2005年09月30日

番組改編なんていっそのことしなくてよかったですよテレビ局の皆さん。

昨日ははや素振りが久々に見れて感動したーーーー。(笑

さてさて。
F2も終わっちゃ、た・・・。(ショボーン
仕事の休憩中にご飯食べながら笑う通販見るのが楽しみだったのに!タカ&トシのネタ見れるの楽しみだったのに!
内Pも終わっちゃったしな〜。陰陽大戦記も終わっちゃったしな〜。ハチクロも終わっちゃったしな〜。
ホント何を見ればいいんだこれから。

ハチクロ最後は「ワルツ」で終わっていい感じでしたよねーvv
すげぇ途中じゃねーか!と思わなくもないのですが。告白して終わりかぃ!みたいなね。
アニメだと"竹本×はぐ"なEDでしたよね〜。
まぁいいけど。十分楽しめたので(^^)
DVD出揃うのが来年の4月になるようなので、ボチボチ年明けぐらいから買い始めようかなぁと思ってます。(遅いよ


あぁ!そうですそうです。
Franzのアルバム届きましたーーーーーーーーー!!!!ひゃっほい!

おおおおお〜〜〜〜〜!いいなぁ・・・。(ジーン

なんか、新しいのに古臭い香りがしてよろしいですよね。(※褒めてる
『アートロック』と呼ばれるジャンルだそうですよー。
ロックなのか・・・。ロックっぽくねぇ気がするけどな・・・。どっちかってゆーとダンスミュージックっぽい気がするんだけども〜。
でもロキシーミュージックの影響受けてるってのは納得。なんとなくそれっぽい。
今日からFranzメンバー出演CMの放送が始まったらしいんだけどもまだ見れていませんー(><)
てゆーか、仕事だったからテレビろくに見てなくって。
「僕らの音楽」で流れる可能性が高いっつーんで要チェックです!


あと、「よつばと」!さっそく4巻まで集めまして〜(^^)
マジでかわいいよつば!!超かわいい!!こんな娘が欲しい!(笑
この漫画って男性が描いてるんですよねぇ?
えぇえぇぇ〜〜〜〜??
想像できん。だってあんな可愛らしい絵柄だし、出てくる女の子はホント愛らしいし。
どんな気持ちで描いてるんだ、ろとすげく気になっておりやす。

「よつばたん!少女萌え!ハァハァ」

とかゆー視線で描いてたらどうしよう。怖すぎる。


うわわ〜!
いろいろ話題が飛んで申し訳ないんですけども、スネ吉さん新曲に続いてアルバムもリリース決定だそうですーーーーvv

その名も「カナシミ」。
まさにネガティブ。これぞスネオ。(笑

12月7日に発売、かな?これ引っさげてのワンマンになるのですねー。
ワンマンのタイトルも決定でっす。

「SUNEOHAIR LIVE 2005 〜負と負も掛ければ正になる〜」

負と負って。スネオ自身とスネオのファンのことを言ってるんでしょうか。
ファンを捕まえて負とは。
しかもこれ考えたのリスナーらしいから面白いですよね。(笑
ファンもネガティブかよ!
ライブかぁ・・・そういや先行予約始まってたなぁ。まだやってなかったなぁ。(ダメダメ

ラジオもTR2は終わったそうですが、新番組が始まるんだそうですよーん。
ほらやっぱりな!
こいつ大概ほら吹きだもんな!(愛ゆえの発言だと思ってください笑
時間がちょっと早くなったから聴けるようになるかもです〜(^^)
「スネオヘアーのOH! MY RADIO」。
え〜なんか響きだけで吹き出しそう。(何度も言いますが愛ゆえの発言ですのであしからず
posted by しろくろ at 21:00| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ゲスフーが見たい。アシュトン!

えぇ〜?今日もFranzのアルバム届かなかったんですよー。
明日には届くようですがおせぇよ!
早く聴きたいのになぁ。
つーか、来日公演めっさ行く気満々なんだけども仮にチケット取れたとして誰か一緒に行ってくれる人はいるのだろう、か?
みみみみみみみんなFranzの存在知らないし・・・!


はぁー。陰陽大戦記が終わっちゃってお姉さんガッカリですよ。
来週から見るもんねーじゃんかよー。
ちくしょ!このままだとDVD買っちゃうぞ!いいのか!(どうでもいい
まぁ手始めに漫画で買いますよ陰陽大戦記。ふ、ふふふ・・・。
よつばとも早く揃えねば!

来月は久々に夢の国に行くのであまりお金使わないようにしなくちゃとは思うのですが、でもどうにも最近浪費ばっかしててヤバーイっす。
秋物をね・・・ついつい買っちゃうんだー(><)
でもでも、ちゃんと節約しなきゃなマジで。
久しぶりのネズミの国ですからvv
春振り・・・ぐらいかな?
ネズミの国は大好きなもんでけっこう行ってて、なるべくオールシーズンのイベント見たいのですが夏は暑いから行く気しないんスよねぇ。(笑
ようやく涼しくなるハロウィンの季節が、寒くもなく暑くもなく1番いい季節だと思います。
何年か前に、薄着で行って翌日高熱をだしたことはありますけど!(笑
仕事の休みも取ったし〜、今からすごく楽しみです(^^)


あ、今日ハチクロ最終回だ・・・!明日朝早いけど見ようかしら?
どうやらDVDの特典でローマイヤ先輩のお話が入るらしいですよ〜vv
しかも声は山ちゃん!山寺宏一たんだそうですよー!
イメージしてたのとは違いますが、芸達者な山ちゃんなら心配なしだなウン。

最終回・・・スネオのラジオも今日で終わり、だ・・・!
いやー最近仕事のせいで全然聞けてなかったんですけども、残念ながら今日も聴けそうにありません。ごめんなさーい。(笑
実はいまだに最終回ってスネ吉さんのホラなんじゃないかって疑ってるんですけど・・・。
きっと来週も普通にやってそう。
「すんませーん。嘘でしたー。」とかも言わずにやってそう。

え?明日暑いの!?
えぇぇぇえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜。
posted by しろくろ at 23:27| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶望した!英語社会に絶望した!

franz.jpg

あーアレックス、キモかわいいなー。
何この前髪!微妙にウェーブ!
Franzのアルバムまだ届いていませんーーー(><)
今日中に届くと思ってたんだけどなぁ。予想が外れました。
あああああ明日には届くといい、ナ。寝てる間に届いてるのが望ましいねウン。
届いたら聴きまくるぞーーーーvv
franz1.jpg
普通のおっさんぽくて面白い。普通のおっさんがボーダー着てるっぽくて面白い。


さて。
今日は初の英会話スクールのレッスンでしたぁ(><)
いや〜もう死ぬかと思ったですよー。生きて帰ってこれてホントよかったわ〜。(笑
初級クラスなはずなのに、一緒に受けた方々が皆様英語お上手でなおかつ発音もよくってめっさ焦りまくりでござった・・・。
先生が何言ってるかも微妙に理解できないし、自分は文章でしゃべれないから単語のみのカタコト人間になってたし、もぉ〜散々!(笑
自分の英語力のなさに絶望ですよ。お先真っ暗ですよ。(大げさ
も、もっと勉強しなきゃな普段から・・・。
でもレッスン自体はすごーーーく楽しかったです(^^)
担当してくれた先生も優しかったですし。
特に2限目の黒人の女性の先生は、すっごくおしゃべりで明るくて面白かったです〜vv
またこの人のレッスン受けたいなぁー。
週末もまたレッスン入ってるので、それまでにはも少し、せめて自己紹介くらいはちゃんとできるようにしていこうと思います。(笑


帰りに買った漫画「よつばと」が面白くってやばい。
まだ1巻しか買っていないのですが、よつばがカワいい・・・!!
微妙な空気感がほのぼーのしててよいですねっ♪
「あずまんが大王」も興味なくて読んだことないのですけどもこの機会にぜひとも読んでみたいッスね〜。
面白そう!


とにかく、Franzのアルバムが早く届いて欲しいですー(><)
11月にはDVD集もでるそうですよ〜。
うっへへ!きっとこれも買っちゃうだろうーなぁ。お金ないのに。(笑←えない
「Do You Want To」のプロモがすっごくダサくて(褒めてる笑)好きなのです★

11月と言えば、スタオズのDVD発売〜♪とか浮かれておりましたけれども、どうやら「アイランド」も11月にDVDでるそうですーーーー!
11月25日ですってよ。スタオズと2日違いですーねvv
ユアン好きなので普通に買おうと思っていたのですが、友人に「え!?アイランドなんか買うの!!??」と驚愕の表情で言われたので買おうか悩み始めてしまいました。(笑
確かに・・・ユアンがでてなかったらどうでもいい映画だけども!
地震で上映途中止まるとゆーハプニングがあったため、イマイチ内容が薄れてしまってるので(笑)もう1度ちゃんと見たい気持ちはあるんですよー。
特典によって・・・決めようかしら??
予告編のみならいらない!
それなら「ボルケーノ」のほうがよっぽど欲しい!
(※「ボルケーノ」大好きvv もう何回も見ているので最近いっそのこと買っちゃおうかななどと考えている)
posted by しろくろ at 00:31| Comment(6) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

疲れマシータ。

内Pが終わってしまいましたねぇ。ふかわ、マジ泣きでキモい!(笑
このお笑いブームの中、相変わらずなぐだぐだ具合(笑)は、どうにも視聴率がとれなかったようですな。
若手が出張ってるクソ番組(例:笑いの○メダル←マジもんのカスだよこれ)なんかより、めっさ面白かっただけにやっぱり残念です。
ひとつの時代が終わった気がします。(大げさ
これで万が一めちゃイケも終わったりしたら完璧におしまいだなぁ。
まぁとにかく。
10月のSPが楽しみですねーーー(^^)終わったのにすぐSPって不思議ですけども。(笑
それなら終わるなよ!みたいなね。


さて〜遅くなりましたが、今月号のROCKIN'ON JAPAN買いましたvv
ミスチル特集にはぶっちゃけ興味なくって(笑)、ヒダカさんことダカダーカ(勝手に名づけたあだ名)の2万字インタビュー&アナログ特集目当て!
ヒダカさん・・・ダカダーカはやっぱりしゃべってもヒダカさん!文字だけでもヒダカさん!!
丸出しです。ものすご"っぽい"です。
あぁ〜〜〜やっぱりヒダカさん好きだなぁー。つーか、ビークル好き♪
面白いおじさん集団だなと思います。やんちゃな親父どもだなって。
えぇ、カッコいいとは思いません、が。(えー笑

あと、アナログ!
ページ数は少なかったけど下岡氏ばっかしゃべってて微妙だったけど、それでも我慢できる・・・ってゆーか満足なのはあの写真のおかげですばーーい。
ジャンプしてる斉藤さん

可 愛 す ぎ ・ ・ ・ ! ! (キューン

あああああああああああああの笑顔は最高だよNE!あれでご飯3杯はイケるぜダーリン!←?
後記の「どの写真でも笑顔」ってのも素敵すぎますよねぇぇぇぇーーー(><)

どの写真でも笑顔。

どの写真でも笑顔。

どの写真でも笑顔。(しつこい


ふぅー。
明日も仕事めんどくさいです。
そして、明日から英会話スクールが始まるので恐ろしいです。しっかも3日連続の仕事終わってから〜♪
ネイティブの先生って不安!日本語が通じないって不安!(汗
極度の英語音痴なもんで、どーなるか考えたくもないです、よ・・・。
とにかく生きて帰ってこれるといいですよね。(まるで他人事

あっ、そういや昨日思わずFranzのアルバム予約しますた。
明日届きそうな感じなので超!超!楽しみです〜〜〜(^^)
うっへへ・・・!
勢いでファーストアルバムも買っちゃったぃ。
DVD集も欲しいなぁと思ってるので、これはもはや買うしかありません。うん。きっと買うと思います。
アレックスの動きがもっぱら「キモかわいい」らしい、よ。
まるでアンガールズ!(似てなくもない気が笑

Simple PlanのDVD付きアルバムも買っちゃおうかな〜??なんて思ってたりも。
まとめて買ったほうが得だしなぁって。
でも友人が買いそうな勢いだから、も少し我慢すべきか迷っております。(笑
んーーそれよりも早くハウルの予約したほうがいい気がしますよねぇ。
いまだにどのバージョンにしようか決まらなくって(><)
捨てがてぇよーークリスチャンなハウル!
posted by しろくろ at 17:52| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

さよならお兄さん。

「絶望先生」買っちゃいましたよー。
友達にきっと好きだと思うよって言われたから、しかも久米田氏もともと好きだから思わずねぇ。
うーん。ハイハイ、どうせ好きですよあーゆーの!
めっさ面白いもん。
めっさ絶望先生カッコいいもん。(えー
私は、久米田氏の作品ってあの噂の"改蔵"しかちゃんと読んだことなかったので、絶望先生がものすごくまともなキャラに見える・・・!(笑


さって。
アシュトン結婚かいなーとかヤジキタ全米公開かいなーって驚きもあるのですが、それ以上に驚きなのがどうやらスターウォーズEP3のDVD発売日が決まったようなんですよ〜。
11月23日ですって。

も1回太字で言っちゃうよ。

 1 1 月 2 3 日 で す ! ! 

来年になるかと思ってたのに意外に早いですな。
いやいや、ファンとしてはすっごく嬉しいですけども(^^)
ま、買わないですけどねーん。(えー
私は、スタオズDVDは旧3部作&新3部作すべて揃ったDVD集が出ると思ってるので(いつになるか分からないが笑)、それを買うのを目標にしてるのでーーーvv
これは例えいくらでも買うよ!
10万円とかでも買うよ!
あ〜〜でもレンタルもされるだろうし、EP3楽しみだな♪


そういや昨日のSHOWBIZ。
ジェシカ・アルバの新作が紹介されててちょっと見たくなっちゃたりして。
海の話・・・なんかチラッと鮫が見えて、た・・・鮫が・・・鮫が・・・!

ヒィィィィィ!!

超怖いけど見た〜〜〜〜い!(笑←鮫が怖いくせに鮫の映画見るの好き

それにしてもジェシカ・アルバもセクシーでかわいくっていいですよねぇ(^^)
今1番好きな女優さんかも。サラ・ミシェル・ゲラーも好きですけんども。
彼女のビキニ姿が拝めるってだけども見る価値あるよねこの映画。(お前は男か

で、音楽ネタのほうでピックアップされていた「Franz Ferdinand」も・・・めっさ気になる〜〜〜!!
曲も去ることながら、ルックスも気になった。(笑
ダサいの、か?カッコいいの、か??見たいな感じが ツ ボ 。
(※プロモが微妙だっただけで(失礼だよ)、ボーカルさんはカッコいい方なようです。USA:SPIN誌のCoolistrankingで2位を獲得してるんだって!えー?クールか??笑)

興味を持ったのでいろいろ調べてみたら、SHOWBIZで流れていた曲は「Do You Want To」て曲で、彼らはスコットランド出身のバンドさんなんだそうです。
スコットランド〜〜〜〜vv
ユアンの故郷なせいか、スコットランド出身ってだけで点数あがりますよー!(笑
しかもグラスゴー・・・!!ますますグッとくるわ〜(><)
「Do You Want To」は、どうやら今度はじまるパラキスのEDテーマに使われるんですってー。

28日にアルバム(タイトルは「You Could Have It So Much Better」)が発売されるようなので、買ってみようと思います♪
『Placebo→Simple Plan』とハマってきて、次は確実にFranz Ferdinandにハマりそうな勢いです!
「女の子が踊れるような音楽」・・・素敵じゃないですか!!ハァハァ
来日公演も決まったらしいので、行ってみたいな〜なんて思っております(^^)


おっと。ここでお知らせです。
今日の深夜3時くらいから(アバウトだな)、サーバーメンテナンスのためブログが見れなくなりますのでよろしくお願いしまっす。
よーし!
HMVのサイトでFranz Ferdinandの曲、視聴しまくってこようっとvv
posted by しろくろ at 17:43| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

生え際がきわどい男

今日はなにやら寒いですね〜(><)
そろそろマジで秋になってきたって感じで嬉しいッス。夏は嫌いなのでーす。

さてさて。
今日は「ナショナル・トレジャー」を見ました〜〜vv
nt.jpg

実はニコラス・ケイジって好きではないのですけども(だってカッコよくないじゃん!カッコよくないのに2枚目風な役多くて納得いかんのですよ!←ファンの方すいません笑)、でもこれは映画館で見たいなぁと、さりげなーく思っていた作品なのです。
まぁ結局見に行かなかったですけどねー。
私は「インディージョーンズ」とか「ハムナプトラ」とか、冒険ものつーか宝探しものが好きなんス(^^)

でもって、
「ナショナル・トレジャー」、好みってこともあり面白かったですーー!!
2時間は長いかなーと見る前は思っていたのですが、全然長く感じなかったし退屈もしなかった!
適度にギャグとか笑える要素が多かったのがよかったですね。
キャラクターもお茶目な感じだったし。特にパパさん。(笑
うーん。
やっぱり映画館に見に行けばよかったなぁ、と微妙に後悔(><)


謎解きとゆーか手がかりを手に入れることがメインになっていて、そこがちょっと普通(?)の宝探しもの違うところだと思います。
宝探して洞窟探検〜♪泥まみれ〜♪ってのが少なかった気がする〜。
それよりも、"独立宣言を盗んだ"ってことがメインっぽくなってました。
『守るには獲るしかない!』とゆーキャッチコピーが、まさか『獲る=盗る』だとは・・・!(笑
FBIに追われたり、なんかいろんな要素がギュギュッと詰まってる感じだったな〜〜。


ニコラス・ケイジも以前より好きになったし(笑)、パパさん役のジョン・ボイドは相変わらずの怪演だったし、ショーン・ビーンは悪役が似合ってるし!
私はLOTRでショーン・ビーンを知ったのですが、この人悪役やることが多いみたいですねぇ。
でも自分的にはやっぱどうにもボロミアの印象が強くて、悪そうに見えるけど実はいい人・・・って見えて仕方ないー。(笑
今回も悪人は悪人だけど、そこまでひどいことしないし小悪党って感じで憎めませんでした(^^)

そして、なにより私の心をつかんでくれたのはライリー!!ライリー!!!(2度言う笑
も〜ぅ超かっわいい〜〜〜〜〜〜〜♪♪
お馬鹿でお茶目で、ホントこーゆーキャラクターは大好きなんですぅ〜vv
特に、宝探しものとか冒険ものにはこの手の"主人公の相棒(間抜け)"が欠かせない存在ですよね!(笑
ホントかわいい・・・。
ジャスティン・バーサとゆー新人俳優さんだそうで、「アナライズ・ミー」のスタッフさんとして働いていたらしいですよー。
わぁ!マジもんの新人さんだぁ!!
これからが期待できそうですね〜(^^)売れて、たくさんの作品に出てもらいたいもんです♪
posted by しろくろ at 19:27| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉祭り

なかなかないんで、けっこう捜索した末に素敵な画像を手に入れましたー。
ふっふふ・・・!
クリス・エバンスの、ね!!

この人はマッチョ具合がすごく素敵で・・・ハァハァ!(変態
マッチョ好きじゃないのにおかしいな。
好きじゃなはずなのにおかしいな。
なぜかこの人には胸キュンキュンするゾ☆(笑

まず1枚め〜。
ce.jpg
 や ば い !
これだけで鼻血がでそうですよ奥さーーーーん!ハァハァ
すっごいムキムキじゃないですか・・・。(笑
すっげ!マジすっげ!胸筋とかすっげ!

続いて2枚目〜。
ce3.JPG
1枚目の別パターンですねぇ。
若干、上目遣いなのがかわいい・・・!(ドキ
腹筋の割れ具合もすごいなーー。なんか鍛えたりスポーツやったりしてるのでしょうか??

そして3枚目〜。
ce2.jpg
ぎゃーーーーーーーす!!(死亡
カッコいいてゆーか、セクシーってゆーか、フェロモンだしすぎだろ・・・!!ガクガク
あぁ〜〜〜〜思わずPCの背景にしてしまったたたたたたた。
PC開くたびに鼻血を噴出しそうです。


マッチョはまじで好きじゃないんだけど細身の人が好きなはずなんだけど、なぁ自分。(笑
でも最近はどうにも肉付きがいい人を好きになる傾向があります。
ユアンしかりマシューしかり。
好みが変わってきたのでしょうねー。
年老いてきたのか私も・・・。(遠い目
でも、久しぶりに若者(笑)を好きになったので、まだまだイケそうな気がします!
どこかにイケそうな気はします!(一体どこへ
posted by しろくろ at 05:18| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二の腕がたまらない

cel1.jpg

画像がいいのなくって、こんな小さいのになってしまいましたが。
「セルラー」見ました〜〜〜!!イェーイ!

評判通り、とっても面白かったです♪
サスペンスってゆーんですか?スリラーってゆーんですか?
いまいちジャンルがよく分かっていないけども(笑)、スリルありーの笑いありーので約1時間半ずっと楽しめました〜vv
どーなっちゃうの〜!?ってハラハラドキドキもするし、面白キャラ(あの弁護士笑)だしてちゃんと笑わせてくれるし言うことナシですわ。
スピーディーなのですよー展開が。それがまたよかったッスねー。
始まって3分で、もぅ誘拐されちゃうからね!(笑←あまりの早さに驚いた
本編とは関係ないけど、
自分がサンタモニカに行った時、観光した場所もたくさんでてきて嬉しい気持ちにもなりました。(ホントに関係ない笑

とにかく、いろんなハプニングが起きて目が離せない感じでよかったなぁー(^^)
飽きさせない!
主人公の元恋人がいいとこで作戦の邪魔をしたときは、"こいつマジでうぜぇ!"とはらわたが煮えくり返る思いでした。(笑
どんだけ自分、映画の世界にのめり込んでんだよ!


キム・ベイシンガーの鬼気迫る演技もすばらしかったし、ウィリアム・H・メイシーの飄々としたなんかとぼけた感じも素敵だったです〜。
んで。
なによりもクリス・エバンスが・・・!カッコいい・・・!!
cel.jpg
(イケメン★また無駄に上半身裸だこの人笑)
超好青年だよー。すっげいい奴だよー。
普通、見知らぬ人にこんな優しくしないよーー。
私だったら警察にまかせっきりにしちゃうよーーー。

ましてや強盗なんて 絶 対 し な い 。(笑

あまりのいい人ぶりに涙が出そうになりました。←嘘ですけどね

それにしても、
ホントにクリス・エバンスはいいですねぇ(^^)
役柄も手伝って、すごくさわやかっぽくていいと思う〜。
「ファンタスティック〜」といい今回のといい、彼の映画は面白いです!
私的にすごくツボなものばっかりで。
あぁ・・・これはハマるな。ハマるしかないな。むしろハマれって神様が言ってるんだな。

タイトルにも書いたけど、彼の二の腕が超好き!(マニアック笑
いい筋肉具合してますよーvv
ちょっと太目の二の腕がどうやら好きみたいです自分は。
ユアンもこんな感じだもん!
タトゥーが入ってるのも似てる・・・この2人。


いや〜なかなか面白い映画でございました。
DVD欲しくなっちゃったなぁー。
特典が少ないのが微妙だけども・・・買おうかしら??
posted by しろくろ at 04:58| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ON AIR NOW!

年寄り化してきたような気がします。(突然
なにやらひたすら寝てるってのができなくなってきたの・・・!
前は12時間とか15時間とか(←最高記録)半日ぐらい寝ていられたのに、最近は明け方に寝ても昼過ぎには目が覚めてしまいます。
目覚めたら夕方で日が沈んでる〜ってのがなくなったー。

あ わ わ わ ! !
むしろいいことだって話ですーね。


今日は、買ってきたCDを聴いたりしてのんびりしておりました(^^)
アナログの「KISS」と、ビークルの「MUSICRUSADERS」をねっ。
昨日久しぶりにHMVに行ったので購入したのですよーん。
アナログはですねぇ。
斉藤さんは素敵すぎます、ね・・・!!(ドキーン
すごくすごく好みです。斉藤さんの声。
まさにエンジェルボイスvv←笑
あぁ〜〜〜〜斉藤さん・・・ぜひともソロになってもらいたいス!!(え

ビークルはホントにもうなんなんでしょうか、この方達のサービス精神って。
もぅ愛してるとしか言えないよねマジで。(えー
ラジオ仕立てになってて、聴いてて超面白かったッス〜♪
思ったよりクボタさんが可愛らしい声でちょっとビックリしますた。
か、可愛い・・・!(笑
カバーアルバムってことだけど、原曲のほうどんなか気になるような。
けっこうアレンジしてるみたいなので。


あ、さっきまで金田一見てましたよ!
亀梨バージョンの金田一・・・なかなかよかったと思いますーーー(^^)
どうかな絶対微妙だよとか思ってた割に、けっこうイメージ合ってたなぁと。
私の"金田一"と言えば堂本剛なのですが、今日のは当時の雰囲気っぽくて懐かしくもありけっこう楽しめましたvv
加藤雅也バージョン剣持、カッコよすぎるなぁ・・・!(胸キュン★


さて〜。
これからDVDでも見ようと思いまっすvv
「マスク2」と「ナショナルトレジャー」と「セルラー」を父が借りてきてくれまして。
「セルラー」はすっげく見たかったから超楽しみ〜〜〜♪♪
クリス・エヴァンス最高!うひょう!

それでは。映画の世界へ旅立ちまーーーす!!げへへ!
posted by しろくろ at 23:53| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

沈むのが唯一のとりえ

最近にわかに日和ブームきてますよ、ね?
嬉しいことこの上ないのですが、
あぁ〜〜〜もっと前にブームが起きてればよかったのになぁ。
そしたらアニメもっと長い期間やってたかもしれないのになぁ。
と、思わなくもないのです。
まぁあの微妙さが日和らしいっちゃらしいですけども〜。(笑

そんなわけでやってみますた「日和占い」!
↓以下、結果でっすvv

―――――――――――――――――――――――――――

しろくろさんは 助さん です!

●助さんのあなたは、負けず嫌いの、努力の人。
寂しがり屋で、仲間や家族を大切にします。若い頃には苦労するかもしれませんが、努力をいとわないので、年を重ねると、着実に資産を大きくします。

助「ばぶあぶあびぃいい

ぶはっ、やっぱ水中でサントワマミーは無理だ…」

角&黄門「サントワマミ〜」

助「できてるー!」

● しろくろさんの開運ドリンクは、麦茶です!

―――――――――――――――――――――――――――

すすすすすすすす助さん、キターーーーーーーーー!!(笑

まさかまさかの助さんですよ。
まさかまさかの水陸両用ですよ。

む、麦茶!?
でもツッコミキャラだからまだよかったかな・・・。
てゆーか、助さんは占いのキャラにいないと思ってました。
地味だし。(笑
微妙なキャラである意味嬉しい気もする(^^)
あぁ・・・!でもでもアンラッキーエンジェルがよかった、な・・・!

サントワマミー・・・
サントワマミーってなんなんだ!(知らない
posted by しろくろ at 23:19| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『チャーリーとチョコレート工場』 ジョニデのぶつかり芸に脱帽!(笑)

candcf.jpg

(この画像のジョニデ、大好きなんです!すごーーーくかわいい!!)

今日は待ちに待った「チャーリーとチョコレート工場」を見て参りましたvv
公開からけっこうたってたけど、すごく混んでました映画館。
祝日ってゆーのと劇場自体が狭いからでしょうが・・・それにしても混んでたなぁー。
映画館で高校時代の友人が働いているとゆーサプライズもありましたよ。
世間は狭い。(笑


さてさて。
映画本編ですが〜、実はネタバレ全部知っていたし、「期待しないほうがいい」とかいろいろ言われていたのでさほど楽しみにしてはいなかったりしてて。
フレディ・ハイモア君のかわいさと、ジョニデのキモかわいさ(わざわざ太字笑)を楽しめばいいやって思ってました。
あ、あとウンパルンパ。(笑

でもですねぇ!
これがすごく面白かったのですよーーーー(^^)
超笑える!!
やっぱり映画は期待しないで見るもんだなぁ・・・。(しみじみ
思ったとおり、ハイモア君はすごくかわいいし(でもそれ以上におじいさんがかわいかったよねウン笑)、何といってもジョニデの気持ち悪さ(※褒め言葉です)は天下一品でございました(><)

ウォンカさん、アンタ最高にキモかわいいよ・・・!(※しつこいようですが褒め言葉です)

ジョニデはキレてる演技してナンボだなぁと、これ見てつくづく思いましたねぇ。
変人役が似合いすぎ!(笑
演技がお上手ってことなんでしょうけども。
ジョニデは普通にカッコいい〜とか思ってるぐらいだったけど、もぅ大好きになりましたよーvv
むしろウォンカさんが大好き。(笑
「パパ・・・」とか言ってトリップしちゃうし〜。
あのおかっぱ頭といい、青白い顔といい・・・

あぁ〜〜コイツ、ほんとに気持ち悪いなぁ!(※何度も言いますが褒め言葉です)
candcf1.jpg
このデカめがーねも素敵だ。

"キモかわいい"ってのはウォンカさんのためにある言葉だと思いました。(笑
私的にエレベーターのドアにぶつかるネタが超ツボです。

何度も何度もさぁ〜。
すごい勢いでぶつかってさぁ〜。

あれってどうやって撮影したんだろ・・・??す、すごく気になるーーー(><)
本当にぶつかってたらますますいいと思う。
なにがって聞かれたら困るけど、とにかくすごくいいと思う。(笑


そして忘れちゃいけないウンパルンパvv
小さいオヤジなのに・・・えっ!?かわいいっ!なんかかわいいよオイ!
歌って踊るウンパルンパは最高でした〜♪
最後のオチも最高ッス。
ナレーション、お前だったのかよ!みたいな。(笑


ネタバレしてても音楽とか映像とかですごく楽しませてくれたし、大いに笑わせてくれたしとっても面白い映画でした(^^)
ちょっとブラックだけど、そこも逆にいいよね!
ウンパルンパの歌の歌詞とかすごく辛辣だもの、よく聴くと。
オーガスタスの曲が1番ヒドイ!
でぶとか豚とか、「あ、そこまで言うんだ〜」って。(笑

今までジョニデの作品ってそんなに多く見ていないのですけども、私の中ではジョニデ出演作でbPって感じです。
サントラ、ちょっと欲しいなぁ。
ウンパルンパの曲がまた聴きたい。(笑

candcf2.jpg
この3ショットが好きです〜(><)みんなかわいいらしい。
candcf3.jpg
みんな大好き(笑)ウンパルンパ。
posted by しろくろ at 22:45| Comment(3) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

確かに受け取ったぜ!ヘイヘイ!

アイラブしおりーぬから"ファッションバトン"をいただきましたー!
ありがとございますーーーー(^^)


ってことで、自分のどうでもいい回答レッツゴーvv

【好きなショップ、ブランド】
・SM2(中学のときから大好き!かわいい♪)
・CUBE SUGAR(ちょっとボーイッシュなんだけど、でもかわいらしい感じがいい)
・キャンディーロボッツ(自分的にツボなアイテムばっかある。それに安くて最高です)
・LOWRYS FARM・無印良品(好きとゆーか、安くて着まわせるのが多いのでよく行く。)
・COACH(好きというより憧れのブランド。COACHまみれになるのが人生の目標。←無理だろうね)

【ヘビロテのアイテム】
黒のもの。
黒が好きで(あわせやすいし)、とにかく黒ばっか着てます。
コートも靴も黒ばっかなので、これからは全身真っ黒にならないように気をつけなければ・・・!(笑

【勝負服】
何に対しての勝負?(笑
自分にとって、外に出かけることが勝負なので(ひきこもり!笑)、出かけるときは常に服装は気にしてます。
あれ?なんか質問と答えが一致しない・・・??
えっとえっと・・・勝負服は全てで。(笑

【好きなテイスト】
テイスト・・・いつも"シンプルなのにおしゃれ!"っての目指してるんだけど、どうしても重ね着ばっかしてしまう重ね着大好き人間。(笑
色的には、黒ばっかなので差し色いれるようにしてます。
紫とか〜ピンクとか〜。

【好きな色、柄】
黒!
好きというよりは便利だから。あとは、ピンクが大好きです(^^)
柄はあまり好きではないのだけども、でもボーダーはなかなか好きかなー。
最近はヒョウ柄がちょっと気になる・・・!(ちょっとブームからずれてる笑

【秋冬狙ってるアイテム】
スカート&ワンピース!!!!
今年はスカートばっか着ようと心に決めますたvv
冬に向けて、コートも1着(本当は何着でも笑)ほしいところですね〜。

【バトンをつなぐ5人】
すいません・・・!
ここここここここここで止めさせていただきます(><)


えっへへへ〜。
しおりーぬ、バトンありがとさんでしたーーーーvv
楽しく答えさせてもらっちゃいました♪
posted by しろくろ at 17:48| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シン・シティ」見てきました♪

sc.jpg

はいはーい。
昨日、「シン・シティ」の試写会に行ってまいりました〜(^^)

公開日までまだけっこうあるので(そうでもない?)、それまでは感想は一応隠しておきます〜。
まぁ、一言で言うならばハードボイルドですなぁって感じの映画でございましたvv


※公開日過ぎたので解禁※

ストーリーは全部で3つに別れてまして、それが各自微妙にリンクしているって感じです。
全部同じ日にちに起きた出来事ってことなんですよ、ねぇ??
ち、違うのかしら〜?(汗
時間軸がちょくちょく変わるので、イマイチよく理解してなかったりするのですが。

2時間で3つの話をやるとなると、やっぱりひとつひとつのエピソードが短いので展開がすごく早いです。
トントン拍子で進む感じ。
もぅ少しハラハラドキドキさせてくれよ!と思わなくもないけど、でもそうしたら2時間で収まりきらないんだろうなぁーと。(笑
だもんで、ちょっと物足りない気はしましたねぇ。
詰め込みすぎかな?とも思う。
まぁテンポが早いから退屈はしないですむのでいいですけどねー(^^)

それでですねぇ。
全編、白黒オンリーなんですよー。時々カラーになるぐらいで、他はほとんど白黒で!
別にいいんだけど・・・ずっと白黒ってゆーのは・・・なんかなぁ、微妙だったなぁー。
せっかくあれだけ豪華なキャストだったんだから、ぜひともカラーで見たかったななどと思うわけです。
まぁカラーにしたらヤバイんでしょうけど〜。(笑
さすがタランティーノが関わってるだけありますよねぇ。
「キルビル」よりすごいと思うー。グロさが。
正直、白黒でもちょっと目を背けたいとこありましたもん。
そういうのあまり得意じゃないんで、自分。


私的にどのエピソードもけっこう好きで、どれも甲乙つけがたいですよ〜vv
マーヴ(ミッキー・ローク)の話は、とにかくコイツの無敵振りがすごいの!
何やられても死なない。(笑
刺されても殴られても切られても、しばらくたつとケロっとしてて。
ここにはイライジャがでてくるんだけど、まさかまさかのセリフなしですよ!。(笑
ひ、一言もしゃべらなかったよ彼・・・。
なにやらやたらとメガネが光ってただけだよ!(笑
しかも、食人鬼とゆー怖い(むしろ危ない)キャラだったし。
ふふふふふふふフロドなのに・・・!!(LOTRより

一応、メイン扱いっぽいのはハーティガン(ブルース・ウィリス)の話です。
他のより若干長め、かな?
ブルース・ウィリスが自分を年寄り呼ばわりしてたり(そんなおじいちゃんじゃないから!笑)、ジェシカ・アルバがものすんごくかわいかったり。
だけどね・・・それよりなによりね・・・
適役のジュニアが最高に印象に残ってしまったんですよ私は!(笑

もぉ〜マジ気持ち悪いよ〜〜。

夢に出てきそうです。
夢に出てきた日には確実に悪夢としてうなされること請け合いです。
黄色ってのがなんかよりキモいんだよなぁー。顔もキモいし。
絶対小さい子とか見たら泣く!トラウマになる!(笑


すごく期待していたせいか、ぶっちゃけそんなに楽しくなかったかななんて思っておりますが・・・。
いやはや、飽きさせないしキャストは豪華だし全体的には満足してるんですけどね〜(^^)
やっぱり過度の期待はよろしくない。(笑
先に「ファンタスティック・フォー」見たのがよくなかったのかも。
同じアメコミ出身でも、あっちはコメディーちっくだったので。(自分はコメディーのが好き

あと見て思ったのは、これは原作を知ってたほうが楽しめる作品だなってことです。
原作見てたら細かいこと理解できそう。
私的にはジョシュ扮する殺し屋が気になるーーーーー(><)
オールバックで超カッコいい・・・!!ジョシュってかっこいい・・・!!ハァハァ
出番が少ないからってノーギャラでやったらしいッスよー。
いい人ですなジョシュ・・・。
ヒゲは似合わないけど!(笑←余計なお世話

PS:デヴォン青木こと、殺人兵器ミホに夢中です。(笑
posted by しろくろ at 17:10| Comment(4) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

FFAC みんな大好きだコノヤロー!

はいはいはいはい。
見っちゃいましたよ〜(^^)明け方にヘッドホンで大音量で!(寝ろ
見る前は文句やら不安やらこぼしてましたが、なんだろね。そんなこと言った自分は馬鹿です。

最高・・・!

なんかもう全てにおいてすばらしい出来栄えだったと思いますー(><)
落ち着いて見れませんよ。全編テンションあがっりっぱなしですよ。
朝からこんなテンション高くてどうすんだよどうにかしてよって感じです。(笑

まぁ多くは語りません。
なんでかってゆーと、語りだすと止まりませんからハイ。
マジ文章なんて書いてらんねぇ・・・!(笑
この情熱、このパッションは文章になんてできねぇもん!
つーか、めんどくさいし。
口頭のほうが楽なので(それを言っちゃおしまいですね)、
今度友人もしくは兄貴と熱く語らいたいと思いまーーーーすvv うひょーーーーーー(^^)


とりあえず、まだ1度しか見てないので(何度も見る気だ笑)覚えてる部分の"萌え"を箇条書きで!げへへ!(変態

・レノ&ルード最高  何この子達!馬鹿!(愛
・ツォンさん、生きてたんか・・・!諏訪部ボイス諏訪部ボイス!!ハァハァ
・イリーナも・・・てゆーか、そういやいたよねイリーナって。(えー
ルーファウス、死ぬほどかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい・・・!!(以下永遠に続く)
セフィロスやらクラウドやらヴィンセントもカッコよかったですけど〜、今回はこの人しかいません。
おいしいところを全て持っていった男、ルーファウス・・・!
ヤバイ。夢中。(ドキー
・マザコン3人トリオは、なかなか素敵に気持ち悪かったですね。(にこっ←褒めている
ガダージュは森久保さんの声とあいまって、ものすごくキレてるキャラに仕上がってましたね(^^)
私的にはロッズが好きです。出番少ないけど。(笑
・みんな大集合のシーンは思わずにんまり。
・ユフィってそういや乗り物酔いしてたな〜〜〜。キャッキャッvv
・ヴィンセントの"マントばさぁーーーーーー!"  携帯ないよアピールもいいね・・・!!ハァハァ


書いてて気付きました・・・。
あ、あんまり内容覚えてなくね自分?(笑←今見たばかりだろう
てゆーか、収集がつかないッス。
内容前後しちゃうし、全部が全部印象的過ぎて文章にするのはやっぱり不可能なようです。
"萌え"ポイント、まだ山のようにあるけど書ききれないやー(><)
あきらめよう。(早


まぁ、特に印象に残ったのは戦闘シーンですvv
超カッコよかったーー!!なにより音楽がカッコよかったですねーーーー!!!
もともとZの戦闘音は大好きだったんだけど、今回はそれをアレンジしてるのが多かったですよね?
ガダージュVSクラウドなんて、あれって・・・あれって・・・聴いたことあるけどどこで流れてたやつでしたっけ?(覚えてねーのかよ!笑
すすすすすすすす好きな曲だったんですが・・・。あわあわ!

なめらかなCGだったし、戦闘シーンはホント燃えたー(^^)
ティファが戦ってるのが無性にツボだなぁ。やっぱ格闘系は見てて楽しい!
剣の戦いもやっぱりいいもんですねぇ♪
盛り上がる〜。
セフィーVSクラウドはいろんな意味で大興奮でしたvv
あぁセフィー・・・。
あのセフィーのテーマ&羽生えたセフィーが聴けて見れて本当に嬉しかったです。

めでたく復活(?)したセフィーですけども、この人すごくしつこいよねーと思った。
いなくなったと思ったら、またコイツかいー!って。(笑
ゲームのEDで、彼もライフストリームになったもんだと思っていたんですけど違うんですか??
納得してさわやかに消えていったイメージだったので(自分的にそう解釈してたんで)、「おいおい。ゲームのEDはなんだったんじゃい」と大いに言いたいですが・・・。
ま、まぁいいか!(笑

あと、エアリス&ザックス。

あああああああああああああああ・・・!好きです2人とも・・・!!

最後の教会のシーンは、泣きそうになったーーーー!
おわわーーーーーん!
めっちゃ素敵だよぉぉぉぉぉーーーーい!!

私的に、エアリスはクラウドのヒロインと思っていて、それは私がティファが嫌いだったからなんですけど(今は好きだよ笑)、でもこれ見たらやっぱり違うなーって。
クラウドはエアリスを引きずってるけど、「ヒロインとして」引きずってるわけじゃないんですよね。
母さんってやたら呼ばれてるみたいに、エアリスはクラウドにとっても母親的な存在だったんだなーと思いました。
親子の情に近い感じですな。
エアリスもまたクラウドにはその手の愛情を持っていだったんだなぁと。
今になって、エアリスって何者だったんだろう?とか思ってます。
古代種・・・エアリスたんは女神(笑)みたいなもんスね!
てゆーか、これってゲームやった当初に思うことだよねと、ふと思った。
自分おせーーー。(笑

いや〜当時は、「エアリスはザックスに似てるからクラウド好きになったとか言ってるけど絶対違う!クラウド自体が好きなんだ!!」と、言い張ってましたけど。
クラウド×エアリスは絶対崩れないと思ってたけど・・・見事に崩れ去りました〜。(笑
今は、ザックス×エアリスを大プッシュですーーー!!(単純すぎ
「クライシスコア」はザックスの過去話になるそうなんで、そこでこの2人を深く掘り下げておくんなまし!
でも、PSPなんでしょ・・・??えぇ〜〜で、できな・・・。
ザックスもエアリスも死んじゃう(しかもお互いかわいそうな感じで)ってのが、悲恋って感じで自分的にツボです。
うっふふvv 悲恋って好き!(おい

続編がたくさんでるようだけど、ちゃんとした続編・・・つまりACの続編は出る気配なしですよねぇ?
だして欲しいな〜。
Zを声付き&今のCGの精度にしてだすってのもいいですけど。
続編出るとしたら、主人公はデンゼルでヒロインはマリンかなーなんて思っております。
大きくなったデンゼル見たいですよねっ(^^)


多くは語らないとか言って、十分語ってる!(笑
でも全然語り足りないですけど〜。
まとまりのない意味不明な文章に、いつもにも増してなってしまったことを深くお詫びいたします・・・。

最後にこれだけは言わせてください。

着メロがレベルアップ音かよ!(爆笑
posted by しろくろ at 09:17| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラーゲン配合 音楽はお肌にいいよ

おぉーーーーっと。
ここで気になる音楽ネタをいくつか〜。(突然


・スネ吉さん新曲「悲しみロックフェスティバル」11月23日発売
もうタイトルが面白いですねぇ。
これって確実にジャパンフェスのことじゃないですか!(笑
あの病気で来れなかったとゆー面白事件ね。(本人的には面白くもなんともないだろう
スネ吉さん、だいぶサザンとの共演楽しみにしていたようなので相当ショックだったんでしょうか?(笑
でも、それにしてもそのまますぎるタイトル!

・スネ吉さん出演ラジオ TR2終了
も1個スネオさんネタ。
はじまって半年満たないのに終わるらしいですよー。

や、やべぇ〜〜。
スネオって本当にやべぇ〜〜。(笑

ラジオで半年で終わるって聞いたことないなぁ。普通何年かやるもんだろラジオって。
まぁスネオさんのラジオは「負」のオーラ全開!って感じで、聞いてると不快になってはきますよね。(言いすぎ
いや、ファンの方はスネ吉さんってそんな感じよねって分かってるからそれなりに受け入れられると思うけど、普通に聞いてたらマイナスな発言ばかりにイライラムカムカくると思う。
私も多少きた。(笑

もっと言うと、
スネ吉さんって自虐的なトークばっかだから、そのせいでいまいちブレイクしないんだと思うんだよなぁ。
フォローしづらい感じが、ね。(笑
それはそのままでもいいと思うんですが(性格ってのがありますからねぇ)、「売れたい売れたい」と若干ウザいぐらい言ってるので(笑)、売れたいなら直そうぜーって。
売れるにはやっぱりどうやったってプロモーションと言いますか、イメージが大事になると思うのです。
万人ウケを狙っていかないと。
スネ吉さんはツボにハマると、ずっぽしハマる感じですから。
曲がじゃなくって、スネ吉さん自体がねー。

売れるのが"素敵な音楽"とは思いませんが、本人が売れたがってるので(あと売れたい発言の多さに軽くムカついてるので笑)こんな生意気コメントしてみました。
キィィ!お前は何様なんじゃーーー!!(自分にツッコミ
まぁー残念ってことで。スネ吉さん、いろいろ残念ってことで。
これで新曲も売れなかったら・・・どうなるんだろこの人・・・。(ボソ

・ビークル Mステ出演
ネタとしては遅くなっちゃたけども、でもちゃんとリアルタイムで見ましたよ(^^)
あまりのトークの短さに驚きましたが、それ以上に他のアーティストのときにチラホラ見切れるお面集団に爆笑。
仮面つけたままどう歌うのかしら?と疑問だったけど、口元を切って頑張っておられましたねヒダカさん!
「Feel」聴けて嬉しかったな〜。つーか、ジャパンフェスの懐かしい思い出がよみがえってきましたvv
ビークル、すっげぇ楽しかったもん!

リクエストカバーやらコンピCDやら新曲やらDVD集やら、なにやらたくさんリリースされてて困ってますが、またいつか、今度はビークルオンリーのライブに行ってみたいなぁと思います(^^)
あ、後藤さん(アジカンの小人←失礼だって)の日記でもMステ出演が触れられてて、しかもやっぱりお面集団が見切れてるのを気にしててウケました。
やっぱおかしいよね・・・。(笑

・アナログフィッシュ 1stフルアルバム「KISS」
アルバムタイトルがなんかちょっと面白いとか思っちゃうのは私だけですか・・・?(多分
21日発売!もーすぐッスよ〜〜〜〜(^^)
発売日は大好きな「スピード」のプロモをフルで見れるようなのですごく楽しみです♪
忘れないようにしないとなぁー。
そういや予約してないけど・・・まぁきっと予約しなくても買えるだろうけど、大手のショップに行かないと置いてなさそうですよね。(笑
ツ○ヤ・・・は微妙だ、なー置いてるか・・・。

・フジファブリック ニューアルバム「FAB BOX」11月9日発売決定
どーしよっかなー?買おうか迷うですよ。
フジファブの曲って・・・買うほどグッとはこないんだよ、ね。(こら
DLできそうなので視聴して、それで好みのやつだけしよっと♪

・別冊Quip『下北沢×音楽』特集号
欲しい!でも初めて知ったこの雑誌。(笑
アジカンが気になるなー。

・カエラ TRに出演
ただいま観覧募集してますよ〜。
23日締め切りだそうなので、募集される方はお早めに!(誰?
カエラはかわいくって大好きなんです〜♪
最近ねー。
民生ちゃんとカエラが同じCMでてるの見ると、この2人はデキてる!と思ってしまうのですよ。(笑
てゆーか、無性に「この2人結婚しねーかな」とか思う。
お2人とも私が大好きな人なので、自分が好きなもの同士が結婚するってよくないですか!?
絶対この2人は素敵なカップルになると思うんですヨ!!(熱弁
・・・って、ダメだ。
民生ちゃんもう結婚してる。(笑

・リップベスト「グッジョブ!」
なんだかんだまだ買っていません〜〜(><)早く買おうっと。
この前コンビニで「雑念エンタテインメント」が流れててすごく懐かしかっただす〜。
この曲は私が初めてリップを知った思い出深い曲なのですvv
TERIYAKI BOYZのアルバムも11月発売らしいッスよー。
ん〜〜〜これは買うか迷うなぁ・・・。
リップではPESの歌声が好きだったので、PESいないとなると。
あぁでもRYO-Zが・・・!(葛藤


ネタ探しでうろうろしてたら、バンプのブログ見つけました!やっほい♪
悲しいことにメンテナンス中で見れなかったですが。(タイミングよすぎ笑
それにしてもバンプメンバーはみんな細すぎるよなーと。
腰が!ウェストが!すげぇ薄い!!
バンプの写真とか映像とかになると、腰ばっかり見てます。
えぇ、変態です。
どうせ変態です。
posted by しろくろ at 03:08| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れた頃にやってくる

ハウルのDVD、一体どのパターンを予約しようか悩んでおります。
ぶっちゃけアニメだから、あまり特典には興味ないんだよなぁ・・・。
いやー特典のみ短編付きですとかなら喜んで買うけど〜、
メイキングとかインタビューとかはいらないかなーって。
どうせあっても見ないもん。1回しか。(笑
だもんで、普通タイプでいいかなとか思ってるのですけども、でも多言語バージョンが気になってるのですよねーーーー!
だってねぇー英語バージョンハウルが、さ・・・。

クリスチャン・ベール!(ヒィ〜

あははははは!
笑うしかねーっつの!!
ハウルがクリスチャンって!ベールって!

私に対する嫌がらせとしか思えなーい。(笑

でも、無性に見てみたいんだなコレが(><)
けけけけけけけ決してクリスチャンに心を許したわけではありませんか、ら・・・!
「マシ二スト」すごい見たいけど、全然気になりませんからクリスチャンなんて!!
ああああんな赤ホッペ・・・き、気にするもんか・・・。(動揺


さてー。
今日のSHOWBIZは2005年夏総合チャートでしたけども、私的には不思議なランキングでした。
スタオズが1位なのは分かるよ。(ユアン&ヘイデンのインタビュー見れて幸せ♪)
宇宙戦争が2位なのも分かるよ。(クソつまらなかったですけどね私は。)

なぜにバッドマンが3位なん・・・!?(愕然

おーーーわわ!
売れたとは聞いてましたが、まさかトップ3に入るとは思ってなかったー(><)
チャーリー〜越えちゃうんだね・・・。
こ、こんなところにもクリスチャンの呪いがかかってて恐ろしいですよ全く!(笑


他には「Wedding Crashers」が「Mr.& Mrs.スミス」を越えてて嬉しかったです〜vv

ブラピとアンジーになんて負けるもんかぃ!!(ニヤリ

もともとブラピもアンジーもけっこう好きだったんですが、
"某ゴシップ"で好感度がドン下がりしちゃいましてね。
ジェニファー・アニストンもすごく好きだったので、つーかこの夫婦が好きだったので。
なんか・・・ジェニファー体調崩したとか聞いちゃったりするとさらに、ねぇ・・・?
映画のプロモーションっぽいのも、ねぇ・・・?
とにかく、嫌な2人ねぇ〜って感じになってしまったとです。悲しいですな。
カッコいいけどキレイだけど好感が持てない。
うん。
トム・クルーズと一緒やね!(笑←トムもあまり好きではないのです私は。


どっこいせー。
これからFFACを見ようと思います〜(^^)兄貴が置いてってくれましたvv
FFZはあれはあれでいい終わり方をしたと思うので、続編っちゅーか続き物には一抹の不安もあるわけで。
これからどんどん続編シリーズ("クライシスコアは"はPSPらしいね・・・?び、微妙〜笑)でてきますが、嫌な方向に進んでいったらどうしよーって感じなんですよぅ(><)

そのいい例として、「るろうに剣心」があります。(笑
アニメの終わりも原作の終わりもよかったのですが、その後発売されたOVAの「星霜編」ね。
これはヤバイですよー。
その救いようのない悲しいEDに涙・・・

いや、もぅ絶望。(笑←笑ってるけど本当は記憶から消し去りたいほどショッキングな出来事だった

もともとバッドエンディングは好きではないので、しかもるろ剣は好きだったので、まじショックを受けたんスよねー。
それがトラウマとなって(笑)、『あまり続編は見ないようにしよう』と心に決めたのです。
もともと続くシリーズは平気なんだけど、さ。
"1度終わったのに、続き〜"ってのがダメみたい・・・。

ま、まぁ悪い噂は聞かないし!なんだかんだFFZ大好きだし!
ほんのり、すごくほんのりワクワクしつつ(笑)見ようと思いまっす(^^)
聞いた話によると、
あの車椅子の男は彼らしいじゃないッスか!
ほげげーーー!
し、死んだとばっか思ってたよダーリン〜〜〜〜〜〜♪(笑
彼はなにげに好きで、多少(結構?)腹立つとか思いましたがなによりカッコいくって好きでした。
あの"アップになってどかーん!"で、心を鷲掴みにされたね。
ギューっとね。(笑

脳内のイメージでは、彼は置鮎さんしか考えられなかったんだけど違うそうで、軽く怒りを覚えていたんですが〜。
おおおおお大川さんなんだってね!(ドキ
いやーん。
全然アリですね!!←単純

車椅子の男・・・多くの人はセフィロスだろうと思っていたでしょうから、そう期待してた人はどう思ったんでしょうかね〜?
なんでやねん!とか思ったのかな・・・。


よーーっしゃ。
ひとまず見るぞぉーーーーーー(^^)
posted by しろくろ at 01:45| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

銀魂キャスト決定 信じる?信じない?

おいおいおいおい。

マジでか!

もぉーお姉さんビックリしちゃました。
某掲示板さんではもっぱらの噂のキャスティング。
本当かは分からないけども可能性的には高いらしいですね。つーか、もうそれで決まりらしいッスなぁ。

いやいや。うん。マジで驚いちゃったわけ。
銀さんが、さ。
まさか・・・まさか・・・

お杉さんだなんて!

ひぇーーーーー!!
ハチクロの真山に続いて、銀さんやったらそりゃ売れるって!人気出るって!

お杉さんの時代が到来じゃ〜〜〜!!(爆笑←ナゼか笑えてきた

いやぁー。
まさかお杉さんが銀さんなんて考えもしなかったなぁ。考えつかなかった。
でも、まぁ合ってるとは思いますよー(^^)
想像できるもん。お杉さんな銀さん!
他には桂もいいかなーとか思います。

お杉さんですが・・・演技は微妙な部分が多々あるので(失礼だな笑)、銀さんをやることによって今より実力がつくといいですよねぇ〜。
人気はめっさでるだろうから(だって銀さんだよ!主役だよ!)、必要なのは芸達者ぶりです。
うえださんや子安さんのような、2枚目も3枚目もこなせるような素敵な声優さんになっておくれ!!(お前は何様なんだ笑


んで、某所で噂のキャストはコチラ↓

・銀時:杉田智和
・新八:阪口大助
・神楽:釘宮理恵
・お妙:雪野五月
・お登勢:くじら
・キャサリン:杉本ゆう
・桂 :石田彰
・近藤:千葉進歩
・土方:中井和哉
・沖田:鈴村健一
・山崎:太田哲治
・ハタ皇子:坂口候一
・お通:高橋美佳子
・長谷川:立木文彦


ツッコミ所満載すぎて、なにからツッコんでいいかわからな、い、よね。(汗
まぁでも、とりあえず私はなかなかいいキャスティングじゃないかなと思います。
相場?ってゆーかね。(笑
私的に、新八が阪口大助ってイメージぴったりなんで嬉しい♪
微妙だなーと思う人もいるけど(笑)、全体的にはいい感じに仕上がるのでは?とちょっと期待。
うまく行けば連続アニメ化ですもんねぇ〜。頑張れ!


唯一、心配なのはやっぱりお杉さん。(笑
主役で・・・だいじょぶなのかこの人?
いや、お杉さんには愛情はめっさあるんだけども〜やっぱり主役は無理なのでは!?と思わずにはいられなくって。(笑
お杉さんは好きだけどねぇ。合ってるとも思うけどねぇ。
私の中では、ナゼか鳥海さんが銀さんをやるもんだとばっか思っていました。
なんでそう信じきってたかは不明。(笑

あと、近藤サンね。
高橋広樹だと思ってましたハイ。これもナゼだか思い込んでただけなんスけどハイ。
ざーーんねん・・・だけど、千葉さんの近藤サン すごい 楽 し み ・ ・ ・ !
どんなか想像できなくっていいよ。(笑

1番文句を言いたいのはヒジー&オッキーなんだけど、これはまぁ・・・触れずにいようかな・・・。(笑


んまぁージャンプフェスタには行かないので関係ないっちゃーないんだけども、やっぱり好きな漫画のアニメ化は気になりますね!
うまいこと連続アニメ化して欲しいです〜(^^)
あ、でも日和みたいにキッズステーションとかでやられたら困る。(笑
全国区でお願いしますよー!
posted by しろくろ at 00:54| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

先生!中毒症状がでてます!

あぁ〜〜もぅ自分はバカなんだと思います。

何度も言うけど絶対バカだ自分!


給料日すぎてお金が手に入ったので、お買い物に行ったりしてました。
2日連続で!(笑
なんかもぅ・・・すごい勢いで、なんつーかまるで鬼のように(笑)お買い物してますよ〜。
思えば何ヶ月かまったく買い物してなくて、相当ナニかがたまっていたらしく(笑)病気だよこの子!ってぐらい暴走しておりますです。
もともと1回の買い物で量を買うタイプではあるのですけども。
秋物かわいくって〜〜。我慢できないのよ〜〜〜。(ダメ人間
うへへ・・・!
昨日は母親と行ったので、それをいいことに大量におねだりして買ってもらっちゃったvv

それでいいのか社会人よ!(笑←よくないって

まぁ社会人って言ってもフリーな人だからさ。フリーターちゃんだからさ。
税金とか年金とか払ってないからさ。←言い訳笑
ごごごごごごごめんなさいね、ダメ人間で!(汗

今年の秋冬はスカートをたくさん着ようと決めて、スカートをたくさん購入しとります(^^)
もっぱらのパンツっ子だからスカートってあんまり持ってなかったんス。
ワンピースなんぞもいいよねぇ・・・。一着買ったんだけどもっと欲しいなぁ・・・。
てゆーか、明日もまた買い物したい。(えぇー
まぁそんなこんなで
バイト代はすぐさまどこかに消えてなくなりそうな勢いッス。(笑
オイ!笑えないよバカ!


お金がなくなると言えば
英会話スクールの入金すみまして、手続きバッチリOKです(^^)
まぁえらい出費になっちゃいましたけどもねぇ〜。
免許貯金が消え去った!
もともと免許取る気あまりなかったので構わないですが。

10月から始まるのですが、フリーレッスンは今月から始まるので緊張してます〜!ぎゃーーす!!
ネイティブの先生でだいじょぶかなぁ??(ドキ
日本語通じないのって不安だぁーーー(><)

ちなみに今日は入学(?)テストを受けたんだけど、「ぜ、全然わかんねぇ〜。(汗←むしろ半泣き笑) 確実にクラスはドベ決定だな・・・。」とか思ってたら、思いのほか成績がよかった・・・!(ジーン←感動
いや、全然悪いんですけどー。
思ってたより出来てたってだけなんですけどー。

リスニングとリーディングを受けたのですけんども、"英語が出来ない。これから習うぞー!"とゆーような人ってーのは、どうやら普通はリーディングのほうが成績がよいらしいのですよ。
が、なのに私はリスニングのほうがだいぶ出来てて。
スタッフさん(さわやかなイケメン!)に「変わってますね〜〜(ニコッ)」と言われ、た・・・。

・・・。
い、いーけどね・・・。

思うに、最近洋画見たり洋楽聴いたりすることが多くて、そのときも英語を聞き取ろう〜と心がけてるのでそれが実ったのかしらん?と。
ひとりで勝手に嬉しくなった。(笑


はぁー。
つーか、もう眠いんですけど。すごい睡魔に襲われてるんですけど。
買い物疲れですねぃ・・・。
マジでロクな人間じゃねーな自分!(笑


【追伸】
そういや夢にユアンがでてき、た・・・!かかかかかかか肩組んじゃったよ・・・!ハァハァ
なぜか映画で共演したことになってました。(笑
自分は末期をすぎてしまったんだと、もう引きかえせないんだと確信した出来事でした。
posted by しろくろ at 21:04| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

キッズレベルから始めたい。マジな話。

あふぉーー。
なにやら忙しくなりそうですこれから。

なぜなら
英会話スクールを決めてきましたの、で!

10月からスタートです。
そして明日はテストです。

うへぇ〜! ヤ バ イ 。

確実に0点しか取れません。
だって、最近全く学問から遠ざかっていたんで筆記用具すら、 な い 。(笑←い事じゃなくね?
ししししししかも、どうやら1番下のクラスじゃないらしいのですよねぇー。
えぇ〜・・・!?
わ、私そんなにできませんけども!(汗
海外行っても「イェス」と「サンキュー」しか使わなかった子なんですけど!
だいじょぶなんでしょうか。(多分ダメ


あわばばばば!
もう寝ないとヤバイ・・・!!

お、おやすみなされーーーーーー(><)
posted by しろくろ at 23:33| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

アニナルナル☆

アニナル終わっちゃったよー。いや、8班編がですケド!

ざーんねん(>_<)

でも、だいぶ楽しめたからまぁいいです。
明らかにダサいっちゅーか、カッコ悪いヒナタの新術も拝見できたし。
アレじゃまるで千手観音・・・。(笑
ネジ兄さんの回天のがよっぽどカッコよくて効率よく見えるけどねぇ。
まぁ頑張れヒナタ。(適当

んまー、なによりシノがね!
うへへっvv カッコよかっただ〜〜♪
たくさんセリフしゃべってんだもんよ…!(ドキー
8班の仲良し振りにもホント萌え萌えで、最後の戸惑い気味なヒアシ&微笑むネジ兄さんに胸キュンキュンでございました。
特にネジ兄さんはなんなんだ…!
笑顔が素敵すぎるーーーー!!はぁはぁ
今まで全く思わなかったけど、ネジ×ヒナタまアリだなぁなんて。(笑
とにかくおいしいモノをありがとございましたアニメのスタッフのみなさん!(笑
次回からは10班編ですねぇ。
ネジ兄さんだ〜〜〜〜(^^)何話続くんでしょか?
テンテンを久しぶりに見れるよ〜。ぴゃっひょい!(笑

10班編終わったらどーなるんだろと疑問なアニナル。
2部に突入すんだろか…??
原作もそんなに進んでないからなぁ。それにぶっちゃけ2部になってからはそんなに面白い!って思える展開ないんですよねー。
だもんで、終わってほしくないよーな、いい加減終わっちゃってもいいよーな。
微妙な気持ちッスね!(笑

とりあえず、EDが変わるのは悲しい・・・!!
ED見るのすごく楽しみだったのにぃ〜(><)
アナログの曲はもちろん、EDのアニメも好きだったんですよ。かわいくてvv

あぁ〜〜陰陽大戦記も終わる勢いだし、悲しいなぁ・・・。


突然の私信ちゃん!
【コカたんへ】
リミテッド版、でか!!(笑
グリヴァス・・・すごい目がいってしまいますよソコに。うっふふふ・・・。
つーか、いまだに近場の自動販売機はスタオズのペプシ缶売ってるんだよー。
この前はルークが出て、その次はレイアが出た・・・。
びびびびび微妙ーーー!(笑←ルークは嬉しいけどね
posted by しろくろ at 23:27| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

