2005年11月03日

アイスを食べたせいですか?

さむっ!なんかさむっ!
夜になると冷えますね〜。もう11月だもんなぁ秋なんだなぁ。(しみじみ
11月ってもう初冬か??


今日でようやくコンタクトが解禁になりましたー!わーいやった!
違う眼科に行ったら「コンタクトしてるほうがアナタの場合目によい」などと言われ、行く先々の眼科みんな言うこと違うから一体どうしたらよいのかわかりません。私は誰を信じればいいの・・・?
とにかく今日驚いたのは逆さまつげのこと。
昔からそうなんですけど、とにかくものすごいヒドイ逆さまつげらしく常に眼球に触れてて傷つけてるらしいとかなんとか。写真見せられたけど裸眼だったから全然見えなかった。(笑
これは手術レベルだそうです。うそーん。マジでか。
今まで通ってた眼科(潰れた笑)ではそんなこと全く言われなかったので妙に不安だったりします。
手術なんて・・・こえぇ・・・!!(怯
でもまぁとにかくコンタクト復活で便利です。やっぱりメガネより便利やな〜。
これでアラレちゃん(涙)も 卒 業 じゃいコノヤロ!


あぁ・・・それにしてもトリビアの雑種シリーズには癒されますねぇvv
犬めっさかわいい〜〜(^^)
今日の謎の組織に誘拐は前回のクマに襲われるのよか面白かったなぁ。

そんな風にトリビアもそもそ見てたら兄貴がやってきまして、延々とコミケの話をしてました。
1度は行ってみたいよお兄様!こ、怖いもの見たさってあるじゃないの・・・。
そんなお兄様(パラサイトシングル)は今年夏コミに誘われたらしいですよふふふ。しかも冬コミにも誘われてるらしいよふふふ。
コミケの前に、自分はまずアニ○イトから慣れていかなきゃいけないようです。
あそこはどうにも落ち着かなくて。妙にいたたまれなくなる。(笑
とらの○ななんてもってのほかですよ・・・。キョロキョロしちゃうよ・・・。
うーん。
秋葉デビューもしてみたい、な。秋葉って行ったことないので。
メイド喫茶にも行ってきたいですね〜(^^)お嬢様って言われるなんてなかなか出来ませんもん。(笑

あ、絵板つなげてみました。こっそりひっそりやっていこうと思います。自己満自己満〜vv
ついでにランキングも1つ外しました!
そして版権サイト様2件追加しました!(無断
うわー!しばらく使ってなかったから絵板の操作法が分からなくなっ、てる・・・。(笑
posted by しろくろ at 01:25| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろお兄様に逢いに
冬のコミケ行きたい。

ごめん、「いらっしゃいませお嬢様」
のバイトの応募しちゃった・・・

返事が一週間以内に来なかったら不合格らしい
Posted by こ at 2005年11月03日 10:52
こんばんはー!レスが遅くてすいませんッス。

お、お兄様はコミケ断ったそうですよ。恐ろしいんだそうです。(笑
コミケに行くならアタイを連れてってダーリン!


いらっしゃいませお嬢様はその後どうですかいな??受かったら・・・受かったら・・・いろんな人に言いふらしたい。(笑
どうか受かってることを祈りますよー(^^)


それではー。コメントありがとさんでしたvv
Posted by 管理人しろくろ at 2005年11月05日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。