2005年11月07日

せめて僕らは傘さして

どうもー。落ちるとか言って普通にネットしてますすいません。依存症ですすいません。


最近レミオロメンがいいなと思うようになりました。
「蒼の世界」たまらなく好きやー。ラジオでよく流れてて気になってたんですよ。

昨日久しぶりにJAPAN COUNTDOWNを見まして、後藤さんの不思議七三分けヘアーにものすんごくハァハァしました。変態ですいません。
きゃわいい・・・!なんなのあの小人・・・!
あそこまで後藤さんと結婚したいと本気で思ったのは初めてです。(危
「ブルートレイン」もちょっと聴けてよかったス(^^)

視聴と言えば、スネ吉さんの「悲しみロックフェスティバル」をちょっくら視聴しまして。
「イェーイ!」と叫んでるのはちょっと笑えるけどやっぱりスネ吉さんはいいなーと思いました。売れる気はしないですけどね。

そして気になったシュノーケル。CD普通に欲しいよ。

あと高橋瞳。さりげなく彼女の曲好きなんだって気付いた。


つーか、ジャンプやばいらしいですねぇ!今週の!
NARUTOに成長した8班が登場してるんですって!!??
ぎゃー!早く読みたい!!
シノ・・・ あ い ら ぶ シ ノ !!!!

で、Dグレが休載だそうですねぇ。
おいおいーすんげぇ気になるところで休載かよ。(笑
休載って・・・どれくらいの期間なんでしょうかね??
ジャンプ編集部が長い間待つとは思えないので(笑)、休載認めたってことはDグレに人気があるからってことなんですかねぇ。休載期間は企画ページで乗り切るらしいし。
うーん?わからん。
まぁDグレ最近ちょっとつまらなかったのでいい機会かもしれませんねー。(笑
充電して面白いDグレに戻っておくれvv


それではー。またしばらく落ちます。
posted by しろくろ at 02:31| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。