2005年10月30日

蟲師おもしろ

頑張って起きてたかいがあった。わーい!
「蟲師」見れた。わーい!
無理してリアルタイムじゃなくて録画しとけばよかったな。わーい!
気付くの遅いよ。わーい!

はいはい。初めて見た「蟲師」ですが面白かったッス〜〜(^^)
最近アニメって見てないんですけど(時々NARUTOを見るぐらい)これは毎週見ようと思いますvv
ぜひともコミックも買おうっと。明日にでも買いに行こうそうしよう。(即決
てゆっか、作者の方は女性なのですねーー!わーぉ。ずっと男性だと思ってましたアイタタ。
でも言われてみればそうかも。絵柄も女性的だし、うん。なんかぽいですもんね。
黒乃奈々絵氏となんとなく雰囲気似ている気がします。てゆーか、ピスメアニメに似てるんだよな・・・。

ギンコさんが激しくカッチョメンですね!すげぇカッコいい!COOL!ハァハァ
どことなくサンジさん(ワンピ)とかぶってる気がしなくもないですけどー(似てません?)むしろそこがいいでございますな♪
こーゆーキャラ大好き!
実はバトル漫画だと思い込んでいたので(蟲と死闘を繰り広げるのだとばかり)、ちょっと予想外だったです。
こんなゆったり?のんびり?進むお話だとはー。
でもいいですねぇ。映像もすごく綺麗だし、不思議な空気感がいいなぁ。面白いなぁ。

声優さんは有名な人は使っていないみたいッスね。
ギンコ役は中野裕斗とゆー方で、この方竹内力の事務所の人なんだって!?
えぇ〜〜〜〜〜??Vシネの人かよ〜〜〜〜〜。(笑 まさかVシネ出身が声優やるとは思いもよらない。
演技、別に下手でもないので普通に新人声優さんかと思っちゃいました。新しい波がきたなとか思っちゃいました。


は〜〜。来週も楽しみです(^^)
あ、でも・・・来週は録画にしようかな・・・。
posted by しろくろ at 04:42| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。