2005年10月31日

MUSHISHI(英語だと読みづらいね)

蟲師4巻まで一気買いしてきましたー(^^)
ふふふ・・・明日には全巻揃いますよふふふ・・・。
ギンコさんがカッコいいけど、もうサンジにしか見えない。
そっくりだよ〜。下手したらパクリで訴えられかねないよ〜。大丈夫かよ〜。(笑
いや、 そ れ よ り も 。 

化野がやばい!好きだ!

ぎゃー!いいですよ化野。かわカッコいいですよ化野。結婚したいですよ化野。
アニメでもでるのかな〜?ぜひともでてほしいな〜。
声は川田紳司氏でお願いします!わぁ完璧自分の趣味丸出し!(シノらぶ
低い声より甲高い声(笑)のがイメージ合ってるかもだけど・・・。うーん?小西さんとか??
私的にスワーベでも可ですうふふふ。
今さらながら最近私の中でスワーベがキテおります。いい声してるよなぁーハァハァ。(病気
あぁ!とにかくアニメでの化野登場を心待ちにします・・・!どうかでてくれ・・・!


話は「露を吸う群」とか「海境より」とか好きです。4巻に至っては全部好きだ〜。(多いな
4巻はホントすっごく自分的に好みな話が多かったですね。「一夜橋」&「籠のなか」なんて最高ー!
特に「一夜橋」はホラーっぽくていい。ちょっと怖い感じが面白かったです(^^)
ギンコさんが目の前で患者(?)を死なせちゃうってゆー珍しい展開だし。

あとね!「硯に棲む白」と「眇の魚」も外せないよね!(何このテンション
硯〜は化野とたがねのロマンスにハァハァ!くっついちゃえよハァハァ!
私は好きなキャラには素敵な相手役いてほしいタチなのです。
化野とたがね、ホントくっついてくれないかしら??今後の展開に期待します。(笑
眇〜はギンコの過去話なわけですが、ぬいはてっきり男だと思っていたので途中女性と判明してビックリ・・・!
えらく美形な男性だとばかり。まるでレイのような。(by種運命
レイのように無駄にキラキラしてるジュッテームキャラだと思ったのになぁ。(笑


なんか予想外に語ってて自分キモい。
短く終わらせようと思ったのに短くないよこれ。
きっとこのままアニメのDVDとかも買っちゃうんだろうな・・・そうだろうな・・・げへへ!
posted by しろくろ at 19:05| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。