2005年10月30日

睡眠の秋(年中無休)

1回体調崩しましたらば、生活リズムが崩れてしまって再びダメ人間生活に戻ってしまいました。
最近いい感じで生きていたのに・・・。またもや睡眠の鬼になってしまったーーー!ひぇー!
昼夜逆転しちゃってしちゃって。
明日からの仕事がこのうえなくめんどくせぇー。行く気しねぇー。
おおう・・・(><)でも仕事始まればまたちゃんとした生活に戻れるかもしれないな。チャンスだなこりゃ。
うまく行けば明日にでもようやくコンタクト解禁になるので嬉しいです。普通の生活に帰れる可能性がアップアップ!
メガネは見るぶんにはいいですけども、やっぱり自分がするもんじゃないですねぃと思った。似合う人だけかけてればいいッス。
ふふーん。こんなこと言ってますが、私のメガネは黒縁です。萌えの最強兵器ですよ奥さん!ハァハァ
でもマジ自分がしてるとありえないほどキモい・・・。(涙


今日は「バタフライ・エフェクト」と「IN THE WILD」のDVDが届きました〜(^^)
「バタフライ〜」は初回限定の2枚組み!
ディレクターズカットがとっても楽しみですvv EDが大いに違うらしいので気になりますわ〜。
てゆーか、EDのみディレクターズカットバージョンがあると思っていたのですが、本編丸ごとだったようで。違う部分けっこうあるのかなー??

「IN THE WILD」のほうはさっそく見ちゃいましたよ!!
感想はまた後日書きますけども、とにかくユアンがかわいくてヤバイ。
かわいいってゆーか、ホントもうユアン・・・!最高・・・!(なんだそれ
白クマもかわいいけどやっぱりユアンのがかわいい。かわいいかわいいかわいい・・・!(以下永遠に続く


明日は久々に本屋に行こう。うん。そうしよう。
英熟語集が欲しいし、それに蟲師買わないとvv
アフタヌーンこれから買っちゃおうかなぁなんて思ってましてね。蟲師におお振りもやってるなんておいしいよーーー!

はぁ。SHOWBIZ見て寝ます。(また寝るのか
posted by しろくろ at 23:47| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。