2005年10月30日

アンサー ザ バトン(映画のタイトルみたいね)

そろそろ寝たいんですけどもねー。
でも「蟲師」が見たくってですねー。
頑張って起きてるわけなんですけどもねー。
「蟲師」面白いって聞いたもんで、前からちょっと興味合ったんで見てみようと思い立ったんですよ。でもものすごく深夜すぎるぜジーザス!

えっと〜、しおりちゃんからもらったバトンを答えさせていただきますわ〜vv
【メガネバトン】ですって奥さん。聞きました?奥さん。
ぎゃー!キターーーーーーーーー!!私がメガネ好きって知ってのことかぃ?ハァハァハァ
メガネは人を3割り増しでカッコよくみせる不思議な力を持っています。ビバめがーね!

それでは(どうでもいい)私の回答をばどうぞー☆

[メガネバトン]
1:脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
関ジャニ∞(無限と言いたかった)

2:眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
えぇ〜〜〜??これ難しいなぁ〜。普段、あまりメガネしてほしいとか考えないからなぁ〜。うーん??
・藤原基央=BUMP OF CHICKEN
(基央さんがメガネしたら好みすぎて腰が砕けると思います。)
・佐々木健太郎=アナログフフィッシュ
(あ、やば。想像しただけでカッコよい。結婚したい。←危)
・加瀬亮
(絶対似合うー!てゆーかカッコよすぎて鼻血でるー!真山役ばんざーーーい!ハァハァ)

すいませ・・・!3人で勘弁してください(><)
5人も思いつかなかった・・・。

3:思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
・シノ=NARUTO《漫画》
(メガネってゆーかサングラス?シノは大好きです。結婚したい。←危)
・真山巧=ハチミツとクローバー《漫画》
(実際いたら絶対好きになると思う。森田さんでも竹本でも野宮さんでもなく、絶対真山だなと思う。)
・後藤正文=ASIAN KUNG-FU GENERATION
(癒しです。癒しの顔です。あと背の低さとか。←コラ!)
・矢作兼=おぎやはぎ
(ごめん。実はすごく好きなんだよこの人・・・。結婚したいもん。←危)

すすすすすんませ・・・!これも5人無理でした!4人で許してください〜。(汗

4:よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
熱く語る?OK!! 任 せ ろ ! (笑
えーっと、とりあえずメガネはフレームが細いんじゃなくって太いほうがいい。
プラスチックフレームがいいですねぇ。ハァハァ
そのなかでもやっぱり黒縁はたまりません。黒縁似合う人とはもれなく結婚したい!
あとは、メガネとの一体感ってゆーかね。メガネとの融合が。(分かりづらい
こう・・・実際おしゃれ目的でいろんな種類のメガネ持ってるんだけど、めがねは1個しか持ってませんー。目が悪いからしてるんですー。みたいな。
あああああ!すっげぇ分かりづらいんで(笑)、この際一言で!

黒縁万歳!ハァハァ萌える〜〜〜〜!!

5:次に回す人
ここでストップでお願いします(><)


ふぅ〜〜。自分のパッションが相当気持ち悪いですね。
posted by しろくろ at 02:32| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

