2005年10月31日

MUSHISHI(英語だと読みづらいね)

蟲師4巻まで一気買いしてきましたー(^^)
ふふふ・・・明日には全巻揃いますよふふふ・・・。
ギンコさんがカッコいいけど、もうサンジにしか見えない。
そっくりだよ〜。下手したらパクリで訴えられかねないよ〜。大丈夫かよ〜。(笑
いや、 そ れ よ り も 。 

化野がやばい!好きだ!

ぎゃー!いいですよ化野。かわカッコいいですよ化野。結婚したいですよ化野。
アニメでもでるのかな〜?ぜひともでてほしいな〜。
声は川田紳司氏でお願いします!わぁ完璧自分の趣味丸出し!(シノらぶ
低い声より甲高い声(笑)のがイメージ合ってるかもだけど・・・。うーん?小西さんとか??
私的にスワーベでも可ですうふふふ。
今さらながら最近私の中でスワーベがキテおります。いい声してるよなぁーハァハァ。(病気
あぁ!とにかくアニメでの化野登場を心待ちにします・・・!どうかでてくれ・・・!


話は「露を吸う群」とか「海境より」とか好きです。4巻に至っては全部好きだ〜。(多いな
4巻はホントすっごく自分的に好みな話が多かったですね。「一夜橋」&「籠のなか」なんて最高ー!
特に「一夜橋」はホラーっぽくていい。ちょっと怖い感じが面白かったです(^^)
ギンコさんが目の前で患者(?)を死なせちゃうってゆー珍しい展開だし。

あとね!「硯に棲む白」と「眇の魚」も外せないよね!(何このテンション
硯〜は化野とたがねのロマンスにハァハァ!くっついちゃえよハァハァ!
私は好きなキャラには素敵な相手役いてほしいタチなのです。
化野とたがね、ホントくっついてくれないかしら??今後の展開に期待します。(笑
眇〜はギンコの過去話なわけですが、ぬいはてっきり男だと思っていたので途中女性と判明してビックリ・・・!
えらく美形な男性だとばかり。まるでレイのような。(by種運命
レイのように無駄にキラキラしてるジュッテームキャラだと思ったのになぁ。(笑


なんか予想外に語ってて自分キモい。
短く終わらせようと思ったのに短くないよこれ。
きっとこのままアニメのDVDとかも買っちゃうんだろうな・・・そうだろうな・・・げへへ!
posted by しろくろ at 19:05| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

睡眠の秋(年中無休)

1回体調崩しましたらば、生活リズムが崩れてしまって再びダメ人間生活に戻ってしまいました。
最近いい感じで生きていたのに・・・。またもや睡眠の鬼になってしまったーーー!ひぇー!
昼夜逆転しちゃってしちゃって。
明日からの仕事がこのうえなくめんどくせぇー。行く気しねぇー。
おおう・・・(><)でも仕事始まればまたちゃんとした生活に戻れるかもしれないな。チャンスだなこりゃ。
うまく行けば明日にでもようやくコンタクト解禁になるので嬉しいです。普通の生活に帰れる可能性がアップアップ!
メガネは見るぶんにはいいですけども、やっぱり自分がするもんじゃないですねぃと思った。似合う人だけかけてればいいッス。
ふふーん。こんなこと言ってますが、私のメガネは黒縁です。萌えの最強兵器ですよ奥さん!ハァハァ
でもマジ自分がしてるとありえないほどキモい・・・。(涙


今日は「バタフライ・エフェクト」と「IN THE WILD」のDVDが届きました〜(^^)
「バタフライ〜」は初回限定の2枚組み!
ディレクターズカットがとっても楽しみですvv EDが大いに違うらしいので気になりますわ〜。
てゆーか、EDのみディレクターズカットバージョンがあると思っていたのですが、本編丸ごとだったようで。違う部分けっこうあるのかなー??

「IN THE WILD」のほうはさっそく見ちゃいましたよ!!
感想はまた後日書きますけども、とにかくユアンがかわいくてヤバイ。
かわいいってゆーか、ホントもうユアン・・・!最高・・・!(なんだそれ
白クマもかわいいけどやっぱりユアンのがかわいい。かわいいかわいいかわいい・・・!(以下永遠に続く


明日は久々に本屋に行こう。うん。そうしよう。
英熟語集が欲しいし、それに蟲師買わないとvv
アフタヌーンこれから買っちゃおうかなぁなんて思ってましてね。蟲師におお振りもやってるなんておいしいよーーー!

はぁ。SHOWBIZ見て寝ます。(また寝るのか
posted by しろくろ at 23:47| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蟲師おもしろ

頑張って起きてたかいがあった。わーい!
「蟲師」見れた。わーい!
無理してリアルタイムじゃなくて録画しとけばよかったな。わーい!
気付くの遅いよ。わーい!

はいはい。初めて見た「蟲師」ですが面白かったッス〜〜(^^)
最近アニメって見てないんですけど(時々NARUTOを見るぐらい)これは毎週見ようと思いますvv
ぜひともコミックも買おうっと。明日にでも買いに行こうそうしよう。(即決
てゆっか、作者の方は女性なのですねーー!わーぉ。ずっと男性だと思ってましたアイタタ。
でも言われてみればそうかも。絵柄も女性的だし、うん。なんかぽいですもんね。
黒乃奈々絵氏となんとなく雰囲気似ている気がします。てゆーか、ピスメアニメに似てるんだよな・・・。

ギンコさんが激しくカッチョメンですね!すげぇカッコいい!COOL!ハァハァ
どことなくサンジさん(ワンピ)とかぶってる気がしなくもないですけどー(似てません?)むしろそこがいいでございますな♪
こーゆーキャラ大好き!
実はバトル漫画だと思い込んでいたので(蟲と死闘を繰り広げるのだとばかり)、ちょっと予想外だったです。
こんなゆったり?のんびり?進むお話だとはー。
でもいいですねぇ。映像もすごく綺麗だし、不思議な空気感がいいなぁ。面白いなぁ。

声優さんは有名な人は使っていないみたいッスね。
ギンコ役は中野裕斗とゆー方で、この方竹内力の事務所の人なんだって!?
えぇ〜〜〜〜〜??Vシネの人かよ〜〜〜〜〜。(笑 まさかVシネ出身が声優やるとは思いもよらない。
演技、別に下手でもないので普通に新人声優さんかと思っちゃいました。新しい波がきたなとか思っちゃいました。


は〜〜。来週も楽しみです(^^)
あ、でも・・・来週は録画にしようかな・・・。
posted by しろくろ at 04:42| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンサー ザ バトン(映画のタイトルみたいね)

そろそろ寝たいんですけどもねー。
でも「蟲師」が見たくってですねー。
頑張って起きてるわけなんですけどもねー。
「蟲師」面白いって聞いたもんで、前からちょっと興味合ったんで見てみようと思い立ったんですよ。でもものすごく深夜すぎるぜジーザス!

えっと〜、しおりちゃんからもらったバトンを答えさせていただきますわ〜vv
【メガネバトン】ですって奥さん。聞きました?奥さん。
ぎゃー!キターーーーーーーーー!!私がメガネ好きって知ってのことかぃ?ハァハァハァ
メガネは人を3割り増しでカッコよくみせる不思議な力を持っています。ビバめがーね!

それでは(どうでもいい)私の回答をばどうぞー☆

[メガネバトン]
1:脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
関ジャニ∞(無限と言いたかった)

2:眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
えぇ〜〜〜??これ難しいなぁ〜。普段、あまりメガネしてほしいとか考えないからなぁ〜。うーん??
・藤原基央=BUMP OF CHICKEN
(基央さんがメガネしたら好みすぎて腰が砕けると思います。)
・佐々木健太郎=アナログフフィッシュ
(あ、やば。想像しただけでカッコよい。結婚したい。←危)
・加瀬亮
(絶対似合うー!てゆーかカッコよすぎて鼻血でるー!真山役ばんざーーーい!ハァハァ)

すいませ・・・!3人で勘弁してください(><)
5人も思いつかなかった・・・。

3:思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
・シノ=NARUTO《漫画》
(メガネってゆーかサングラス?シノは大好きです。結婚したい。←危)
・真山巧=ハチミツとクローバー《漫画》
(実際いたら絶対好きになると思う。森田さんでも竹本でも野宮さんでもなく、絶対真山だなと思う。)
・後藤正文=ASIAN KUNG-FU GENERATION
(癒しです。癒しの顔です。あと背の低さとか。←コラ!)
・矢作兼=おぎやはぎ
(ごめん。実はすごく好きなんだよこの人・・・。結婚したいもん。←危)

すすすすすんませ・・・!これも5人無理でした!4人で許してください〜。(汗

4:よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
熱く語る?OK!! 任 せ ろ ! (笑
えーっと、とりあえずメガネはフレームが細いんじゃなくって太いほうがいい。
プラスチックフレームがいいですねぇ。ハァハァ
そのなかでもやっぱり黒縁はたまりません。黒縁似合う人とはもれなく結婚したい!
あとは、メガネとの一体感ってゆーかね。メガネとの融合が。(分かりづらい
こう・・・実際おしゃれ目的でいろんな種類のメガネ持ってるんだけど、めがねは1個しか持ってませんー。目が悪いからしてるんですー。みたいな。
あああああ!すっげぇ分かりづらいんで(笑)、この際一言で!

黒縁万歳!ハァハァ萌える〜〜〜〜!!

5:次に回す人
ここでストップでお願いします(><)


ふぅ〜〜。自分のパッションが相当気持ち悪いですね。
posted by しろくろ at 02:32| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショウビズカウントダウーン

すごく遅くなってしまいまして。もう明日放送ですよ。うぅ・・・すいませ・・・。(汗

今週のSHOWBIZランキング↓
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1:WALLACE & GROUMIT:THE CURSE OF THE WERE-RABBIT(ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ!)
250人のスタッフが製作期間5年をかけた力作クレイ・アニメ。

2:FLIGHTPLAN(フライトプラン)
オスカー女優ジョディ・フォスター主演のスリラー。フライト中の航空機の中で最愛の娘が行方不明に…。

3:IN HER SHOES(イン・ハー・シューズ)
キャメロン・ディアスが美人だけどダメな女に扮したハートウォーミング・ストーリー。共演シャーリー・マクレーン。

4:TWO FOR THE MONEY
マシュー・マコノヒーが、あこがれのアル・パチーノと共演したスリラー。スポーツ賭博が題材。

5:THE GOSPEL
信仰を捨て歌手になった放蕩息子が、父の教会を守る。監督ロブ・ハーディーは前作のお色気スリラーから方向転換。

6:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE(ティム・バートンのコープスブライド)
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ声優のストップモーション・アニメ映画。

7:WAITING…
新人監督が外食産業で働いていた6年の経験に基づいてつくったコメディー。批評家からは酷評。

8:SERENITY
3年前のテレビ番組をベースにしたSF西部劇。

9:A HISTORY OF VIOLENCE(邦題未定)
ビゴ・モーテンセン主演のサスペンス。主人公の妻にマリア・ベロ、2人を脅すマフィアにエド・ハリス。

10:INTO THE BLUE(イントゥ・ザ・ブルー)
海底の財宝をめぐり欲望とロマンの渦巻く海洋冒険映画。人気の若手ジェシカ・アルバのビキニ姿がお楽しみ。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今回は「INTO THE BLUE」と「SERENITY」がめっさランクダウンしておりますね。
ジェシカ・アルバのビキニ姿だけじゃさすがに何週も持たないのかしら?(笑
相変わらず「FLIGHTPLAN」がいい成績を収めているようで嬉しいですー(^^)
今1番見たい映画だったりしますんでね。あぁ〜〜でもこんなに期待しちゃダメだよな期待しすぎは危ないのよね・・・。(と思いつつも期待は高まるばかり。ノォーー!
で、今週の1位は「ウォレスとグルミット」でしたvv
撮影現場が火事にあってしまったそうでかわいそうですよね〜。クレイアニメって撮影大変だし、思い出深いセットがなくなっちゃうのって悲しいんじゃないでしょうか?もったいない・・・。

そんな中、初登場がキャメロンの最新作「IN HER SHOES」。日本でももうすぐ公開が始まりますね(^^)
私も見たいです〜。・・・見たいけどわざわざ映画館に行かなくてもいい気はします。(笑←えー
実はこの映画、友人から試写会誘われたのですが都合で行けなくって。タダならすごく見たかったんだけどなぁ。
ある意味ビジュアルのみ女優のキャメロンが演技派への脱出を狙って出演していますが、どうにも私には「チャーリーズエンジェル」の印象が強すぎて、いつまでもキャピキャピした印象なんですキャメロンって。言い換えればいつまでも可愛らしいってイメージなんだけど。
でもだから今回この映画にキャメロン?って感じでイマイチ不思議なんです。不思議だからこそ見てみたいわけでね。

それより私的にキャメロンよりも、お姉さん役のトニー・コレットが気になっているのです!
トニー・コレット・・・「ベルベットゴールドマイン」で美しさ&かわいさを披露した女優さんですよ!あんなに綺麗だった(過去形か笑)女優さんですよ!
それが"ブサイクな姉役"やるってゆーんだから、これはとってもとっても見たい!わけです。
確かに予告とか見るとすごい老けちゃってて妙に哀愁を感じてしまうよね・・・。(余計なお世話
きっと映画館には行かないけど、DVDになったらぜひとも見たい作品です(^^)←まだ公開前なのに

そして、今週私が気になった作品は「WAITING…」!
くっだらない下品なコメディーっぽいけど(うわぁすげぇ見たい!←えー)、どうやらジャスティン・ロングが出演してるようなのでますます見たいんですよ〜〜〜〜vv
ジャスティン・ロングは「ドッジボール」でチアリーダーを目指していた気弱な青年役をやった方で、なんか妙にこの人好きなんスよね。なんでだろ?(笑
映画自体が酷評されたってことで、日本公開は激しくなさそうだけども。だけど逆に見たいよねそー言われるとさ。
「Jackass」みたいに頑張って(笑)日本上陸してほしいです!DVDでもいいから、さ。(志し低

えーっと、ちなみにピックアップは「SHOP GIRL」でした〜。クレア・デーンズ出演のラブストーリーですね。
金持ちの中年(ナイスミドル)と、貧乏だけど夢を追いかけている青年の間で揺れる女性のお話。うーん。ちょっと見たいかな。
クレア・デーンズはかわいいですけど、「ロミオ&ジュリエット」がピークな気がしなくもないですね。だんだんブサイクになって・・・。(以下自己規制


来週(と言ってももう明日)は「エリザベスタウン」が登場〜♪
なにげに私も見たいです☆キルスティン・ダンストじゃなかったら映画館に行ってもよかったのにな〜〜。
posted by しろくろ at 01:34| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「スパイ・キッズ3-D GAME OVER」  仲良し姉弟の活躍もっと見たかった

sk3d.jpg

待ちに待った「スパイ・キッズ3 GAME OVER」が放送されました〜。
見た感想は・・・

残念!!

1、2と比べるとどーしようもない出来栄えにげんなり。はっきり言って面白くない!
一体どうしてしまったのでしょう・・・。期待しすぎた面もあるとは言え、さすがにあれはヒドイだろー。ファンでもちょっと無理だろー。
まぁ3は何を考えたのか「3D」仕様になっていたので(テレビだと3Dでもなんでもないけど)、そこばっか押し出してる感じで。全部CGに頼りきってる感がひしひしと。
ストーリーに中身が全くないんですよねぇ。ただCGがすごいから画面だけを、映像だけを見てくれ!と言わんばかり。

1、2は常にジュニとカルメンはコンビで行動していて、このシリーズの面白さはそこに合ったと思うのです。
仲良しタッグの活躍ぶりこそが魅力だったのに、今回はカルメンが捕まっていたためほんの少ししか出て来ない!ありえない!
今までみたいに家族愛を感じさせることもないし、バンデラスとかマジちょっとしかでてこないしとゆーより無理やりだしてるっぽいし、そのうえ脇キャラ総出演でもう笑うしかないし・・・。
好きなシリーズなだけにガッカリです(><)

ジュニは相変わらずかわいいのになぁ。(ダリル・サバラ君13歳。太めなのも変わってない。笑 今回は髪の毛が短くてあまりクルクルしてなかったけどそれでも超かわいいーーーーー!!ジュニ〜〜〜〜〜!はぁはぁ!←変態)
カルメンも笑顔がキュートだったしなぁ。(この子めっさかわいいですよね!アレクサ・ヴェガちゃん17歳。将来有望だと思います。)

今回の最もおいしいキャラはザ・ガイことイライジャ・ウッドですね!!
なんなのなんなの。かわいい!すごくかわいい!イライジャかわいい!
馬鹿丸出しですっごくかわいかった〜〜〜(^^)イライジャ萌え萌えッスよ!!ハァハァ
かわいすぎる・・・。イライジャってこんなかわいいもんだったんだ・・・。
しかも声が関智!ぶほぉーーーーーー!!(爆笑


全シリーズDVD買おうと思っていましたけども、今日見てみて3は買うのやめました。
これは・・・いらないなって。存在を抹消するべきだなって。(笑←言いすぎ
キャラがいいだけに好きな作品だけに・・・ホント残念な映画でした。
posted by しろくろ at 00:41| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

にやけた顔でババンバン

いろいろ更新しようとしてたのにいつのまにやらこんな時間に。Why?
花より男子見て「井上真央・つくし、イメージ通りよぉ〜!」とか「松潤・道明寺萌え萌え〜!」とか「松島菜々子・椿早く見せて〜!」とか「佐田真由美・静香ってけっこういいかも〜!」とか「小栗君・類かわいくってこれはこれでありだ〜!」とかほざいていたからでしょうか。(気持ち悪い
漫画の世界そのまま飛び出してきたみたいで花男すごく面白いです。
まずOPでお腹いっぱいになれます。松潤な道明寺がめっさかわいい・・・!超かわいい・・・!
自分が日本で1番このドラマを楽しんでる自信があります。ふふん。可哀相な子!

えっと、明日早いのでもう寝ます。
明日にでも更新したいことをメモっとこうかな。

・しおりちゃんからのバトン(素敵なバトンをありがとう!)
・今週のSHOWBIZについて(すげぇ遅い)
・今週のジャンプ(同上)
・癒しの星野卓也(ライブ行きたい)


すんません。寝ます。
つーか、兄貴帰ってくれる?
posted by しろくろ at 01:34| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

よい子たちって響きが好きなんだ

昨日今日と忍たま見ました。桜援歌が妙に懐かしい。
最近見てなくてついつい見逃してたけど第10シリーズの噂はかねがね聞いてたので、つーか 水 軍 ! (ドキーン
鬼蜘蛛丸は予想より渋い(年老いた笑)声だったけどあれはあれで大いにアリだぁ!フゥーーー!
私の中で鬼蜘蛛丸はイケメンキャラだからもちっと美形声でもよろしいと思いますようん。出番増やしてもいいと思いますようん。
亀子が水田わさびでビックリ。ドラえもーーーーーーん!!
た★く★みのマニュアル小僧っぷりには萌え萌えでしたね。(変態

えーっと、この水軍の話は何巻の話でしたっけ?
34巻とかなんかとにかく30巻台だったよーな気がしますね。今手元にコミックないから確認できねー!(部屋が汚すぎて探し出しようもない
てゆーか、見始めたらもう終盤だったですね。今週は水軍Weekだったのかぁー。最初から見たかったなぁ。
てゆーか、毎回行ってるけどは組のよい子達は か わ い す ぎ る !
今日放送分ではみんなで歌ってらっしゃったよ!「四方八方肘鉄砲」を歌ってらっしゃったよ!1列に並んで歌ってらっしゃったよ!

 K・A・W・A・I・I!!ハァハァ(危険人物

乱きりしんだけじゃなくって、やっぱりは組全員がでてる話が好きです。は組大好き☆
上級生とかも好きだけどやはしは組は外せません。もちろん先生も含めて!(土井先生萌え←キモい
1話完結よりもコーゆー風に1週間続くのいいですねvv

来週はキノコ山・・・え?キノコ山??もももももももしかして上級生出てくるよ、ね確か??ドクたまもでてくるんじゃないそうじゃない?
わー見たい!てゆーか見る!見逃せないよ第10シリーズ!!
早く38巻買わなきゃなぁ・・・。

※全体的に気持ち悪いテンションですいません。
posted by しろくろ at 20:39| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐったりマーフィー君状態

風邪引きました。
昨日は頭痛&寒気(多分発熱してたんでしょうな)&吐き気に襲われて死にそうでしたゼェゼェ。
あまりにも頭痛すぎて寝れなくてツラかったです。隣の部屋では普通に親父がテレビ見てやがるしよぉ!ちょっとは気を使ってイヤホンで見てくださいよ。
だもんで、頭痛と戦いながら「ブラザービート」を音声のみで聴いてましたが、やべーなんか面白いかもこれー。
もこみちが!中尾君が!国仲涼子が!みんなきゃわいい!!
玉山鉄二もないなと思ってたけど、アリかもしんないいいかもしんない。
わーーーー!来週から見ます「ブラザービート」。←単純


昨日から何も食べてないのでなんか食べたいんだけど。
でも誰も家にいねぇ〜〜〜〜〜!食い物ねぇ〜〜〜〜〜〜!
体調崩しても誰もいたわってくれませんよもぅ。しかも洗濯物がたまってるよもぅ。
今もあまり本調子ではないのですが家事をこなそうと思います・・・。
し、死ぬかも?ゼィゼィ

ぎゃばー!忍たまの感想はあとで書きます。体調良くなったら書きます。
第10シリーズいいッスね!全部見逃せない!
posted by しろくろ at 13:08| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

「ジャスト・マリッジ」  精神年齢子供同士の痴話喧嘩ストーリー

 
ス ピ ー ド 結 婚 よ く な い !
 
はいー。(なんだ今の)今日は「ジャスト・マリッジ」を見ました〜(^^)
前から見たかった作品だったのでようやくって感じです。いつも後回しにしちゃっててねー。

jm.jpg

さて。映画のあらすじはコチラ↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラジオで交通情報のリポーターをするトム(アシュトン・カッチャー)は、ある日サラ(ブリタニー・マフィー)と運命的な出会いをしてしまう。
彼女は大富豪のお嬢様で、とても身分的に釣り合わない2人だったが、燃え上がった恋の炎はもう誰にも止められない。
そして付き合い始めて9ヵ月、トムとサラは両親の大反対を押し切りついに結婚することに。
こうしてアツアツのまま旅立った新婚旅行。ところが飛行機の中で早くもハプニングに見舞われる。フランスのホテルに到着してからもトラブルは続き、おまけに反対する家族から送られた最強の刺客(?)サラの元カレ、ピーターが彼らに近づいていた。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もうこれぞラブコメ!ものすごいドタバタコメディーでした!
あれやこれやとハプニングが起きて、それのリアクションが主演の2人とも最高に面白かったですvv
特にアシュトンは「バタフライ・エフェクト」を先に見てしまったので、あまりのはじけっぷり(壊れ気味)にどうしちゃったの状態。(笑
でもこれぞアシュトンなんでしょう。彼はコメディやってなんぼとか言われてますしね。
確かにコメディ演技は合ってると思うわ〜。顔がいいだけに逆にそのギャップがねぇいいのよねぇアシュトン(^^)


なんつーかリアクション命!な映画でございました。
はっきり言ってストーリーは王道で特に目新しい展開もないので、マジ主演の2人のはじけっぷりで持ってるなっつーね。
メイキングで怪我たくさんしたみたいな発言してたけど、そりゃあれだけ大きなアクションとってたらなるよねぇとすんごく納得。(笑

私的にもっと最悪に仲悪くなると思っていたので案外拍子抜けではあったのですけども。
空港の嫌がらせ合戦は面白いけど(特にカートをアシュトンが押してくるくる〜って回ってごまかすトコ最高!なんで回るか意味不明!爆笑)、もっとエグいの想像してたもんで。
てゆっか、もっとブリタニー・マーフィーが嫌な女だと思ってたもんで。
うへへ!そしたらすごいキュートな女の子でもぉ〜ビックリ〜〜!(笑
お嬢様役はビジュアル的に合ってない気もするんだが(ケバいから笑)、でも世間知らずでちょっとズレてるサラ役はすっごくお似合いでしたvv
なんだろー?絶対こーゆー役合わないと思ってたんだけどなぁ。不思議と超マッチしてたなぁ。
"ケバいちょっとスレてる→セレブ"って印象に変わりました。おめでとうブリタニー・マフィー。(笑


とにかく私はラブコメ好きなので楽しめましたっ(^^)
主演の2人も好きだし、ハプニング起きまくりで飽きないし。
それにアシュトンの裸体(トランクスのみのシーン多々)拝めますしね!(変☆態

【私的面白場面ベスト3】
1:空港嫌がらせ合戦(好き合ってたのに人はここまで憎しみ合えるんだと理解)
2:ハネムーン初めての相手が麻薬捜査官(歩き方が切ないよアシュトン・・・)
3:ゴキブリパニック(あれは本物だったのか・・・?)
posted by しろくろ at 20:28| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

転がり続けて歌えない

仕事中にラジオから「さすらい」が聴こえてきて一瞬フリーズしたしろくろですどーも。
「さすらい」いいよね・・・!つっか民生ちゃんいいよね・・・!
どうしても全部聴きたくってラジオの前を不自然に行き来しました。仕事しなくてごめんなさい。


えーっと、なんだかんだ「バタフライ・エフェクト」を買ってしまいました。えへへーvv
来週あたり届く予定なので楽しみです(^^)
いやね。プレミアム・エディションに踊らされたのよーーーー!!アシュトンのインタビューとか卑怯だ!見たい!
悔しいので、ついでに「IN THE WILD〜野生へのたび〜白くま」も買いました。(ついでの意味が分からない
ユアーーーーーーーン!!はぁはぁ
なんか「Stay」微妙らしいじゃないかっ!?トップ10に入ってないらしいじゃないかっ!?
うぅ・・・ユアンが出るのは最近微妙にコケてて心配でございます・・・。(涙


そういや「Jackass」の予告(?)にアシュトン出演の「Punk’d」があってですね。すごい見てみたくなりました。
セレブにドッキリ仕掛ける人気番組らしいですなー。アシュトンはこれで人気がでたとかなんとか。
予告の楽しそうにはじけるアシュトンだけでお腹いっぱいになれるんですもん。
きっと本編みたら死ぬと思うよ。
ツ○ヤに置いてないかな〜〜〜??置いてありそだけどな〜〜〜??

てゆーか、「Jackass」の影響でMTV作品が全部見たくなっちゃって。
むしろメンバー全員好きになっちゃって。やばいほど愛おしいですよ。(笑
ジョニー・ノックスヴィル大好きさぁ!
「MIB2」にでてたらしいけど記憶にない・・・。え?もしかしてあの適役のヘボいやつかな!?(ドキ
イマイチまだブレイクしてないけど、きっとこれから人気でると思う。
「The Dukes of Hazzard」が多分日本で公開されるような気がするんですよねぇ。てゆーか、して欲しいってゆー 希 望 !

「ワイルドボーイズ」とか超見たい!!いくら汚くったってスティーボーらぶ!!!(笑
バムがでてる「VIVA LA BAM」も見たいッス。家族にいたずらしまくる精神おかしいバムが心底好きだ。(病気
てゆーか、バムはモルコ(Placeboボーカル)にすっごく似てると思うんですよねーー!!
同じ系統って感じ。

あぁぁ〜〜〜1回ハマるとハマっちゃうから困りものです。12月にでる「Jackass」のDVDBOXを買う気満々です。これから予約する気満々です。
もう引き返せない・・・!


明日はようやくメガネができるので、そしたらしばらくメガネ生活が始まりますです。
メガネなんて小学生以来なんですよー。小学校高学年でコンタクトにしちゃったもんでメガネ経験はそんな長くないし。
メガネ似合わないから本気でヤダけどでもそうしないと目が・・・。(泣
ぎゃー!それで英語行かなきゃいけない日がある! ノ ォ ー ー ー ー ー !!
posted by しろくろ at 23:05| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さよなら、さよならハリウッド」  暇で仕方なかったら見てみよう★

英語まで時間があったので映画を見ました〜(^^)
ナイスタイミングでやってくれるからホントよい暇つぶしになります。うーん。やっぱりパス買ったほうが得だから買うかなぁ。

えー、今日見ましたのは「さよなら、さよならハリウッド」です。ウディ・アレン作品です
ね。
sh.jpg

私はウディ・アレンって名前しか知らなくて顔とかも全然知らんかったのですよ。
興味がなかったし(別に今もないが笑)、友人が毛嫌いしてたもんで私もいーやみたいな。食わず嫌いな感じだったわけです。
まぁ今回初めて見てみて、なんとなく友人が彼を嫌う理由が分かった気がした。(笑
うん。あのね、若干気持ち悪いね。←暴言


さてさて、肝心の映画ですがストーリーはコチラ↓
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アカデミー賞に2度も輝きながら、すっかり落ち目になった映画監督のヴァル(ウディ・アレン)は、メジャー・スタジオの話題作の監督に抜擢される。
しかしクランクインを控えた夜、ヴァルは心因性の失明状態に落ちいってしまう。
『このチャンスを逃せば映画界にはいられない』追い詰められたヴァルは、失明を隠して映画を撮り始めるのだが・・・!?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

気楽に楽しめる作品って感じで、私的にはなかなか面白かったッス〜vv
ドタバタしすぎかなぁとは多少思いますがね。
でも大げさなドタバタってゆーか、けっこうひねくれたドタバタってゆーか。
「あはは!」って大爆笑とゆーより「ふふふっ」とニヤっとする笑いってゆーか。
小ネタがどうのってゆーよりはウディ・アレン扮するヴァルの変人ぶりが面白いんですね。
ホントに変人。言ってることは意味不明。変人ってゆーかこんな人いたら多分精神病の人だと思う。(笑
しかもお世辞にもカッコいいとはいえないお顔なもんで(失礼発言)、面白いけどちょっとこえぇ〜ってなったな。
ヒロイン(ティア・レオーニ:"ディープ・インパクト"の主人公の方ですよー!あのキャスター役の!)がキレイなのにどうしてこんな男とくっついちゃうんだろうか不思議で仕方ない。(笑


まぁとにかく。
私もきっとこーゆー機会がなかったら、絶対自分で手に取る作品ではないですが。
萌える出演者いねーしイケメンでねーしね。(全員おやじもしくはおじぃさん笑
でもコメディ好きな人は普通に楽しめると思いますよ〜。
いい「暇つぶし」映画でございましたvv(笑
posted by しろくろ at 22:01| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

「Jackass the movie」  みんな馬鹿なんだね!

最低最悪です。
てゆーかもうお前ら馬鹿すぎるよ!!(爆笑
さすがだわアメリカ。さすがとしか言えん。

j.jpg

ちなみに、「Jackass」とはアメリカのスラングで『馬鹿・アホ・間抜け』の"とにかくどうしようもない奴"とゆー意味です。
これほどどーしようもない集団はないですなぁ。くっだらねぇ!(笑


えーっと、もともとはMTVで放送されていたテレビ番組なのですけども、"アメリカでは全米CS放送史上最高視聴率を獲得し、TV放映を観た多くの大人&小学生たちがマネして大怪我を負い、社会問題にまで発展した超大問題番組"だそうで、確かに映画もその通りでした。(笑
「悶絶 尻ピアス」「狼男アメリカン」「ウンコで激ヤセ」―これだけで十分どんな内容か分かっていただけたと思います。
どうしようもねぇー!そして真似したくねぇー!(笑


今回の映画もすごかったッス。
もうなんてゆーか「あ、みんな馬鹿なんだな」としか言いようがないねコレ。
OPからしてくだらないです。(でも妙にカッコいい笑
くだらないし、その上ものすごい下ネタばっかりだし、「ファック!」とかばっか言ってるし。
ホント、アメリカはすごいことするなぁと思いますよ。尊敬しますよ。(笑
日本だったら絶対できないことばっかだもんなー。アポなしロケとかさー。
日本の渋谷でなぜかパンダ姿で暴走するシーンがあるのですが、これよくできたよなぁと。
これもアポなし・・・??


出演者の方がよぉ分からんのですが、スタントマンなのかしら??皆さん。
スティーボーとか妙にかわいくて好きなんだけど〜vv
ジョニー・ノックスウェルは普通に俳優さんもやってるけど、つーか俳優さんがこんなエグいことしていいんだろうかと。(笑

私はバムがものすごく好きです〜〜〜〜超かわいいです〜〜〜〜(^^)
真剣に精神的に病んでそうなとこがいいよなぁ。(笑←えー
この方、意外にマルチな活動なさってるみたいで俳優やったり監督やったりもしてるみたい。本業(?)はスケーターみたいですけども。
すげぇ人気あるカリスマなんだってー!あぁ、そうか。病んでるっぽいところがいいんだなきっと。(笑


うーん。
てゆっか、この映画で感想とか無理!馬鹿としか言えないんだもんホントに!(笑
くっだらなーいのお好きな方はぜひぜひ見てみてくださいvv
日本の芸人なんてまだまだ甘いなと思わせてくれますよ〜。ほっしゃんよりすごいことしてるからね!(例えがよくない笑
あ、でももんのすげぇ下品かつ嘔吐シーンが多いのでご注意してご覧下さい。
ホンット、嘔吐ばっかですから!みんながみんな吐きまくりだから!
下ネタ嫌いな人には耐えられないと思いますので・・・。(大半が下ネタ。下ネタってゆーかほぼ股間丸出しみたいなね。
あと子供さんにも見せないほうが教育上いいかも!?(笑
posted by しろくろ at 19:05| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってみました。

そういえばけっこう前に今話題の(そこまで大げさではない)「エンタ検定」やってみましたんですよ。

コチラが結果↓
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 59点
全国順位(10月16日 22時現在)
14600位(109206人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。
ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。
「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。
仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。
情報は発信する人に集まってくるものです。
ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おおぉぉおおぉ!!「エンタの玄人」とは妙によい響き&妙に嬉しいですね!(笑
てゆーか、"忙しい仕事や勉学のかたわら"って・・・"努力家"って・・・嫌味ですかこれは。暇人への嫌味ですか。ダメ人間に対する嫌味なのかァァァァァァァ!!

言われなくても「テレビ」は好きなんだけど、でも「書籍」がちょっと残念な結果に終わったなー。最近本読んでないからなー。
何かおススメのものがったら教えてください。ぜひ。

てゆっか、「海外」?「雑学」?
詳しい覚えがありません。(特に海外。地理とかそうとう疎いけど・・・
posted by しろくろ at 00:06| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

「マシニスト」  ひぃ!ベールがガリガリ!

m.jpg

今日は「マシニスト」を見ました〜(^^)
実はクリスチャン・ベールってあまり好きではないのですが(軽くトラウマ笑)、この映画は面白そうで出来れば劇場で見たいなぁと思っていた作品なのです。
いつの間にか公開終わってて結局見れなかったんですけども。


念願叶ってとうとう見れたわけですが、なかなか面白かったです!
最初のほうは淡々と進むのでつまらない部分もあるけど、だんだんと引き込まれていく感じ。先の展開が気になる感じ。
てゆっか、よく出来てる話だと思います〜。
もうすごい最後のほうまで何がなんだかわからない状態が続いて謎だらけなんですけど、バシーン!と全部解決しますしね。
なんで不眠なのかとかちゃんと明かしてくれてよかったと思いますvv

まぁ結局妄想落ちなんだろうなぁとは序盤で分かるのですが、どこからが妄想でどこからが現実なのか境界線がちっとも分からなくってどーなるんだろーって。
不思議なメモとか単語の綴りとかね。うまいこと踊らされた気がします。(笑

あと、映像がサスペンスとゆーよりどっちかってゆーとホラーっぽい雰囲気というか。
血まみれの冷蔵庫とか超怖かったもん。(笑←なんで最後まで冷蔵庫を開けなかったのか不思議だよね
それがますますこっちをドキドキさせて目が離せない感じになりましたね〜。


罪悪感から起きた不眠と妄想―それに翻弄される主人公をクリスチャンが見事に演じていましたねぇ。
なんかかわいそうなのがお似合いだったよ・・・。(笑
とゆーか、もぅストーリー云々よりもクリスチャンのガリガリ具合に目がいっちゃっていっちゃって。
役作りのために30kg近くダイエットをしたそうで。しかもこの撮影のあとすぐ「バッドマン」の撮影に入ったとゆーから驚きです!
もともとガシッとした体型なだけに、あれだけ細いとすごいってゆーか怖いってゆーかキモいってゆーか。(笑
いくら役作りとはいえすごいッス。
あのありえない体型が、現実と妄想を混同してしまっている哀れさをより強調していたように思います。
うーん。まぁちょっと細すぎで怖いけど、私はこっちのクリスチャンのがいいです。
うへへ!普通の状態のベールはやっぱ無理!(顔が生理的に受けつけない笑←ファンの方吸いませ・・・!!汗


はぁ〜昨日の「バタフライ〜」に引き続き、またまた面白い映画でございました(^^)
特典けっこうついてたからこれから見ようっと♪
これはコメンタリーついてて嬉しいなぁ〜〜〜vv
posted by しろくろ at 23:34| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「バタフライ・エフェクト」  実はアシュトン初体験

見ましたよ見ましたよー!巷で噂の「バタフライ・エフェクト」を!!

be.jpg

ちなみに、「バタフライ・エフェクト」とは【"ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる"=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す、という意味のカオス理論の一つ】だそうです。
なるほど!この映画にぴったりですね!

いっや〜〜〜期待しすぎは危険だと思っておりましたが、これが期待通りの面白さで。むしろ期待を超えた面白さでございました(^^)
よくよく考えてみると、アシュトン好きなわりに出演作見たのは初めてだったりします。
わ〜アシュトン初体験がこの作品でよかったぁ!


いわゆるタイムスリップものではあるのですが、『どうして日記でタイムスリップ?』とか『なぜタイムスリップ能力を持ってるの?』とかそういった類のことは一切語られません。
パラレルワールドとか考えなくていいんですよ。(笑←それでもちょっと気になってしまった
ただ幸せになろうとする人のお話。
タイムスリップは手段にすぎないのです。

いやはや、約1時間半まったく飽きませんでしたよー。
どうなるんだろうどうなるんだろうって結末が気になってしょうがなかった!
前半はエヴァン(アシュトン)の過去話が続き、まぁそこで記憶が抜け落ちてる部分があるわけなのですが、後半で「あー!そっかぁ!」って判明したりしてもぅ目が離せないわけですよー(><)
未来もちょくちょく変わりますし。
あ〜〜〜とにかく面白かったのよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!(語彙力がないからこれで済まそうとしている笑

若干、私には主人公が過去に戻るのが身勝手な理由だなーとか思ってしまったのですがね。
途中自分以外はみんな幸せって世界になるのに自殺しようとするしよぉ。(笑
それまでお前の勝手な未来変換に付き合ってやったんだから当然の報いとして受け入れろや!と思いました。
だってなんか・・・エヴァンが過去いじればいじるほど周りの人は悲惨になっていく気がする・・・。
ケイリーはなんかずっとかわいそうだし(ウェイトレスのときがまだ1番マシだったなと思うの。エヴァンが訪ねてさえ来なければあれはあれで幸せになれたかもしれない)、トミーは殺されちゃうし(そして次はものすごいさわやか青年になっててビックリ!笑)、レニーに至っては哀れすぎて切ない。(頭おかしくなったり、せっかくケイリーとくっついたのになんか否定されるし笑)

まぁなんだかんだ主人公に疑問を持ちつつも、感動しましたけどねーん(^^)
2つあるのですけども、1つ目はストリッパーになったケイリーとレストラン(?)で会話するシーン。
「僕たちは幸せだったじゃないか」と涙を流すエヴァンに超グッときました〜。むしろ一緒に泣いたね。(笑
私には、エヴァンはここで本当に自分のためじゃなくケイリーのために未来をかえようと決心したように感じられたんですよね。
1番キツいケイリーの「今」を変えなければと、幸せだったときを経験したからこそそう本気で思えたのではないかと。
うーん?自分的にはそう捉えたんだけど、でもこのあとレニーと幸せになったケイリーを認めてないしなぁ。(笑
このストリッパーのあとに、最後のタイムスリップをやってほしかったなと思います。
そのほうが自然だよー(><)

そしても1つは、当たり前だけどラストシーン。
ようやく自分よりも他人を優先したエヴァン。(笑
だけどそれに伴った犠牲は大きいものでした。あれだけケイリーケイリー言ってたのにねぇ。1番大事なものを手放すとはねぇ。
ま、これでエヴァンが自分とケイリー以外どうでもいいとか思う人だったら物語は成立しないけど。(笑
最後のお互い振り返るんだけどタイミングがずれて出会うことはないってゆーのが、なんか素敵で。ジーンときちゃいました。
特典の「ストーカー編」と「ハッピーエンド編」もアリと言えばアリ(ストーカーはキモいし、ハッピーエンドはなんか薄っぺらいけどさ笑)ですが、私は断然通常ED派!!
あーゆー切ないの大好き!
切ないけどなんか晴れ晴れだし、なにより私は悲恋が好きなんだーー!!(笑←そんな理由かぃ

あとね〜曲がすばらしかったですねvv
ラストは曲効果で感動5割り増しぐらいでしたよ。←そんなに!?
普段はEDロールって早送りしちゃうけど、曲聴きたくて頑張って耐えたもんよ。(笑
しかもオアシス!ビッグネーム!
わぁお。今まで全然興味なかったけどオアシス気になりだしちゃったなぁ。(笑


とにかく!とにかく!
この映画はかーなりおススメです。おススメなんです。
もぅ見て!!!!としか言えないッス。(笑
私の周りで誰か見た人いないかな〜〜?うーん??感想言い合いたいのに!(笑
てゆっか。
DVD欲しいな〜。プレミアム・エディションだと特典にアシュトンのインタビューもついてるらしいしいいなぁ。素敵だなぁ。

ハイハイ。きっと買いますよコノヤロ!←?

あ、そうだ。
気になることあるんですが、エヴァンのお父さんが「あまり力を使うな。母親を殺してしまうことだってあるんだぞ」みたいな助言をするじゃないですか?
それって実際エヴァンのパパさんが能力を使ってそういったこと起こした経験があるってことなんでしょうか、ね??
パパさんが何度も繰り返して「作った」現実にエヴァンがいるって考えるとなんか深いなぁ。
posted by しろくろ at 03:25| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

負と負も掛ければ正になるイェイ★

眼科行きましたらば目が傷つきすぎてまして結局コンタクトはだしてくれず、仕方ないからメガネ作るかぁってなったらもともと視力がすげぇ低いんでレンズが厚くなるから時間がかかるとか言われちゃって、どうにもこうにも来週の水曜までこのコンタクトでなんとか頑張らねばならなくなりました。
読みづらいよ!文章長いよ!
目薬は出してもらったんですけどもねぇ。このコンタクトしたままなら余計目に悪いんじゃねーかってねぇ。思うわけですが。
まぁとにかく、来週の水曜からしばらくメガネ生活になります。
嫌だ嫌だー(><)メガネって激しく似合わないんですよね・・・。ホンット似合わないんですよ・・・。(げっそり


あ、思いもがけずすっごく早くスネオのライブチケット届きました!
マジはえぇーーー!!
入金したの今週ですよ。なんなんだこのスピーディな展開は。
つーか、くるりとFranzのは来年だからまだ届かないってことですよ、ね??え〜・・・入金うまくいったか不安なんですけどどどどどど。
ひぃ!いつになったら分かるの!
まぁとにかくスネオのチケット届いたのは嬉しいです〜(^^)一般だったので整理番号はやはり遅めですけど。
でもでも、わぁい!楽しんでこよっとvv
あぁ・・・でも仕事休めるかまだわかんない・・・んだった・・・。ぐはぁ!


今日はDVDたくさん借りてきたのでゆったりのんびり見ようと思いまっす♪
我慢できなくて「マシ二スト」と「バタフライ・エフェクト」借りてきちゃったー。新作なのにー。金がー。
期待しすぎは危険ってわかるけども、でも評判いいからワクワクしちゃいますねっ☆
とりあえず洗濯終えて(夜なのに?)、ご飯食べて、めちゃイケ見てから映画鑑賞スタートです!
週末はいいなぁ〜〜。明日早起きしなくてすむっていいなぁ〜〜。うっふふふふふ!

おおーぅ。微妙に私信ってかなんつーか。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
しおりちゃん、五十嵐に会えたの羨ましいんですけど!!!!
五十嵐いいよねぇーvv
お茶目さーんでかわいい顔してて実はけっこう好きだったりします。(笑
今日から日本シリーズですが、私は断然阪神派!赤星が〜好きなんだ〜〜。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

すいません。意味不明な私信で。(笑←私信なのか?
posted by しろくろ at 18:08| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外な映画に意外な人が!

花より男子・・・あわあわしながら微妙に見ちゃった。見ないようにしたけど気になってソワソワしちゃった。
おおう!おおう!新たな萌えの境地が・・・!ハァハァ!
井上真央なんて原作のつくしそのまんまって感じでいいですよねvv まさにイメージ通り!
F4メンバーには文句言いたくもなりますけど・・・モゴモゴ・・・でも松潤のクルクルヘアーぶりで解消されております。
わ〜〜〜ちっちゃな道明寺だぁぁぁぁぁぁ!(感動
演技が下手なこと以外、ピッタリだと思います道明寺。←1番の問題だろう
来週から普通に見ようと思いますえへへ。やっぱり花男は面白いですねっ☆ついつい引き込まれるー。

しかも!椿役が松島菜々子!!

超ゴージャス。無駄にゴージャス。
しっかし椿が松島菜々子ってこれまたぴったりだなぁ。いい配役だわ。


さてさて。花男はチラリと見てて、実際は「キャスパー」を見ていました(^^)
なんだかんだ初めて見た気がしますこれ。
cas.jpg

ストーリーはまぁ強引だなと思うところも多々ありまして、でも気軽に楽しめる感じではありました。
のーんびり家で見るにはいいかも。暇なときとかに。
途中で、クリント・イーストウッドとメル・ギブソンともう1人誰だかわからないんだけどおそらく有名であろう方(笑)がカメオ出演してるのが要チェキポイントです☆

キャスパーよりもね、パパさんがかわいくってやばかったー。
お茶目。ヘタレでお茶目。しかもなぜか死んじゃうし〜。(笑
ビル・プルマン・・・コミカルな演技がどことなくジム・キャリーっぽいなと感じました。
まさかこの人が「インデペンデンス・ディ」の大統領役だとは思いもよらないよね。
うーん。演技の幅が広いんだなぁ。

クリスティーナ・リッチも若いと言いますか、むしろそのまんまで。(笑
昔からあの顔ですよね彼女。
私の中で彼女は「アダムスファミリー」の印象が強いもんで、今回みたいなよく笑う明るい役柄は新鮮でした。
かわいいようなでこっぱちのような、不思議な女優さんですよねぇ。(笑
不意にものすごくブサイクなときがあって笑える。←失礼

あと、人間になったキャスパー!なかなかの可愛らしいお顔で、どっかで見たことあんな〜と思っていましたらば。

「SLC PUNK!!!」のショーンだった!!!!(衝撃

わおーーー!そうだよ!!君はショーンじゃないか!!
デボン・サワとゆー俳優さんだそうで、なんかなんか微妙な有名さ(笑)らしいですが。
わ〜わ〜言われてみたらホントそう。そうそう。
「SLC〜」ではブチ切れちゃうかわいそうな役なんだけど、でもなかなかかわいくってけっこうインパクトあります。(笑
パンクな格好だし髪の毛は緑だし、ね。
あぁーーマジでビックリ。マジで衝撃の事実。


これ書いてて気付きましたけども、そういえば「SLC PUNK!!!」の感想アップしていないですね。
もうずいぶん前に見たんですが。
なんだかんだ書くの忘れてたんだな〜。きっとめんどくさかったんだろうな〜。(笑
細かい部分忘れているのでもう1回見て感想書こうかなと思います。
ぜひともデボン・サワを確認したいし!(重要
明日借りてこよ〜〜〜(^^)

【明日借りるものリスト】
・SLC PUNK!!!
・ジャストマリッジ
・プッシーキャッツ

この3つは確実に借りよう。忘れんなよ自分!
posted by しろくろ at 00:36| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

元気だそうよ

書いたのに消えるってよくあることですが、そのたびにどうしようもないほどテンションが下がりますよねー。
まーねー。実はねー。さっきそれやったしねー。
どちくしょう!

今日は仕事帰りに眼科に行って、「コンタクトは扱ってねぇから他に行けよ」(こんな言い方ではない)って言われて、つーかコンタクトないって今時なんなんだそれでも眼科かよって話で、もうコンタクトないんだよギリギリ今目に入ってるのでなくなるんだよ切羽詰ってんだよこんな間際にきてすいませんねババァが!
にこやかに心の中ではこんなこと考えてました。(実際口に出せない
明日わざわざ都心に出なきゃいけなくなりました。
土曜日って午前のみ診察ってとこが多いから困るです。午前は英語が・・・!ぎゃふん!


で、音楽話。

@アジカン全国4都市でライブ
新曲「ブルートレイン」を引っさげてのライブ。
東京・名古屋・大阪・福岡で開催されるそうですよ〜。4ヶ所って少ないんじゃないかぁ?
すげぇ行きたいけど、ものすごいチケット争奪戦になりそうで確実に無理っぽい・・・。
わーでも行きたいなぁ!どっかで先行予約とかやらないんでしょうか??
あ、アジカンのラジオとかではやりそう。(でも聴かない←おい
関係ないけど最近の自分的ブームは「アジカンヌ」と呼ぶことです。どことなく貴族っぽい。

ACOUNTDOWN JAPAN05/06第3弾出演者発表
12月29日→KEN YOKOYAMA、東京スカパラダイスオーケストラ、Theピーズ
12月30日→ASIAN KUNG-FU GENERATION、Theかまどうま/エレクトリック・カマドウマ、グループ魂、HIFANA、BACK DROP BOMB、PENPALS
12月31日→AIR、音速ライン、少年ナイフ、No Regret Life、BRAHMAN、TERIYAKI BOYZ、麗蘭

もー困っちゃいますねぇ。行く気なかったのに、やっぱり行きたくなってしまいますよ。
どの日にちも満遍なくおいしいって感じで。
私的には特に30日がいいなー。スネオ・アジカン・サンボときて、極めつけがグループ魂ですよ!
超見たい!生で見たい!!クドカーーーーーーン!!!
確か去年も参加してましたよね?グループ魂って。
これで銀杏も出演してくれるんだったら確実にチケット取りましたけど、でないんじゃなー。さすがに年末は無理・・・かな。
確実にチケットが手に入る先行予約は終わってしまいましたが、今公式サイトのほうで抽選やってるので興味のある方は応募してみてはいかがでしょうかー??
一般よりは手に入る可能性高いと思いますよvv

BBUMP OF CHICKEN2006年全国ツアー決定
「run rabbit run」とゆータイトルで1月から約1ヶ月間のツアーになるそうですよ〜。ちょっと期間的には短い気もするんですけど。
関東は1月28日29日の幕張メッセ2DAYSです。おぉ!メッセか!
これまたぜひとも行きたいッス〜。わーい!バンプ大好き!!
以前私が参加したバンプのライブでは基央さんの腰の細さに釘付けでした。もう超細いのよ・・・!!
そこばっか見てたなぁ自分。(変態


ハーバルエッセンスのCM、ナレーションが「俺様の美技に酔いなぁ!」な跡部@スワーベにしか聞こえません。
なんかぽくないですか?あれ、私だけ??(だいたひかる)
うむむ・・・!でもホントに諏訪部さんだったら某シャンプーの石○彰(伏字の意味ない)と同じくらい騒がれるはずだけど、そんなことないから違うのかしら・・・気になる・・・。
てゆーか文に脈絡がないなマジで。読みづらいわぁ。
posted by しろくろ at 19:27| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

英国ゴールデンコンビ

素敵なことが起きそうですよ。ふふふ。
ユアン&ジュードでバイク旅行企画があがってるそうですよーーーー!

わほう!最高の企画!!

傷心のジュードはどこか遠くへ旅立ちたくなったのでしょうか。(笑
ジュード・・・散々だなジュードぉ!
どうやらマジでシエナとは婚約破棄、そして全裸をパパラッチされーの(普通のおっさんで切ない笑)、変態の称号を与えられーの(友人はすごい顔で"アイツ(ジュード)は変態だ!"と断言)、どうにもこうにもですね。
まぁもともと私の中ではどうにもこうにもでしたけどもねジュードさん。

あぁ〜〜でもユアンとジュードなんて夢のコンビだよ〜(><)
仲いいなぁ。っつか、ユアンはただ単にバイクに乗りたかっただけな気がするんですけど。
ユアン、ジュードのことどうでもよさそうだもんよ。(笑←えー
だってねぇ。ユアンはあんなにセクシーガイ(笑)なのに、家族大事にしてる感じで変な噂全然聞かないし。
かたや、ベビーシッターと浮気って。浮気って。そして婚約破棄って。
ホントにジュードはどうにもこうにもだな!

とにかく、「Long Way Round」と同じく番組にする可能性が高いらしいので楽しみです(^^)
2人ともスケジュールあわせるのが大変らしく(そりゃそーだ)、細かい段階まで話は進んでいないようではあるんですが、ぜひとも実現してもらいたいッス☆
とりあえず、まず「Long〜」のほうの日本版をだしてもらいたいですけど、ね。
WOWOWでやってるから日本版でそうなんだけどなー。
うむむむ・・・。どーなのでしょか?


さって。
これから出掛けてきますvv
微妙に久々に会うんだけど明日も仕事だから遅くまで遊べないのが残念だす(><)
ランドのおみやげ忘れず渡さないと。でかくて邪魔だけんども。

それじゃいってきまうす!!(死語
posted by しろくろ at 16:51| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。