなきゃいけないビデオを見ようと思いまーーす(^^)

そういやね。あのね。
夢にモルコがでてきたんですよ・・・。
ユアンですらまだ登場してないのに(笑)、先にモルコがでてきましたよ。
うふふ・・・。
どれだけモルコのこと考えてんでしょうか私は。
マジで腐ってんな!
posted by しろくろ at 21:38| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"SPECIAL NEEDS"特別な必要性

moruko5.jpg

これはけっこう最近のPlaceboですかね。
髪は長いほうがいいけど、このモルコもこれはこれでいい・・・!
モルコならなんでもいいのかお前!!


「着信アリ」はなんとか見れました。

見たってゆーか、もうほぼ怖いシーンはチャンネル変えてたのでそれは見てないってゆーのかもしれないよね。
柴咲の叫び声がかわいくってキューーンとしました。(えー
でも(チャンネルころころ変えてたせいか)話がよく掴めていないのですけども。

さ、最後どーなったのアレ??

なにやら柴咲に乗り移っちゃいましたみたいなことなのかし、ら・・・?

2では柴咲が行方不明で堤さんも死んじゃってるんですよねぇ。
うーん。
怖いけど2もちょっと見たいな!


で、「僕らの音楽」も見たのですよ。
愛しのクドカンがでるから♪
知らなかったんだけども、スマップの新曲の作詞ってクドカンだったんスね!!

マジでか。

今日初めて知りましたよーー。
なんだよーー。
もっと早く言ってよもう。
クドカンが作詞したんだと思えば好きになれるってゆーか、納得できる曲ですね。
あーーそうだねみたいな。
昨日、これが頭から離れなかったときはなんだよスマップの呪いかよとか思ってすごい怖かったけど!(笑

それにしても
ちっくしょ!かわいいなクドカン!!

微妙に慎吾と吾郎ちゃんとなじめてないギクシャク感がすごくよかった。
スマップとクドカンは絶対仲良くなれない気がした。(笑


そういや今日は久々に小説読みました。
「ハサミ男」。
これ映画化されたんですってねーー!?
しかもトヨエツ。
ちょっとどーなのよとは思いますけどもね。まぁいいけどもね。

けっこう前に読んだやつなんだけど、また読んでみまして。
最初読んだときは「ハサミ男」の『正体』にすごく驚いたことを思い出しました。

いやー全然予想外だったもん。(笑

結末分かってて読んでもなかなか面白かったとです(^^)
分かってるからこそ「なるほど〜」って思うところもあったりして。
作者さん、うまいことやるねぇ。
posted by しろくろ at 00:48| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

4階家具売場

moruko6.jpg

ひげモルコ。
あぁーーー普通にカッコいいよ。てゆーかかわいいよ。
目がすごく綺麗だ・・・。
ひげモルコもアリです、ね!


今日は昼過ぎに起きてダラダラ過ごしてました。
うん。
CD聴いたり。(モルコはすっげぇいい声してる。超ツボ。)
DVD見たり。(ボーンスプレマシー見ました。アイデンティティ見てないのにね!笑)
そして今は「着信アリ」見ようか迷ってるところ。

こここここ怖いけど、ちょっと見たくって!

ど、どうしよかな・・・。(汗


そういやバスツアーのチケット無事に届きました(^^)
内心、「おせぇな〜もしかして実は申し込みできてなかった!?」とすごく不安だったりしてたのでこれでマジ安心です!(笑
あぁ・・・
もうジャパンフェスまで1週間か〜〜。
まだなんも準備してないや。(笑
いろいろ買わなきゃ。


それはそうと、ひさしぶりに「笑う犬の生活」のファンブックを見つけたので読んでみた。
つーか、ファンブックって!
そんなもん持ってんのか自分!(笑

いやねー。
笑う犬は超好きだったんですよ〜。
深夜枠のほうが好きだったなぁ私は。
てゆーか、1回目の放送から私は見てましたもん。

筋金入りのファン。(笑

いろいろ懐かしかったけど、ほとんどのコント大好きだけど
「てるたい」とか「ミル姉さん」とかむっちゃ懐かしい〜〜〜〜(><)
私は特に「トシとサチ」「BAR」「追い込み漁」「ダースベイダー」「安藤さん」が好きです。
多いな!(笑

よーーし。
こ、怖いけどちょっと「着信アリ」見てみよう・・・。(ドキドキ
posted by しろくろ at 22:11| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偽薬

moruko2.jpg

Placeboの皆さんです。
3ピースバンドなのにすごい迫力ある音だすと思うんですが。

しっかし
モルコがかわいいなぁ・・・。

髪が長いほうが私は好きですねー。(聞いてない
この写真ぐらいがちょうどいい感じ。
すげぇかわいい!

今は短髪(てゆーか坊主?)でも、太ってきてても別にいいよ。

受け入れる!(笑

まぁ出来たらやせて欲しいけど、ね。
うふふ・・・。


うん。
こんなことしてないで寝るべきですな。
すごい眠いのにモルコの画像探してさまよってしまった・・・。(笑
モルコマジック☆

今度こそ寝ます。
posted by しろくろ at 02:06| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それがお前の運命なんだ

ふーーー。眠い!

今日はスターウォーズ見てきましたです。

2回目!

うっふふふvv
1回目よりだいぶ落ち着いて見ることが出来ました(^^)
はじめて見たときはすごいテンションだったもんなー。(笑

おおおおおおおおオビワン・・・!!!!

みたいな。
いつアナキンがダークサイドに落ちちゃうのかドキドキしながら、友人と手と手をとって(笑)「なんか怖いんだけど!」なんて言いながら1回目は見てましたもん。

でも2回目はなんかアナキンに異様に萌えた、ね。(笑
なんつーか、もう大好きで。

もうヘイデン大好き!!ハァハァ
ムキムキの胸筋に触りてぇ〜〜〜。(変態

オビの仁王立ちシーンも再び見れて嬉しかったです。(笑
でもなんでみんなあの場面で笑わないの??
確実におかしいだろアレ。
なんでわざわざ仁王立ちなんだよオビ!!
やる気満々だな!(笑


HMVでプラシーボのCDもゲットしてまいりました♪
やばいッスよ〜コレ。

超カッコいくって!!

モルコが・・・モルコがかわいいんだよ、なんか。(笑
頭の中がモルコでいっぱいですよ。
モ、モルコ・・・!!(ドキーーーーーン


はぁ。
眠さの限界。
寝ます。
posted by しろくろ at 01:03| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

グッドモーニング微妙に寝不足?

最近ねー。

やたらと朝早く起きてしまうのですよ。

お前は年寄りか!

遅く寝ても早く起きちゃうもんだから困りもんですな。
まぁ以前の朝寝て真夜中起きるとゆー浮世離れした生活よかマシだとは思います、えぇ。

でも今日早く起きちゃったのはもしかして興奮して!?
スターウォーズが楽しみすぎての可能性が・・・!!

アナキンとオビの呪いや!(笑

こう、遠足前のワクワクな子みたいな。
そんな感じなんですけどお前は一体何歳なんだと。成人してるだろうがと。
確かに小さいときはよく興奮で寝れないとかありましたけどもねー。

いい加減成長すべきだと思うよ!

あぁぁあーーーでも楽しみだなスターウォーズ♪
ヘイデンとユアンにとろけること請け合い(^^)
うへへ!
あの2人カッコいいな・・・!
予告もなにやるのか楽しみですよ。
やっぱハリポタは必須か!?
チョコレート工場やってほしい〜〜。
ジョニデジョニデ!きもいジョニデ!!ハァハァ

映画見る前プラシーボのCD探そうっと。
も、もしかでそのために早く起きてしまったのか!?
こここここ怖いよ神様!(笑
モルコ・・・!!
posted by しろくろ at 08:53| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラシーボ@多くの意味で本物

頑張って調べましたアタクシ。

ベルベで「20th CENTURY BOY」を歌ってるボーカルさん。
てゆーか、そのバンドね。

役者さんじゃないそうで。

「プラシーボ」とゆーイギリスのバンドなんだそうですよー。

マジもんだったのか!!

でも通りで歌うまいわけですよね〜。
これで納得。

私が気になってたのはボーカルさんなんですけども、かわいいお顔してるんですよこれが。
この方はブライアン・モルコってゆーんだってさ。

ぶぶぶぶぶぶぶブライアン・・・!!??

映画と微妙なニアミスしてるYO!
し、しかもね。
この人(てゆーかバンド全員?)バイなんだってさ・・・。
モルコとベースの人できてるらしい。
やばい写真とか見ましたけど確かにやばかった。(笑

おいおいおい〜。
どこまでベルベに近づく気だよ!!(笑

ビックリしちゃった・・・。
アタイ、ビックリしたよ・・・。

うん。
でもなんかさらに曲とか聴いいてみたくなった、よ!(えー
今度HMVで探してみようかなー。

【追記!】
視聴してきました・・・!
モルコいい声してんなオイ!!ハァハァ(きも
CD欲しいなぁ。
まぁ絶対買うけどね。(笑
でもCCCDってどーなのですか!!??
MP3に落とせない気がするんだけど・・・。
嫌がらせかモルコ!!
モルコ・・・!!(胸キューーーーーン
posted by しろくろ at 00:41| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シック・ボーイ☆

jyoni.jpg

カッコいい。恐るべしスーツ効果!(笑

なんかねー。
恐ろしいほどジョニー・リー・ミラーの情報が手に入らないんですよ。

だからこそより気になるジョニー・・・。

アンジェリーナの元夫さんだってのも今日知りました。
マジでか!
アンジェリーナ見る目あるなやっぱり。(笑
別れちゃったけどね(><)

あぁーーー
ジョニー・リー・ミラーの情報が欲しいです・・・。
ファンサイトとかないのかなー?
見つけられなくて。
あぁぁぁ〜。
カッコいいなこの人!
posted by しろくろ at 00:06| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

台風一過。で超暑い

来週からバイトが週4になってしまいましたしろくろです!
マジかよ!


今日バイトだったんですけども
早めに行き過ぎたのでちょろりと本屋なんか行っちゃって。
思わず「ROADSHOW」買っちゃたりして。
映画雑誌買ったの何年ぶりだろ〜??

スタウォーズ特集とユアンのインタビューに心を奪われてしまいましてね。(笑

スターウォーズ特集はホント超面白かったーーーー!!
もうツッコみが最高すぎて。(笑
いろいろ詳しく書いてあるし、スターウォーズファンは必見スよ♪

ユアンのインタビューは、ね。
もうね。
思ったとおりユアンって最高なんだと再確認できる、よ!!
マジもうかわいい・・・!ハァハァ

裸になることが楽しいとかさ。
ロックスターになりたいとかさ。

なんなんだお前は!かわいいよ馬鹿!!もうお前もピーターだよ!!!

1番印象に残ったのはユアンの奥様とのなれそめです。
す、すてきなレイプ魔って・・・。
ユアンも頭おかしいけど奥様も相当頭おかしいYO!!(笑

それにしてもそんな役ばっかだなユアン!

あ、ベルベも楽しんでたらしいと分かってなんだか嬉しくなりますた。
うへへ・・・!
ヘイデンの素敵インタビューも載ってるんで今月号はおいしいッスよホント。
買ってよかった〜。(笑


さて!
明日は2度目のスターウォーズエピ3を見てきます!!
今から楽しみ〜(^^)
1回目見たときとまた違う感じで楽しめそうです。
今度はいろいろ細かいトコまで見れそうだし。
とにかくアナキンVSオビのシーンで号泣してきまーーーーす!(笑
posted by しろくろ at 23:15| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツゴー!ジャンプ34号感想

すっかり遅くなってしまった・・・。
もう水曜じゃないですかー。むむむむ(><)

それでは感想いきまーーすvv

・もて王
新連載ですねー。コイツ誰だよとか思ったらスピンちゃんの人ですな。
あーーー言われてみればそうだわ。(笑
下品ってゆーか、私的にはすごく苦手な作品です。
えへへ・・・き、嫌いか、なぁーこーゆの。(笑
そのわりにちょっと笑ってしまった自分が許せません。

・NARUTO
サクラがはじめての活躍を見せるのか!?
きききき期待・・・!!ワクワク♪

・銀魂
神楽のメイド服がめっさ萌える・・・!ハァハァ
かわいいよーーー(><)
長谷川サンがますますのマダオっぷりを発揮してるんですけども。
まじでこいつマダオだ・・・!!

・ムヒョロジ
超感動したよーーー。
ビ、ビコ・・・・!!!!(号泣
話的にはリオ先生が死んだりするのが盛り上がるとは思うのですが、でもリオ先生にはビコの元に無事に帰ってきてもらいたいと心から思います。

・BLEACH
う、動き出した死神たち・・・!!(喜
でもあまりに死神多いんで全員ちゃんと見せ場があるのか少々不安ですが。
それにね。
なんかあまりの展開にちょっとついていけない、よ・・・。
けっこう強引じゃね?

・ネウロ
もっと続くかと思ったX編はあっさり終わってしまいました。
もう少し引っ張ってもよかったんじゃないか?
弥子(X)がさりげなく大きな刃物を取り出すシーンは面白かったです。
すごい自然な動き・・・!(笑

・テニプリ
もう何も言いたくないけど言うしかないよね。
言わざるをえないよね。
乾のもんのすごいサービスとかこの際いいんだよ。
ムーンサルト殺法すげぇいらね!
無駄な動き!

・アイシー
泥門が負けることはないんだけど、でもドキドキする・・・!

・Dグレ
ティキぽんがやってきた!!うへへ♪
まさかティキぽんの武器(?)が蝶々なのかと思ってそんなキザ丸出しなのかと思ってあせりました。(笑
それはそれでカッコいいけど・・・!ハァハァ

・切法師
なんだかんだ最近ちゃんと読んじゃってるなー。
だんだん面白いと感じるようになってきましたvv
これでちゃんとしたヒロインがでてきてくれたら完璧かな?

・こち亀
早矢のパパさん面白すぎ!

・ミスフル
ギャグが多くてなかなか面白かったス。
なんか明美久しぶりに見た!(笑
剣菱って・・・びょ、病気なの・・・!?
ミスフルでままままままままさか死んだりしないよ、ね??

・いちご
とうとうマジにクライマックスですねー(^^)
東城の小説の結末があっさり語られたのはちょっと残念ですけども。
こんなあっさりでいいの?
でも「真中×東城」はこのままいけばなさそうなのでよかったです。
いきなり何年後かになってて、結局東城とくっつくのだけはやめてくださいね河下せんせ!(にこり

・ジャガー
ハマーとかいう方が本当にウザいんですが。
ビニーって間違い、絶対しないよね。むしろ浮かばないよね。


今週は・・・てゆーか、ここんとこずっと言ってますけども(笑)
ムヒョロジが面白いですねーー(^^)
ジャンプで1番楽しみ!!
それとは逆にBLEACHがなんかついていけない感じで・・・。
一心パパさんが死神とか。
なんかえ、えぇ〜〜〜〜!?みたいな。
1人置いてけぼりです自分。(笑
posted by しろくろ at 22:59| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ジョ、ジョナサ・・・!!

berube.jpg

なんだよこの2人!!

もうジョナサンとユアンがいればお腹がいっぱいになれます。

何も食べないでも生きていける気がする。

ジョナサンの映画・・・見たい、な。
アレキサンダーまったく見る気なかったけどジョナサンのためなら見てもいいとか思うよ。
むしろアレキサンダー見に行きゃよかったYO!
ポスター欲しい。
あーーー
でも私は短髪のジョナサンのが好きですから。(聞いてない

ジョナサン・・・チューするのが大好きジョナサン・・・ハァハァ

もう脳みそ腐る!

ねねねねねね寝よ・・・・。(汗
posted by しろくろ at 23:21| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝て起きたら台風いなくなってたのできっと台風なんかきていない

ぶぶぶぶぶ無事に朝は起きられました???(私信笑


今日は(も)すっかり寝まくって起きたら夜だよーーー。
でもまだ眠いよーーー。
どーゆーことだよーーー。

明日は久しぶりにバイトでめんどくさいッス。
まぁいいけどさ。
つーか、早くも来週からバイトが週4になってしまう可能性が・・・!!

ひ、ひぃぃぃぃぃ!!!!

あああああああありえね!
まだホントにそうなるか分からないけども。
せめて8月の半ばからにしてくださいとお願いしよか、な・・・!?(汗

私信いきまーーーす!
【しおりーぬへ】
昨日は少しだけど一緒にメッセできて楽しかったよーーー(^^)
またやりましょうねvv
ユ、ユアンとうとう借りたのですね!!!
いいねいいいねーーー(><)
ユアンは最高ですのでたっぷり堪能してくっださい♪


さてさて。
寝ようかな・・・。
寝てばっかだな自分!!
そういやジャンプの感想書いてなかったな。
忘れてた。
posted by しろくろ at 22:28| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

廃人生活inジュライ

も、燃え尽きた・・・・ね。

化粧したままだから肌はすごいし、コンタクトしっぱなしで目に張り付いてるしね。
あーーうーーー。
でもメッセ楽しいんだも、ん・・・。
楽しすぎるんだもん・・・。

やめられないってばよ!!(byナルト)

さてー。
風呂はいって寝ようっと。
今から寝たらきっとまた夜まで寝てるなー。
またビックフィッシュ見れなさそうだなぁ〜〜。
ま、いっか。
今週は時間あるし!

とりあえずお腹すいた・・・。
な、なんか食べよう。
posted by しろくろ at 07:16| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

西浦エンジェルズ(違)

夕方から寝ちゃった・・・!

おいおいおいーー!!爆睡しちゃったよーーーー!

化粧したままねたから目の周りが真っ黒でございます・・・。
滲みまくっとる!!(ヒィィィ
鏡が直視できない。ただでさえ直視できないのに。

あぁ〜〜でもまだ眠い、なぁ。
眠いような眠くないような?って感じで。
でもユアンのDVD見たいけど・・・。
明日早く起きて見るってゆー手もあるよね。
どうしよかな・・・。
このままダラダラ起きてるのはよくないってゆーか、時間の無駄ですよねぇ。

フォーーー!
私もメッセしたいYO!!(私信笑


今日、おお降り4巻買ったんだけどマジやばいすね!!
超面白くて〜〜〜(><)
三橋が最高にかわいい。
いや、てゆーか西浦みんなかわいすぎて・・・ハァハァ!(変態
誕生会とかお前ら何やってんだーーーーーー!!!!
かわいすぎるぜ、田島!
オナニー発言すら愛おしいぜ、田島!(笑

いよいよ甲子園も始まって、ぜひとも西浦には買ってもらいたーいvv
でも全員1年って設定だから最初はすぐ負けちゃうのかも??
タッチ方式。(笑
posted by しろくろ at 22:21| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜はユアン曜日、だ!

今日は朝から某レンタル店へ行ってまいりました!

なんか月曜っていつもココ行ってる気がする・・・。(笑
店員さんとかいつも同じだから軽く気まずい、よ!
またユアン絡みを何作か借りたのですけども
今回も枕草子は貸し出し中だった!!

すごい人気。(笑

枕草子が見れる日は一体いつになるんでしょうか・・・。
借りてる奴誰だよ!(笑

他にも何か借りよかと思ったんだけど
まだ見てないDVDけっこうあるなぁとゆーことでやめますた。
「青い春」借りたかった、な!
私にとって「青い春」は邦画ベスト1なので。
超いい!
話も最高だし、なにより龍平がカッコいい・・・!!
龍平大好き!


で、午後からは「シャロウグレイブ」を見ましたvv
んーーー。
私的にはちょっと微妙。
私は断然トレスポのが好きか、なぁ〜?
なんか裏切って裏切ってって感じで見てて悲しくなってしまった。(笑
トレスポより黒いってゆーか、さわやかさがなかったですな。

世の中金か!(笑

いっそのこと3人組を全員、男にしちゃえばよかったのになと思ふ。
妙に女が絡んでくるとややこしいよ!

微妙だった要因の1つはデビットがダメだったってことです。
マザコンっぽくてキモいし、キモいってゆーか怖いってゆーか。
これがジョナサンみたいな美形だったらそうとう萌えたのに・・・!!
イカれてても顔がよければすべて許せるじゃないですか。(えー
この人はない、ね!


でもかわいらしいユアンは堪能できたのでOKです(^^)
ロン毛のユアン好き〜〜♪
これぐらいの髪のユアンが相当好きです。

カ、カッコいい・・・!!ハァハァ・・・!!(きもい

女装も見れたし(笑)、まぁまぁって感じですねvv

見てて思ったけど、ユアンがやるにしては珍しい役じゃなかったですか??
ユアンってどんな役やっても好青年〜って感じするけど
アレックスは何の魅力もない男だよ!(笑
性格も特によくないし・・・。
あ、でもそれでも好感度が下がらないのは
やっぱりユアンだからでしょうかねーー??
ユアンって不思議!(笑
posted by しろくろ at 14:53| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事件・・・!!

クリスチャン・ベール。
またの名をバットマン。

ベルベ見たらキモくてこの人無理だとか思ってたんだけども。
こ、この人「マシ二スト」の主人公だったんだ!!??
おわーーーー!!
知らなかった・・・!
「マシ二スト」は見たいねなんて言ってたわりに結局見には行かなかったんだけども
でもすごく面白そうな映画でDVDになったら見ようと思ってたやつで。

まままままままさかクリスチャンベールだとは!!!

え〜?
なんか変な汗でてきたーー。(笑

しかも「サラマンダー」でも主役だったみたいで。
おいおいおい!
「サラマンダー」見たっつーーーの!!
なのに全然気付かなかった・・・てゆーか、バットマンに出るまで私は彼の存在を知らなくて
でも知ったからといって全然「サラマンダー」にでてたとか思い出せない!(笑

なんだよー。
なんかもうキモさが微妙に半減だよー。
昔はキモかったんだなぁって印象に変わった。(笑
結局キモいのか!


あと、ダニーボイル監督が「ザ・ビーチ」の監督ってこともさっき知ったとです。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!????

ト、トレスポの監督があんなファッキン映画を作ったのですか!!??
にわかには信じられない・・・てゆーか、どうしちゃったんだ監督!(笑

世の中不思議なこともあるもんですね・・・。
posted by しろくろ at 06:42| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「A Life Less Ordinary」

後藤さんの日記読んでて思ったんだけども
Ashって確か「普通じゃない」の中で曲使われてません、か??
いやあのね。
私が「普通じゃない」見たのはもう何年も前だし
最近DVD買ったけどいまだに見てないし
だから挿入歌とか覚えてないし
Ashにも全然詳しくないしなんですが。(おい)

サントラにAshの名前が載ってる・・・!!

ち、違うグループなのかな??
でも多分そうだと思うのだけども。
後藤さんがすごい好きなグループとか言ってるのですでに気になっていたのに
「普通じゃない」にも曲が使われてるとか言われたらさ。

もう気になって仕方ないじゃないッスか!!(笑

明日CDとか調べてみようかなー。
「ループ&ループ」のカバーも気になりますよね〜。
外国のアーティストにカバーされるってゆーのはすごいことだと私は思うのです。
どうしても私の中では、日本の音楽シーンは洋楽があってナンボだとゆー印象があって。
だから逆に海外に出て行く音楽はすげぇなと。
アジカンすげぇなと。

って、おい!
お前は何様なんだ!!
自分が果てしなく気持ち悪いです。(笑
とにかく
私が言いたいのは後藤さんと結婚したいってことです。(えー

【追記】
Ash調べてきた!
やっぱり「普通じゃない」の曲だ!!!
しかも映画と同じ曲名ってことは、映画のために作った曲っぽく、ね??
おわわ・・・!!
早く「普通じゃない」見てみよう・・・!!!
posted by しろくろ at 03:32| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなめがしんでる

日和は日和だ。

期待通りってゆーか、なんなんだみたいな時間の無駄だみたいな。

くだらねぇ!!(笑

OPすごかったよ・・・。
ホントにうえださんじゃないですか・・・。

無駄に歌うまい。(爆笑

もうホントうえださん大好きだっつーの!!
OPアニメも「東京」だったので嬉しかったです(^^)
この話好きなのでセリフついてたほうがよかったけども。
まぁあのOPだし。
アリです!!(笑

最初はイマイチ声優さんあってないなーとか思ったりもしたけど、
特に女の人は演技が下手だったな。
男性陣は慣れるにしたがって合ってるかもとちゃんと思えますた。
特に聖徳太子ね。
もっと若々しい声を想像してたけどあれはあれですごくいい。
すごくいいよ!(笑
だって本格的に気持ち悪いもん!!

話的にはやっぱり「終末」が面白いですね〜。
うえださんもでてるし。
でもアニメになって「ハリスインパクト」が初めて面白いと感じた。
原作読んだときは微妙だなとか思ったんだけど。
アニメだとよかったなーー。
ハリスが外国なまりだったことと
ヒュースケンのツッコみが勝因ですな。

ヒュースケン役の方はホント演技うまかった!
前田剛って人・・・かな??
なにやらテニプリとかにでてるそうなんですが。
「終末」の司会者役もこの方でしたよねー?
いいツッコミするなと。
第2のうえだゆうじになれる才能を持ってると思うよ!!(何様


あぁーー面白かった!もう1回見よっとvv
posted by しろくろ at 02:58| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

