2005年08月31日

モンスターパニック!in自分の脳内

スクービー2見た、よ!

シャギー愛してる。(はぁと

シャギーに極限の愛を送ります。
思わずスクービーグッズたくさん買いあさっちゃったですよ〜vv
サントラとかーアニメのDVDとかー。

げへへ!
もうこれは笑顔になるしかないよね(^^)

まだ特典見てないので、これから見て幸せな気持ちで寝ようと思います!
だもんで。
詳しい感想はまた明日にでもvv

とにかく、 ア タ イ は シ ャ ギ ー が 大 好 き で す 。
posted by しろくろ at 00:22| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ハイテンションはもう病気なんだよほっとけ!

スクービー・ドゥ2 届 い た !

アマゾンやること早ぇ〜。(笑
いやーんvv
でも嬉しい・・・!さっそく見て幸せになろう・・・!ハァハァ

興奮覚めやらぬまま勢いのまま公式サイト行っちゃたりして、予告編なんぞ見ちゃってますます興奮しちゃってますから、ね!
1だとスクービーが前面にでてたけど、2だシャギーが!シャギーがめちゃんこでてきてる!!
どどどどどどどどどーーーすんのちょっと!
こんな興奮させてどうする気なんだよーちょっとー。(笑

予告編だけでご飯何杯でもイケます。はぁはぁはぁ

ヒーローになりたいシャギー・・・!かわいすぎるYO・・・!!

セスもなにやらかわいい雰囲気で。ヴェルマの相手役かつ悪役っつーんだから楽しみだ(^^)


よし!
それじゃぁいただきます!!(笑
posted by しろくろ at 18:11| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

アマゾン愛好家。

これから秋にかけて秋物の洋服も欲しいってゆーのに、やたらとDVDとか買いあさっててどうしようか。
お金がやばいっつの・・・!(汗
いやはやー。
でも欲しいのがいっぱいあって、さ。我慢とか出来ない(ダメ)人間だから、さ。

とりあえず。
【今日買ったもの】
・真夜中の弥次さん喜多さん 2枚組みDTSスペシャル・エディション
(大好きヤジキタ!通常版と悩んだけど、特典がたくさんだからやっぱりこっちにした。)
・スクービー・ドゥ 特別編
(もう何回も見てるのにね。)
・スクービー・ドゥ2 モンスターパニック
(まだ見てなくて内容分からないのに買いましたから。笑)

そして。
【これから欲しいもの】
・ジャッカス・ザ・ムービー
(激しく見たい!こーゆーくだらないの大好きッスvv)
・ハチクロのサントラ
(今までのOP、ED両方とスピッツやらシカオの曲もはいってるそうですよー!豪華!)
・ハチクロのDVD
(そういや買ってなかった。笑 でも、これはアニメが終わってから集めだせばいいかなと。)
・アナログフィッシュのアルバム
(9月21日にアルバム出すんですってよ〜。"スピード"も入ってるようなのでシングルは買うのやめます。ごめん!笑)


あぁ〜〜。
今はもう浮かばないけど、まだまだ欲しいのはたくさんあるんですよねぇ。
あ、「タイガー&ドラゴン」も欲しかったんだった!!
でも全部だと高い・・・。

おおおおおおお金が欲しいですな!(もっと働けよ


いきなり私信!
【コカたんへ】
メールの返事遅くなっててすんませ・・・!(汗
てゆーか、昨日あなたが行った映画館・・・○○ホールって・・・家の近くなんですけどもーーー!!??
てゆっか、バイト先の目と鼻の先だよ。(笑 今日前通ってきたもんよ!
あわばばばば・・・・!ニアミスですね・・・・!ハァハァ
posted by しろくろ at 17:39| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

希望を捨てるな!ゴミ拾え!

先ほども書きましたけども、いいんですよ別にさ。
どんなにバッシングされてもいいよ、「スクービー・ドゥ」。
私だけが愛してればいいけどさ。

またもやファンとしては悲しいレビューを発見しました。
まだ見てない続編のやつなんですが。しかもヤフーのニュース(?)かなんかの記事なんですよー。
大手で批判されるとすごくヘコむ・・・!(笑←じゃぁ読むなよ!

【↓以下、(無断)転載】 ごめんなさい・・・!
ハンナ・バーベラのアニメ『弱虫クルッパー』の実写版である『スクービー・ドゥー』は、ティーン映画のレギュラー陣から漫画的なルックスの俳優を集め、ケミカルな色合いのジェットコースターのような映画に仕立てて一応の成功を見た。特にCG犬のスクービー・ドゥーと絡んだマシュー・リラードは新境地を開いたと言っていい。さらに主演陣と同時期にティーン映画で活躍した芸達者のセス・グリーンを投入して同窓会のようなムードを醸し出し、オリジナルアニメのエピソードに登場したモンスターたちを一堂に会してミステリー社と戦わせたにもかかわらず、続編は残念ながら前作ほどは弾まない。
 ストーリーが単純で、モンスターたちを復活させてミステリー社を陥れようとする黒幕がすぐに割れるのは仕方がない。しかし「マンガごっこ」には現実世界を分断するきちんとしたフレームが欠かせないはずだ。前作では宝島という限定されたステージがアミューズメント・パークのように機能してスムーズに話が進行したのに対し、本作は町のミュージアムとミステリー社の本部、お化け屋敷を行き来することに時間を費やしたせいで展開が減速した。クライマックスに行き着くころには、誰もリラード演じるシャギーとスクービー・ドゥーの妙なテンションについていけなくなって、うんざりしてしまうのだ。ミステリー社の信頼失墜という危機を通して登場人物たちのキャラクターに少しは膨らみをもたせようとした余計な努力も災いした。ファンは誰もミステリー社の面々に成長なんて期待していないだろう。セクシーなダフネにはオタク男子、頭脳派のヴェルマにメガネ娘、シャギーにはボンクラとそれぞれのキャラのファンを色分けして見せたオープニングのように、カトゥーンに徹したほうが作品は光る。(山崎まどか)


うへへ・・・!
ここまでボロクソ言われるともぅどうしよーもねぇッスね!!

あはは。
笑うしかない。

私は基本的になんでも面白いと思ってしまう人間なので(文句も言いますけども笑)、こーゆー批判的な目線はあまり持てないんですよねぇ。
いや、「批評」なのですからいいんですけどもね。正しい「批評」ではあると思いますけども。
でもこの映画好きな人もいるって分かってほしいってゆーか、ファンとしては心に深く突き刺さりますな。
ま、だからってどうしようもないのは分かってるのです。お仕事ですからねー、書いた方も。

でもこれだけは言いたいかな!
文中に「シャギーとスクービーについていけなくなる」とか書いてあって、ちょっとこれは間違ってますよー文章書いた方!山崎まどかさん!(名指しはやめろ笑
私的に、この「ついていけなさ」がね。シャギーとスクービーの魅力だと思うので。

2人の世界〜♪おバカな世界〜♪みたいな。(笑

どんだけこの2人についていけなくなるかが勝負ですから!(えー


とりあえず〜。
早く続編借りて、ぜひとも"うんざり"したいと思います。
えへ!
ものすごい卑屈な皮肉だ!(笑
posted by しろくろ at 23:50| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隣の部屋で誰かが24時間テレビを見ている。

sw.jpg

ムスタファでのオビ仁王立ちシーン。

私はこのシーン大好きで、大好きってゆーかなんで!?とツッコまずにはいられないシーンなのです。
だってさ。アナキンとパドメの感動の場面なのにバシーーーン!と仁王立ちででてくるなんて、さ。
いやだって仁王立ちですよ!?今まで隠れてたのに登場でわざわざ仁王立ち!!??

 オ ビ 、や る 気 満 々 。 (爆笑

おかしくって笑わずにいられないのですけども、劇場だと誰も笑ってないのが不思議です。
おかしいじゃん!変じゃん!みんな気付いて!!(笑
はぁーー。
公開終わる前にもう1度は劇場でこのシーン見たいなーvv


さて。
「ハイ・フィデリティ」を見ようと思っていたのですが、再び「スクービー・ドゥ」見てしまいました。(笑
キャストコメンタリーも含めてもぅ3回以上見てますよこの短期間に。
我ながら見すぎだろと思う。(笑

いろいろな映画感想サイト様を巡ると、決まって「スクービー・ドゥ」の評判が悪いので悲しいです。
微妙〜とかついていけない〜とか言われてて。
人は千差万別とは言いいますが、自分がこれほど面白いと思うものをつまらないと感じる人もいるんだな〜と不思議な気分になりましたねぇ。分かってはいましたけどもやっぱり不思議だ。
まぁいいですいいですよ(^^)
私だけが「スクービー・ドゥ」愛していればいい!(笑

キャストコメンタリー見て知ったんですけども、映画内でのダンスの振り付けはすべて「ムーランルージュ」の振付師さんが担当されたんですって!
はぁ〜〜〜なるほどねぇ〜。

よっしゃ!
返却する前にあともぅ1回は見るぞーーーー!!(えー
そして続編借りて、DVD買おうっと♪


「スクービー・ドゥ」を楽しむ上で知ってたらいいトリビア
    →シャギーの性格(臆病で、常に腹を空かせている)
常に腹ペコ。これがポイントです。(笑
これが分かってたらよりシャギーが面白い(^^)
posted by しろくろ at 19:27| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上げて落とされる。

休日っちゅーことで、ダラダラ睡眠する日を過ごしました。
で、起きたらギャグ漫画日和は届いてるはライブのチケットは取れるはでちょっと幸せを感じた今日この頃。
それにも関わらず、私をヘコませたのはこのニュース。

"内村プロデュース打ち切り"

えぇ〜〜〜〜〜〜!!!???(汗
じじじじじじじじジーザス!視聴率も悪くないようなのになぜ??どうしたのよテレ朝!?
いやぁーほんとビックリしました〜。
今まで何度か終了しそうな雰囲気あったけど(何度も時間移動になったし)、それでも乗り切ってきたのにどうして今さらなんですか、ね?
土曜の深夜枠だったときから見てて大好きな番組だっただけに、終わってしまうのはとってもショッキングでございます・・・。
内Pほど面白い番組ないもんよ〜〜。
あーーーぁ。
これで生きる楽しみが1つ減ったな。(大げさ


まぁそれはおいといて。今日もDVDを見ました〜(^^)
今日はコレです。
school.jpg

面白俳優(笑)ジャック・ブラック主演の映画、「スクール・オブ・ロック」。

どの人からもいい評判を聞くのでけっこう期待して見たのですけども、うん。
面白かったです(^^)
でもイメージしてたのとはちょっと違ったか、な〜?
あのですねー。
なんつーかあまり想像出来てなかったんですよね自分の中で。一体どーゆー感じなのかってゆーのが。
こんなハートウォーミングと言いますか、さわやかな感動作(?)だとは思っていなかったんです。
なんつーか・・・もっと・・・自由気ままに大暴れな(十分暴れてるけど笑)、ぐちゃぐちゃなストーリーだと思っていて。理由は分からないけどイメージで。
なんでそう思い込んでたんだろ?一生の謎です。(笑


この映画を見て1番思うのは、『ジャック・ブラックって一体なんなんだろう』ってことですかねぇ。
ストーリー云々は2の次ですよ。(笑

真面目な顔でくだらないことを言えたり出来たり、本当にユーモアがある人とゆーのはジャック見たいな人物のことを言うのでしょうね(^^)
特典映像の「ジャックの日記」なんて、虫がいる小ネタとか超ウケるvv
細かいとこついてくんな〜って。
でも、あまりに素っぽくて危ない奴なんじゃねーかとかちょっと思ってしまった。(笑


いやはや〜。
出演してる子供たちもみんなかわいいし(本当にバンド演奏してるってゆーのがすごい!)、ジャック以外のキャラ(特に校長先生)もいい感じだし、ぜひとも映画館で見たかったなーと。
ちょっと後悔(><)

あ!そうそう。
劇中で「T.V. Eye」が流れるシーンがあってですね。
もーーーぅ大興奮しちゃいましたですよ(><)

し か も 

この曲は元々イギー・ポップのバンド、The Stoogesのなのですが、調べてみたら「スクール・オブ・ロック」ではWylde Ratttzバージョン(ベルベのユアンのバンドですわ)を使用してるようです。
サントラにはWylde Ratttzで入ってるって、さ・・・!
ぎゃーーー!
なんか知ってる曲、しかもベルベ絡みのが使われてるなんてなんか嬉しい!!
映画の中では前奏部分しか流れなかったけど、サントラには歌つきで入ってるんだろうか・・・??

Wylde Ratttzってことは、歌ってるのユアンじゃねー、の!!??(ドキッ

き、気になる〜(><)


さてさて。
次は「ハイ・フィデリティ」を見ようと思ってる次第ですけども、それにもジャック・ブラックでてるんですってね!
知らなかった〜〜。知らずに借りてきてた。(笑
ただ同じ音楽(ロック)系の話が見たかったから借りてきたんだけど。
ベルベ以来、音楽絡みの映画にすごく興味があるので。
それにしても、このチョイスはジャック・ブラック大好き人間みたいでなんか嫌だ。(笑
posted by しろくろ at 04:03| Comment(8) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

我ながら子供じみてると思いますが。

suk.jpg

やばいーーー(><)これ超面白い!!(笑

だいぶ時代遅れではありますが、「スクービー・ドゥ」を見ました(^^)
もうね。これね。こーゆーのね。

大好きですよ!!!!(わざわざ太字

これってもともとはカートゥーンのアニメだったそうですね〜。
全然知りませんでした(><)
公開当時、劇場で予告とかけっこう見てたけど「これまた微妙なやつやるなぁー。絶対見ねぇ!」とか思ってて。(笑 アニメだったとはなぁ。
アメリカでは相当人気、とゆーか長寿アニメだったようで22年も続いていたとか。すごいッスね!

日本でも1970年にNHKで「弱虫クルッパー」(すごいネーミング笑)とゆータイトルで放映されていたそうですよー。
てゆーか、その日本版の登場人物の名前がヒドすぎるんですよ。(笑

・スクービー→クルッパー (ホントに馬鹿だからって失礼すぎだろ!)
・シャギー→ボロピン (ボロボロって意味かよ!)
・フレッド→ハンサム (そのままかよ!ってゆーか見た目じゃん)
・ヴェルマ→メガコ (これもそのまますぎるよ!そのうえ1番なんかヒドイ)
・ダフネ→ジェニー (こいつだけ偉くまともだな!綺麗な外国人はとにかくジェニーか!)

もうどうしようもないですねー。救いようがないですよ。(笑


んで。
映画ですが、すっごくすっごく面白かったです〜(^^)
こーゆー明るくって、みんなでワイワイ楽しめる作品って超大好きです♪
もっと早く見てればよかったなーと。映画館で見たかった!
原作がアニメだけあって子供向きって感じなんだけど、でも大人も楽しめる!と思います。

なんかディズニーランドに行ってる気分になるとゆーか。←分かりづらい
例えば自分に子供がいたとしたら、絶対子供に見てもらいたい作品とゆーか。←やっぱ分かりづらい

B級・・・いや、C級?(笑)映画が好きな人は絶対ハマれると思うんだけど。


私的に作品すべてがツボだったわけなのですけども、その中でも特にマシュー・リラード扮するシャギーが超!超大好き!!

もぅめっちゃくっちゃかわいいーんだコイツがvv

不細工でかわいい(矛盾)し、声も高くてウケるし、妙にデコっぱち(はげっぽい)だし。何もかもが最高にかわいくっていいキャラしてる!!
もぅずっとコイツだけ見てたいよ・・・。(えー

サラ・ミシェル・ゲラーのダフネもすごくかわいらしかったし、ヴェルマもかわいかった(てゆーか巨乳だったよね。←どこ見てんだ)し、みんなかわいかったなぁ〜〜。
唯一フレッドだけがいまいち印象薄かったけど。(笑 ちょっと普通すぎた?


はわ〜〜。
これはもぅぜひともDVD買います(^^)
特典映像もすごく盛りだくさんなので、時間かけてちゃんと見たいので。
ぶっちゃけサントラも欲しかった、り・・・。(汗
まぁとにかく、まず続編を今度借りてこようかしらねー。

うへへ・・・!
続編にはセスもでちゃうんだもんよ!!

今からすごく楽しみで仕方ありましぇん。ハァハァ
posted by しろくろ at 05:46| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏はカレー。

今日は久々に地元友人と遊んできました〜vv
台風も過ぎ去って、バッチリ晴れてよかったです。むしろ暑くて腹立たしいぐらいでね。(笑

なんやかんや地元うろつきーの、カラオケ行きーのしたり。
その子とはカラオケ一緒するのが久々だったにも関わらず銀杏ばっか歌う自分。(笑

「あの娘は綾波レイが好き」とか歌ってごめんね!
シモい歌詞を大声で、かつ笑顔で歌ってごめんね!

大好きなんだよごめんね!(笑

さわやか(?)にアジカンも歌いましたよハイ。スネさんもねハイ。
アジカンは再びプロモ見れたので嬉しかったです〜(^^)
「君という花」はやっぱ最高だよなぁーー曲もプロモもvv
踊り狂う後藤さんがかわいすぎてホントやばい。なおかつ小さすぎてやばい。(ひどいな
だからこそ豊田監督の逮捕がショッキング・・・。

まぁそれはおいといて。
まだCD買ってなくてよく知らないにも関わらず、アナログフィッシュの「スピード」も歌っちゃいました〜(^^)
ほとんど勢いでごまかしたけども。(笑
でもカラオケで歌詞わかって、よりハマった感じです。すごくよかった!
だからこそCD欲しいなーとか思ったのですが、地元のCD屋にはなくて(この前のツ○ヤにもなかったんだっつの!ムキーー!!)手に入れられませんでした・・・。
あうぅーーー(><)
今度HMV行こうっと。


んで、さっきまでDVD見てましてね。

「オースティンパワーズ」。
今さらの「オースティンパワーズ」ですよ。時代が遅いですね・・・。

内容はもう語る必要ないってゆーか、くだらなすぎってゆーか、下品丸出しってゆーか。
お気楽だなーと見てて心から思った。(笑
ギャグとしてなかなか面白いとは思うのですけども、なにしろ私はマイク・マイヤーズが苦手でして。
もぅ生理的に受け付けないんですねこの人。(笑
キモくてだめなんですよ〜〜(><)
顔とか体つきとか、もぅすべてにおいてだめだ・・・。←ヒドイいい様
だもんで、面白い部分も終始キモさと紙一重と言いますか、笑いと一緒に鳥肌もたつと言いますか。複雑な様相を呈しておりました。(笑

まぁ比較的Drイーブルはまだキモさがなかったかな〜〜。坊主とメイクでマイク・マイヤーズって分かりづらいし。(笑
てゆーか、悪のチームのほうが笑えるネタ多かったです自分的には。
オースティンはキモすぎたんだもん・・・。(しつこいよ!

なにしろ悪のチームにはセス・グリーンがでてましたからねーーー(^^)
いやーーーんvv
もう超ステキだよセス!大好きだよセス!
けっこう普通の(動物好きとか言って萌えvv)青年って感じなのですが、若いしちょっとおバカそうでかわいいんですよーーー♪
難点は出番が少ないことですが。
もっとセスをだせコノヤローーーー!!!!

マイク・マイヤーズはものすごキモくて無理なんですが(笑)、セスみたさに続編も借りてこようと思っておりまっす(^^)

sesu1.jpg
続編(多分ゴールドメンバー時)のセス。かかかかかかかわカッコいい・・・!!
posted by しろくろ at 02:19| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ハチクロ実写!!

ぎゃーす!

真山役が加瀬亮・・・!!

うぢあsjウswp@だぽjdpすぃへふぁ;hf;あdrでおf!!!!????

※ただ今脳みそがパンクしています。むしろ発狂しています。


あわばばばばば・・・!!
他のキャストにはどうかなと思う部分も多々あるのですが。
竹本が桜井君ってなんだか、なーー。イメージと違う。
蒼井優ちゃんも大好きだけど、でもはぐって感じはしないかなー。
まぁ見てみたい気はしますが。

あーーーーぅ!でもなにより真山だよ真山・・・!!
かかかかかかか加瀬亮って!
もう私の愛が届いた、私のためのキャスティングと言っても過言じゃないよコレ!(勝手な意見
真山はすごく好きだけども加瀬亮バージョン真山も大いに期待だけど、でも加瀬亮ってどっちかってゆーと森田さんなイメージだけどもね。
まぁなんにしろいい、よ!加瀬亮が出るならば・・・!

最後にもう1度叫ばせてください。

加瀬亮が真山だってさ奥さん!ハァハァ

ちなみに。
私的には修ちゃん先生は佐々木蔵之助に、理花さんは麻生久美子さんにやってもらいたいです(^^)
年齢が全然あってないけどねー。(笑
posted by しろくろ at 23:44| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風の日に洗濯MAX!

岩尾の食事シーンは絵面的にキツいですね。見たくない。(ボロクソ


今日は台風ってことで、でもそのわりにはたいしたことなかったため無事濡れることもなくDVDを返しに行けました(^^)
で、再びDVDいくつか借りてきて。
レンタル屋行くと、いろいろ見たいのとかありすぎて何借りようか迷いますよね〜。
今日も散々悩んで借りました。
「オースティンパワーズ」とうとう借りちゃっ、た!
なんかあまりにくだらなそうなので今まで特に興味なかったんですけども、でもセス・グリーンがでてるってゆーんだからぜひとも見るしかねぇづらってね!!

いろいろ節操なくいろんな俳優さん好きな私なわけですが、基本的にストライク!な顔はセス・グリーン系なんだよねぇー。
なんつーか・・・ちょっと小汚い?みたいなの。(笑
ゲイリーみたいの大好きですから(^^)
そのわりに美少年!美形!とかもけっこう好きだなぁ〜。ヘイデンとかエドワード・ファーロングとか。
どっちか、極端な感じなんですね好みが。


で、台風を意識して早々と家に帰宅しまして例のごとく陰陽大戦記見ましたよーvv
欠かさず見てるなぁ〜〜。(笑
なんだかんだヤクモは死んでいないっぽいので一安心ッス♪そりゃー人気高い(であろう)やクモたんを殺すわけないよねー。
今回は分かりやすく地流やら天流やらなんやらかんやら説明してくれたんで、ようやく流れをちゃんと理解できた気がします。(笑←遅い!


ふぅー。
明日は午後から遊びに行くんですが、まぁ台風が少し気になるところでごあす。
雨は不愉快だからやめて欲しいけど・・・どうかな・・・?

とりあえず、今日は豊田監督の逮捕で微妙にヘコんでる次第であります。
た、頼むよ豊田監督ーーーー(><)
覚せい剤・・・なんでバレちゃったんだよ〜わかんないようにやれよ〜〜。(そういう問題じゃない笑
10月公開の「空中庭園」。
公開延期もありえるってことで、相当不安です・・・。
posted by しろくろ at 23:23| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

アイスクリームを、こう、ね。うまくすくえるようになったんだよ。

ラジオでくるりの新曲を聴いた。
いいけど・・・全然いいけど、岸田さんはやっぱり眼鏡じゃなきゃダメだよなぁと思ったりした。(余計なお世話


もうねー。みなさん。
台風が上陸とかホントに迷惑極まりないですね。
よりによって遊ぶ日とか、ね。明らかに嫌がらせですよねコレ。

不愉快!台風って不愉快!!(キィーーー!

台風にもかかわらず明日はDVD返しに行かなきゃだし・・・。
びしょ濡れ決定だなこりゃぁ(><)


ここんとこずっとバイトバイトで、週の中ごろはただでさえ疲れるしで今日は夕方から寝てしまいまして。

NARUTO見逃した・・・。(ガーン!

シノたん見逃したのも悲しいですが、それ以上にED見損なったのが悲しいです。つーか、曲聴きそびれたのが悲しい〜〜(><)
もぅ「スピード」好きすぎる!超いい!!
これを機に絶対アナログフィッシュいろいろ聴いてみようと思ってて。
途中にセリフが入るとかちょっとサンボっぽいけど〜(笑)、なんかグッとくるものがあっていいよなーと。

同じ音楽ネタで、年末のカウントダウンライブ行くかもしれないです!つーか行きたいのです!!
年末はゆっくりしてたいかなーとも思うけど、でも夏フェス体験しちゃったらぜひとも行きたい気持ちが日に日に膨らんじゃってねー。
これからもっと出演者増えるし、今ならチケット取れるし(^^)
ジャパンフェスにはスネオでれなかったから(病気で笑)年末のには出てほしいな!去年出たらしいし可能性的にはあるよ、ねー!?単独あるからないかな・・・??
あ、そういやJ-WAVE LIVE今年もスーツだったそうで。スネさん。

みみみみみみみみ見たかったーーーーー!!!
sune.jpg
熱唱してますな・・・病み上がり男が。
スネさんのスーツって異様にカッコよくみえるから不思議です。スネさんのスーツ萌え!(笑

まぁとにかく。
友人と相談して(口説き落として?)年末参戦をもくろんでいきまっすvv
とりあえず明日もバイト。
いやん。

ちなみに、後藤さん。
タッチに異様に詳しい感じがするんですけど、それどーなんですか。(笑
日記の書き方また変えたり、グラサン発言したり。
ジーザス!
後藤さんの日記はかわいすぎるYO!(笑
ミニマム後藤さんに胸キュン☆←失礼だっつの


私信!
【コカたんへ】
ベルベ、本当にありがとございましたーーー(^^)さっそく特典見てみたよ!
ユアン・・・かわいい・・・!ハァハァ ジョナサンの早口具合にもドキドキしますたvv
監督が意外にかわいい顔しててキュンとしたりし、たよ・・・。(笑
posted by しろくろ at 23:51| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりいこう(のんびりしすぎだよオマエは!)ジャンプ38号感想

前回が合併後だったので、妙に久しぶり感があるジャンプ。
例のごとく感想書くのが遅くてすいません・・・。ちゃ、ちゃんと発売日に買ってますよ。ジャンプ大好きっ子ですよ!(汗←言い訳くさい

ってわけで、今週も軽く感想レッツゴーvv


・アイシー
泥門負けるわけないって分かってはいるんですけど・・・。でもやっぱりドキドキしますね!

・NARUTO
サソリとの戦いなげーーー。飽きてきちゃっ、た。
チヨばぁじゃ萌えないし。(笑

・BLEACH
あーーーー・・・もう完璧に展開についていけないーーー(><)
ごめん。つまらない。(笑
ウルキオラ&ヤミーって、BLEACHにしては珍しいネーミングだけどもいかんせんダサく、ね?とか思うんですけども〜。ややややヤミーって!

・ボーボボ
清水の舞台ネタ最高でした澤田センセ。

・ムヒョ
カオナシが反抗的・・・!!

・もて王
徐徐にハマってきました。ハマりたくないのに。

・銀魂
今週はソラーチの疲れが目に見えて分かるね!(皮肉
所々は最高に面白いんだけどなぁ〜。バカの考え方とか。セリフまわしが相変わらず冴えてる。
まぁー全体的にはよくなかったですね。(ヒドイ 頑張れソラーチ!(笑

・デスノ
そ、総一郎の死後あっさりしてるね・・・。もう少しネタ引っ張ってやってくれよ!(悲
でもニアが巨大セット(?)で黙々と遊びつつ、真面目な発言をするのが面白すぎだった。

・リボーン
ディーノたん、お久しぶり!&出番少ないですね・・・。
今回はツナが獄寺っちを友達だとちゃんと思ってあげてることに驚きました。だって嫌われてるようにしか見えなかったもんよ!(笑

・ネウロ
ほっぺのナルトは油性じゃなっかったんだー。(どうでもいい
ネウロは随所の小ネタが面白くって大好きです。今回はゴミ箱が最高でございました。弥子・・・だんだんリアクションが薄くなってきてる?慣れてきた??(ゴミ扱いに笑

・読みきり
BECK好きな作者さんだけあって、絵がすごく似ている。影響受けてるのがモロ分かりすぎるよー。(笑
ストーリーは全体的に好きなので(小ネタ含め)、これから伸びていくことを大いに期待!

・Dグレ
もうなんか重いッスね話が。(笑
てゆーか、当初"ジャンプっぽくない"って言われてたのが最近すごくよく分かります。
確かにジャンプにはあわない連載かもしれないな〜と思う。作品全体の雰囲気が、ね。
掲載順位も後ろだし近頃。
ガンガンとかがお似合いだと思います(^^)
つまらない作品ではないので続いていってほしいもんですが、ジャンプだと連載打ち切りとかありえるからその点が不安・・・。

・ハンター
ぱぱぱぱぱぱぱぱパーム・・・!!

・ジャガー
やべーーー。今週号で1番面白いよジャガーさんが。
なにより柱の"ていうかカニだったら納得いくっていう発想自体疑問"が1番面白かったもん。
帯コメじゃねーか!(笑
posted by しろくろ at 17:19| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ぜひ"キモかわいい"を流行語に。

いやねー。
もうどこ見てもジョニデですよ。

裏も表も中身も別冊もジョニデ祭り。つーか、ウォンカさん祭り。

キモかわいいぜ、この野郎!!(最大級に愛を込めて。

もうこのジョニデに騙されるかのように「SCREEN」も「ROADSHOW」購入してしまいました・・・。
か、金が・・・!(汗
微妙にユアンの記事もヘイデンの記事もあるっつーんで思わずね。
後悔はしてないですが。
だって、キモかわいいジョニデ堪能できたもん!いくらほとんど同じ内容のインタビューでもいいもん!
日に日にジョニデことウォンカさんのキモかわいらしさに「チャーリー〜」見たくなってきていますよvv
ぶっちゃけストーリーにはそんな興味はなかったりして(え)、ジョニデのキモかわいさと映像のエキセントリックさが楽しみであります(^^)


あと、ハチクロ買った!
いやーーーーん。

野 宮 さ ん 大 爆 発 ☆ ★ (はぁと

カッチョいい〜〜〜。この人カッチョいい〜〜〜〜。
てゆーか、もう主人公はあゆなんじゃなかろうかと。竹本、出番少なすぎるよ8巻・・・。(笑
でも、ようやく"片思いストーリー"が終幕を迎えましたね!真山とあゆに決着がついた感じ。まぁとりあえず。
私的に、あゆと真山がくっつかなかったのはいいんですが、私は真山にはとことん不幸になってもらいたいので(笑)、ぜひとも理花さんとも別れておくれ!(悪魔っ子
理花さんはやっぱり修ちゃん先生とくっついてほし〜なっと思ふ。
8巻で1番感動したのは、修ちゃん先生と理花さんが抱き合ってるシーンです。
思わずもらい泣き・・・!ひととよう・・・!!(分かりづらい


忘れず「ROCK'IN ON JAPAN」も買いましたよー(^^)
カウントダウンジャパンにも行きたくなってきちゃったなぁ〜なんか。
出演者が今んとこさほどグッとはこないんだけど、これから決まる可能性もあるし・・・。サンボもでるし、ビークルもカエラもでるしな〜。これだけで行くのには十分だったりはするけども。
銀杏でてくれないか、な〜〜??でないっぽいけど・・・。でもでも、でて欲しいすっごく!

そういや今回の"噛ませ犬"。
いまだかつてないほど真剣な悩み相談だったんで、逆に笑っちゃった。
マジ悩み・・・相談しちゃうんだね・・・。(笑

あ!あとねーーコレは絶対言いたいことがあるわけですよ。

岸田さん、眼鏡ないと男前すぎ!てゆーか、もはや別人すぎ!!(笑

もう岸田さんだって分からないもん。
眼鏡ないだけで、人はこんなに印象変わるもんなんだなぁ〜〜と。すげぇビックリ!
まぁ、ね。
岸田さんはきっと恋してるんですよ。恋ですよ恋。だからこんな変わったんですよ。
Coccoとね、フォーリンラブですよ・・・。うふふふ・・・。(友人はコレを言うとすごく怒る笑


明日もバイトで激しく嫌ですが〜、バイト終わったらケーキ食べ放題に行ってまいりますvv
甘いものそんなに食べれるほうじゃないんだけども。
でもチーズケーキ大好きなんで、チーズケーキ大量摂取してこようっと♪
posted by しろくろ at 22:20| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

寝ても寝たりない病気。

危うくTR見逃すとこだったですよ。いや、見れたんですけど。

危なかったーーー。

相変わらず爆発した格好してたなぁオダジョー。
髪形がイカしてましたね(^^)
オダジョーは普通にカッコいいと思っていたわけですけども、今回は顔のアップがすごく多くて(笑)いつにも増してカッコいい〜〜と思った。
一重だけどかっけーーー。(笑
オダジョーは「OLヴィジュアル系」で初めて知って、それ以来好印象なのですが、最近のオダジョーはいい具合に年とってきてて、さらにいい具合に小汚くて(おい)いいですね〜vv
私はあまり邦画見るほうじゃなくって、嫌いじゃないんですけどあんま見なくて、でもオダジョーがでてる映画は見てみたいと思った!
「アカルイミライ」借りてこようかな〜明日。


ふい〜〜。
明日からまたバイトの日々が始まります。また金曜まで休みがないわ〜(><)
早起きはツライのよ・・・。
とりあえず、明日はDVD返しに行って(延滞してるんだよすいません)雑誌いくつか買おう。
雑誌はなぁ〜お金かかるからなるべく買いたくないけどちょっとでも立ち読みしちゃうとやっぱり欲しくなってしまうのですよね。
誘惑に勝てない。(笑
とにかく"ROCK'IN ON JAPAN"は確実に買おうっと。噛ませ犬!
サンボのインタビューもあるらしいし(^^)
あ!
ハチクロの最新刊ももうでた?んだよ、ね・・・??
買わなきゃ!!
posted by しろくろ at 23:34| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッバイ、規則正しい生活!

gl.jpg

見ました見ました。「グッバイ、レーニン!」。

なかなか面白いよと言われていて。
でも期待しちゃうといいことないと思って気を引き締めて見たわけですが、いや〜確かに面白かったです(^^)
でも2時間はちょっと長すぎ・・・。(笑
せめてもう少し短くして欲しかったカナ?なんて思ったり。
ドッカン!とインパクトあること起きませんからねぇ。まぁ話的に仕方ないんですけどもね。そーゆーの求めるのが間違いなんですが。
でも、淡々と進められるとさすがに見ててしんどくなってくるんですよー。
え、映画館で見なくてよかったな・・・。(笑 映画館で見たらちょっと印象悪くなってたかもしれないッス。

なんやかんや言ってるけど、面白かったからまぁいいですvv
適度にギャグっぽいところもあったし、感動するところは感動できたので。
カトリーン・ザース扮するお母様の演技がすばらしかったと思います〜(^^)いい大人の女性を演じてましたよねvv
それとダニエル・ブリュールのけなげないい息子さんぶりがね・・・!
いい子ッスよーー。ちょっとマザコンっぽいけど、さ。(笑
やりすぎだなぁとも思うし、逆にこれほど母親に尽くせるなんて出来た息子さんだとも思う。
でもララの気持ちもよく分かりますが。

見ててちょっちイライラするもんな!(笑

ダニエル・ブリュールの草食動物ぶりが・・・こう・・・S魂をくすぐるってゆーか。(笑
なんか雰囲気がトビーに似てませんかこの人?
同じ草食の香りがする。(笑

gl2.jpg
とにもかくにも、この"瓶詰めピクルス"がとってもおいしそうだった。
ピクルス嫌いだけど。(だって、すごくおいしそうにほおばるんだものお母様!
posted by しろくろ at 04:11| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

キモかわいいジョニデここにあり!(むしろ下品)

la.jpg

恐ろしい映画でごあす。
なんつーか。
超こわいよ、いろんな意味で。(笑

「ラスベガスをやっつけろ」はすごくタイトルに惹かれて以前から見たかったのでようやく念願叶ったりなのですけども、まぁよい噂は聞いてなかったから「なんかすげぇよ」とか言われたから、あんなんでもそんなに衝撃ではありませんでした。(文章長いよ!
まぁ今までけっこうな量のドラッグを扱う作品見てきましたけれども、その中でもワケのわからなさ&ドラッグって怖い!とこんなに思わせてくれたのはこの映画がピカ一です。(笑

だって、主人公2人が常に危ないもん!常にあっちの世界に行ってるもん!

大抵どっちかがまともじゃないと話が進行しないってゆーか、ストーリーが成り立たないと思うんですよ。やっぱりまともなのがいないとね。
でも、これはもう話が進まないとかゆー次元じゃないスから。つーか、ラリってるだけスから。(笑
まぁそのおかしさが面白いんだろーけど好き嫌い分かれそうだなぁ〜って感じ。
私は嫌いじゃないけど・・・・。
あのですねぇ。
これ、ストーリーの中全部通して1個も大きな事件が起きないんですよ。
最後は記憶がないときどうなったの!?って気になったけど、うやむやにされてしまったしなんだかたいした事なかったみたいだしなぁ。
なんかドカーーーン!と起きてくれたらよかったかなーなんて思います。


でもでも、ジョニデは最高ですた。

ガニ股&ハゲ・・・!!

びびびびびびびびビックリし、た!!
特にハゲ・・・!最初、帽子かぶってたから普通だったけど、取ったらまさかの"波平ハゲ"だもんよ。あのジョニデがハゲだもんよ。

そりゃージュースも吹き出すよね。(ちなみにヤクルト

デルトロもおデブちゃんだったし〜(><)
おデブちゃんとかゆー領域越してたなーあれは。(笑
しょうがないので『はげデニ』・『ベネチオ・でぶ・トロ』と呼ぶことにしますこれから。(えぇ〜

とりあえずビジュアル面は置いといて(笑)、この2人演技はさすがですよね(^^)
キレてる演技がうまいことうまいことvv
ジョニデはやっぱこーゆーキレてる役似合う〜。狂ってるキャラが。(笑
デルトロはデブ具合もあいまって、ものすごく怖かったなー。ヤク中の怖い部分がすごくでてたと思います。


まーですね。
なんか自分でも好きなんだか嫌いなんだかよくわっかんねぇ映画だったけど、でもロン毛かつ金髪のトビーがでてくるので、見て損はないですよ奥さん!(お前誰だよ
一瞬(てゆーかしばらく?)誰だかわからなかったですが。(笑
posted by しろくろ at 06:32| Comment(4) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中に号泣って馬・鹿!

lifeashouse.jpg

「海辺の家」見終わりましたーーーー(^^)

はぁ〜。
泣いた泣いた!もう号泣ですよ。(笑

いわゆる"泣かせる"映画なわけで、もともと涙もろい私はもう後半ぼろ泣き・・・。
てゆーか、最初のほうからけっこうやばかったなー。(早いよ
だって死んじゃうって分かってるもんだから見てて切なかったです。

私はサムとの絡みよりも奥さんとの絡みにグッときてしまって。
だんだん奥さんがジョージに惹かれていく様子とか今の旦那さんとのコトとか、見ててすごくキュンときましたねー。
クリスティン・スコット・トーマス、いい演技するわ!(笑
表情がいいよねこの人。キレイだし。


私的にもっと堅苦しい感じかと思い込んでいたので、そのわりにコミカルな部分もあったし(ジョッシュとアリッサママとか笑)2時間って長いほうだけど退屈せずに見れたし、よい映画だったと思います(^^)
あんま重くないしね!悲しいけどさわやか〜って感じ。
好感触ですvv

そしてなによりヘイデン・・・!不良なヘイデン・・・!!
umibe.jpg
ぎゃぼーーーーーーん!!!!でたよ噂の不良メイク・・・!
目のまわりが!ピアスが!!髪の毛が!!!

やべぇ!かわいい!!(はぁと

てゆーか、ものっそいベルベのジョナサンっぽいコレ。
それに細っこいですねーー。スタオズ3のプチマッチョ(笑)なヘイデン見たばかりなので、こんなに細いヘイデンは新鮮でした。
それに半ズボンとかはいてるし・・・!ハァハァ
umibe1.jpg
(※証拠画像) もぅかわいいよ馬鹿!

役柄もプチ不良って感じでね。
いつも通りの『いい子なんだけど繊細すぎてヘタレすぎて悪い方向へ向かってしまう』とゆーへイデンならではのキャラでした。(笑
演技も全然悪くないってゆーか、この映画の後にスタオズ2を撮ったとは思えない。
だって、じゃぁエピ2の時のあのヒドイ演技はなんなんだって話になりますもん!(笑←ものっそい失礼発言

まぁとにかく。
ヘイデンのお色気シャワーシーンが多発しててすばらしい映画でした。(結局それかよ!
umibe5.jpg
目の保養になりますね!(変態
posted by しろくろ at 03:36| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チクサクホ〜〜〜〜イ★

mine1.jpg

「アイデン&ティティ」のインタビューかなんかの画像ですよ。
かかかかかかか髪が短いミネチンって初めて見た気がする〜。うひょう!新鮮だ。
でもこの服・・・前も見かけたけ、ど・・・。この時期はこの服ばっか着てたのかし、ら・・・?(汗


うすた氏の短編買ったけど(だいぶ遅い)、おもしれぇーーーー。

マサルみたいな意味不明なワールドこそうすた氏の魅力だと思ってましたが、こーゆー短編こそうすた氏の実力が発揮されるんだったのですね!
最高に面白い〜〜vv
私は「忍者部隊ゲンバリング・ボイ」が大好きです♪武士沢につなげたと言ってるけど、武士沢より全然面白いよコレ。
ちとせと頑馬がすごくいい!超好き!!


さってさて。
「はるか17」見終わったら、いよいよ「海辺の家」見ます(^^)

うへへ!
念願の不良へイデン・・・!(どき

すげく楽しみだーーーー(^^)あぁ、でも映画って期待しすぎると失敗するから気を引き締めなきゃね!(笑

そういや叫び忘れてましたけんども、今週の「陰陽大戦記」すげかったでごあす。

ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤクモたーーーーーーーーーーーん!!!!!!

ま、マジでもうでてこないの!?もももも森田さーーーーーーん!!(汗
まぁマサオミさんが仲間に戻ってくる可能性がでてきたってことでいいけど、さ。
でもイケメンがでてこなくなるってのは悲しいよ・・・。
しかも森田さんだもんよ・・・。
posted by しろくろ at 00:22| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

シカオとの対談どうなる!?

suneo.jpg

病み上がーりのスネさん。ちょっと痩せた、かもしれないですね?
相変わらず前髪は短すぎですが(笑)、でもヒゲスネオかっちょいい〜〜〜〜vv
この角度がこれまたカッコよい・・・!!


そんなスネさんからの重大発表だす。
昨日ハチクロ見たらすっかりTR2聴くの忘れちゃって(こら)、さっき公式サイト見て知ったのですけども。

(↓公式サイトより"無断"転載。) ごごごごごめんなさい・・・!

【2005年師走ワンマンライブ決定!】
お待たせしました!
2005年師走、東京&大阪でワンマンライブ決定です!

12/11(日)
大阪 なんばHatch
17:00 open / 18:00 start
お問い合わせ:清水音泉 06-6357-3666

12/19(月)
東京 Zepp Tokyo
18:00 open / 19:00 start
お問い合わせ:フリップサイド 03-3470-9999

両会場とも、
1F オールスタンディング / 2F 指定席
\4,000(TAX IN)
チケット一般発売:10/15(土)

お楽しみに!


ハイ。
ですってよー奥さん。

年末にはライブやるとか言ってたけど、絶対嘘だと思ってたから嬉しいです。(笑
行きたいなーーぜひとも(^^)
Zepp Tokyoか・・・。今までよりちょっと大きめの場所じゃないですか??人気でてきたってことかし、ら?
チケット取れなさそうだけど、頑張ってみようと思います!!
ファンクラブ入れば先行ありそだけども、でもわざわざめんどくせぇしなー・・・。(ファンとしてダメな発言
い、一般でどうにかならないですか、ね!?
無理かな・・・。(汗
posted by しろくろ at 19:21| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あいでん&ていてぃ

ai.jpg

激しくよかったです。

ホント、すごい良い作品でした。

でも何度も見るのはツラいかも知れないなー。(笑
つまんないから〜とかじゃなくって、見てるとすげぇ切ない気持ちになっちまうんだってばよ!
でも何度でも見たいし〜。矛盾した気持ちにさせる映画ですな(^^)


なんつーか。
コレってもう峯田のために話作ったんじゃねーの?見たいな感じでね。
それほど合ってた。
演技はうまいとは言えないんだけども(セリフ棒読みっぽかったりするし笑)、でも逆にすごい自然すぎてこれが演技だとしたら峯田は相当才能ありますよね。いや、マジで演技の才能あるんでないのこの人??
役者でも十分やっていけるってゆーか、お似合いだと思うなぁ〜。芸術家肌っぽいしねぇ。
もったいないなと思います。せっかく才能あるんだからぜひとも役者活動もやっていってほしいッス私は!もちろん歌もやめてほしくはないスけど。


私的に好きなシーンは、峯田と彼女さんとの場面です(^^)
このカップルすごく好きになっちゃって、なんか微笑ましいし絶対別れて欲しくないとか思って見てた。(笑 結局別れなくてホントよかったよ・・・。
いやーこんなに恋愛(?)話が前面に出てると思っていなっかったもんでビックリしたけど、んでも2人ともすばらしかったですねーー!
これはねー。
峯田の熱演もさることながら(雨の中謝りに行く場面は超いい!)、麻生久美子さんの"何考えてんだかわかんないある意味不思議ちゃん"ぶりがねー。すごいグッときましたよ。
透明感があるってゆーか。

きっと世の中の男性(甘えん坊くんは特に)はこんな彼女がほしいことでしょう。(笑


監督さんやら脚本家(我らがクドカン!)やら出演者が、"音楽"―とりわけロックに関わってる人の作品ってことで、すごく生々しく描かれてるんじゃないかしらと思います。
私はそーゆー世界の実際は分からないのでなんとも言い難いのですが。
これって・・・リアルなのか、な・・・??
私にとっては別世界の出来事なので共感できる部分は少ないし、そんなに音楽(バンド)をやるのがツラいことなのかも分からないってゆーか理解できないし。
でも、それでも主人公が悩んで進んでいく姿にはとってもとっても感動できます。

あーーーーもぅ何書いてるのかわかんなくなってきたづら!(笑

とにもかくにも。

1度でいいからぜひ見てみたらいーじゃないのさ、ってね。

最高ですよ、ってね。

訛りを直そうとしてセリフ棒読みだったり、なのにところどころ訛りでちゃって『ジョンレノン』を『ゾンレノン』って言っちゃってる峯田とか必見ですから!(笑←そこかよ

はわわ・・・!
切なくなっちゃうけどもう1回見たいな・・・!
てゆーか。
DVD買おうっと。(笑

ai2.jpg
ナイスカポーー。(笑 体育座りが果てしなくかわいらしいvv
きょんなカップルになりたいもんだよ、ね・・・。
posted by しろくろ at 05:04| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

