2005年11月01日

メガネ姿をアラレちゃんと呼ばれました。そんな・・・。(涙)←否定できない

わほー!蟲師全巻集めました〜(^^)イェイイェイ!
ちょっくらファミレスに長時間滞在させていただいたので(笑)、ゆっくり読めましたよー。
ファミレスって落ち着く〜。ファミレスになら何時間でも何日でもいられます。(迷惑行為

今日は5、6巻を買ったのですが、あ〜やっぱりいいスね!なんか癒されるね。(笑
5巻だと「沖つ宮」「眼福眼禍」「暁の蛇」がお気に入りです。ほとんどじゃねーか!
特に暁〜はやっばい。超大好きです(^^)
切ない・・・。切なくっていい・・・。悲恋ものはやっぱ好きでんがな。(誰
私はハッピーエンドが好きなのですが、なんだかんだ実は違うんじゃねーかと。バッドエンドも悲しすぎないのは好きだなぁ。
救いようのない終わりはヘコむけど、これみたいに余韻を残す感じはすんごく好みです。

6巻だと「天辺の糸」「夜を撫でる手」「雪の下」がツボ。またほとんどじゃねーか!
夜を〜は怖かったぁぁぁ〜〜(><)
カラスが手を・・・!ひぃ! グ ロ い !
雪の下はものすごくよかったです。
蟲師はいい話多いけど、泣きそうになったのはこれぐらいかも知れない。(泣きそうになったんかぃ
ん〜なぜか悲しい話ばかり好んでいますよ。(笑 おかしいな。どゆこと。


あと、今日はとうとう「あずまんが大王」買っちゃいました〜〜♪2巻までなんですけども〜。
「よつばと」とだいぶ絵柄が違うッスね。顔の感じがなんかちょっと違・・・う・・・?
大爆笑はしないけどだんだんグッとくる4コマですねvv だんだんハマっていく感じ。
キャラがみんなかわいいなー。特にちよちゃんかわいすぎ!めっさかわいい!ハァハァ(キモ
でも1番のお気に入りは榊です!超いいよーーーー超好きだよーーーー。
猫にかまれまくる榊が愛おしいものげへへ。(変態
大阪はでてきた当初よりだいぶ天然ぶりが発揮されてきたけど、このままどこへ行ってしまうんだろうか・・・。(笑
確かあずまんがにもよつば出てくるんですよね!?
わー早く見たい!
何巻あたりからでてくるのかしら〜。早く全巻集めよっと(^^)


突然の私信ちゃん!
【しおりんぐちゃん(無理やり)へ】
やっぱこの世は黒縁だよね!ハァハァ
わ〜〜黒縁大好きな人がいてくれてすっごく嬉しい!黒縁はマジやばいッスよね。萌え萌えですよね。うっへっへ・・・!(変態
おーーーっと!しおりんりんちゃん(無理やり)のメガネもプラスチックとな!!??
ぎゃー!!素敵ぃぃぃぃぃ!結婚してくださいハァハァ(気持ち悪い
ワタクシなんぞの文章に癒し効果があるなんて・・・あああああありがたいです!ありがとさんです!
こんな変態でよかったらどーんとバトンやらなんやらまわしてやってくださいね(^^)てへっ☆←かわいく見せようとしてるのかお前は気持ち悪いんだよ馬鹿!


あぁ〜なんかまたブログに飽きてきたのでサイト作ろうかなぁ。
でもなー・・・。
それより絵板でもつけようかと思ってます。ちょっと落書き程度にごそごそしたいななんてね。
どうしようどうしよう〜。うーん?
あ、そんなこと言ってますが週末からちょっと落ちるかもしれないです。(笑
兄貴にゲーム持ってきてもらうんス!わーい!
最近ゲームやってないのでやりたくなってきまして〜(><)
「キャラも話もまったく知らないのやりたい!」と(我侭)言ったら、ロマサガ持ってきてくれることになりましたvv
ロマサガって実はまったく知らなくってですね。タイトルしか知らなくってですね。
プレステ壊れてる可能性高いけど(部屋で埋もれている)楽しみでっす♪
さくら大戦も持ってきてくれるんだって〜。ジェミニ!ジェミニ!
posted by しろくろ at 22:23| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。