2005年10月30日

「スパイ・キッズ3-D GAME OVER」  仲良し姉弟の活躍もっと見たかった

sk3d.jpg

待ちに待った「スパイ・キッズ3 GAME OVER」が放送されました〜。
見た感想は・・・

残念!!

1、2と比べるとどーしようもない出来栄えにげんなり。はっきり言って面白くない!
一体どうしてしまったのでしょう・・・。期待しすぎた面もあるとは言え、さすがにあれはヒドイだろー。ファンでもちょっと無理だろー。
まぁ3は何を考えたのか「3D」仕様になっていたので(テレビだと3Dでもなんでもないけど)、そこばっか押し出してる感じで。全部CGに頼りきってる感がひしひしと。
ストーリーに中身が全くないんですよねぇ。ただCGがすごいから画面だけを、映像だけを見てくれ!と言わんばかり。

1、2は常にジュニとカルメンはコンビで行動していて、このシリーズの面白さはそこに合ったと思うのです。
仲良しタッグの活躍ぶりこそが魅力だったのに、今回はカルメンが捕まっていたためほんの少ししか出て来ない!ありえない!
今までみたいに家族愛を感じさせることもないし、バンデラスとかマジちょっとしかでてこないしとゆーより無理やりだしてるっぽいし、そのうえ脇キャラ総出演でもう笑うしかないし・・・。
好きなシリーズなだけにガッカリです(><)

ジュニは相変わらずかわいいのになぁ。(ダリル・サバラ君13歳。太めなのも変わってない。笑 今回は髪の毛が短くてあまりクルクルしてなかったけどそれでも超かわいいーーーーー!!ジュニ〜〜〜〜〜!はぁはぁ!←変態)
カルメンも笑顔がキュートだったしなぁ。(この子めっさかわいいですよね!アレクサ・ヴェガちゃん17歳。将来有望だと思います。)

今回の最もおいしいキャラはザ・ガイことイライジャ・ウッドですね!!
なんなのなんなの。かわいい!すごくかわいい!イライジャかわいい!
馬鹿丸出しですっごくかわいかった〜〜〜(^^)イライジャ萌え萌えッスよ!!ハァハァ
かわいすぎる・・・。イライジャってこんなかわいいもんだったんだ・・・。
しかも声が関智!ぶほぉーーーーーー!!(爆笑


全シリーズDVD買おうと思っていましたけども、今日見てみて3は買うのやめました。
これは・・・いらないなって。存在を抹消するべきだなって。(笑←言いすぎ
キャラがいいだけに好きな作品だけに・・・ホント残念な映画でした。
posted by しろくろ at 00:41| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

にやけた顔でババンバン

いろいろ更新しようとしてたのにいつのまにやらこんな時間に。Why?
花より男子見て「井上真央・つくし、イメージ通りよぉ〜!」とか「松潤・道明寺萌え萌え〜!」とか「松島菜々子・椿早く見せて〜!」とか「佐田真由美・静香ってけっこういいかも〜!」とか「小栗君・類かわいくってこれはこれでありだ〜!」とかほざいていたからでしょうか。(気持ち悪い
漫画の世界そのまま飛び出してきたみたいで花男すごく面白いです。
まずOPでお腹いっぱいになれます。松潤な道明寺がめっさかわいい・・・!超かわいい・・・!
自分が日本で1番このドラマを楽しんでる自信があります。ふふん。可哀相な子!

えっと、明日早いのでもう寝ます。
明日にでも更新したいことをメモっとこうかな。

・しおりちゃんからのバトン(素敵なバトンをありがとう!)
・今週のSHOWBIZについて(すげぇ遅い)
・今週のジャンプ(同上)
・癒しの星野卓也(ライブ行きたい)


すんません。寝ます。
つーか、兄貴帰ってくれる?
posted by しろくろ at 01:34| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

よい子たちって響きが好きなんだ

昨日今日と忍たま見ました。桜援歌が妙に懐かしい。
最近見てなくてついつい見逃してたけど第10シリーズの噂はかねがね聞いてたので、つーか 水 軍 ! (ドキーン
鬼蜘蛛丸は予想より渋い(年老いた笑)声だったけどあれはあれで大いにアリだぁ!フゥーーー!
私の中で鬼蜘蛛丸はイケメンキャラだからもちっと美形声でもよろしいと思いますようん。出番増やしてもいいと思いますようん。
亀子が水田わさびでビックリ。ドラえもーーーーーーん!!
た★く★みのマニュアル小僧っぷりには萌え萌えでしたね。(変態

えーっと、この水軍の話は何巻の話でしたっけ?
34巻とかなんかとにかく30巻台だったよーな気がしますね。今手元にコミックないから確認できねー!(部屋が汚すぎて探し出しようもない
てゆーか、見始めたらもう終盤だったですね。今週は水軍Weekだったのかぁー。最初から見たかったなぁ。
てゆーか、毎回行ってるけどは組のよい子達は か わ い す ぎ る !
今日放送分ではみんなで歌ってらっしゃったよ!「四方八方肘鉄砲」を歌ってらっしゃったよ!1列に並んで歌ってらっしゃったよ!

 K・A・W・A・I・I!!ハァハァ(危険人物

乱きりしんだけじゃなくって、やっぱりは組全員がでてる話が好きです。は組大好き☆
上級生とかも好きだけどやはしは組は外せません。もちろん先生も含めて!(土井先生萌え←キモい
1話完結よりもコーゆー風に1週間続くのいいですねvv

来週はキノコ山・・・え?キノコ山??もももももももしかして上級生出てくるよ、ね確か??ドクたまもでてくるんじゃないそうじゃない?
わー見たい!てゆーか見る!見逃せないよ第10シリーズ!!
早く38巻買わなきゃなぁ・・・。

※全体的に気持ち悪いテンションですいません。
posted by しろくろ at 20:39| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐったりマーフィー君状態

風邪引きました。
昨日は頭痛&寒気(多分発熱してたんでしょうな)&吐き気に襲われて死にそうでしたゼェゼェ。
あまりにも頭痛すぎて寝れなくてツラかったです。隣の部屋では普通に親父がテレビ見てやがるしよぉ!ちょっとは気を使ってイヤホンで見てくださいよ。
だもんで、頭痛と戦いながら「ブラザービート」を音声のみで聴いてましたが、やべーなんか面白いかもこれー。
もこみちが!中尾君が!国仲涼子が!みんなきゃわいい!!
玉山鉄二もないなと思ってたけど、アリかもしんないいいかもしんない。
わーーーー!来週から見ます「ブラザービート」。←単純


昨日から何も食べてないのでなんか食べたいんだけど。
でも誰も家にいねぇ〜〜〜〜〜!食い物ねぇ〜〜〜〜〜〜!
体調崩しても誰もいたわってくれませんよもぅ。しかも洗濯物がたまってるよもぅ。
今もあまり本調子ではないのですが家事をこなそうと思います・・・。
し、死ぬかも?ゼィゼィ

ぎゃばー!忍たまの感想はあとで書きます。体調良くなったら書きます。
第10シリーズいいッスね!全部見逃せない!
posted by しろくろ at 13:08| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

「ジャスト・マリッジ」  精神年齢子供同士の痴話喧嘩ストーリー

 
ス ピ ー ド 結 婚 よ く な い !
 
はいー。(なんだ今の)今日は「ジャスト・マリッジ」を見ました〜(^^)
前から見たかった作品だったのでようやくって感じです。いつも後回しにしちゃっててねー。

jm.jpg

さて。映画のあらすじはコチラ↓
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラジオで交通情報のリポーターをするトム(アシュトン・カッチャー)は、ある日サラ(ブリタニー・マフィー)と運命的な出会いをしてしまう。
彼女は大富豪のお嬢様で、とても身分的に釣り合わない2人だったが、燃え上がった恋の炎はもう誰にも止められない。
そして付き合い始めて9ヵ月、トムとサラは両親の大反対を押し切りついに結婚することに。
こうしてアツアツのまま旅立った新婚旅行。ところが飛行機の中で早くもハプニングに見舞われる。フランスのホテルに到着してからもトラブルは続き、おまけに反対する家族から送られた最強の刺客(?)サラの元カレ、ピーターが彼らに近づいていた。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

もうこれぞラブコメ!ものすごいドタバタコメディーでした!
あれやこれやとハプニングが起きて、それのリアクションが主演の2人とも最高に面白かったですvv
特にアシュトンは「バタフライ・エフェクト」を先に見てしまったので、あまりのはじけっぷり(壊れ気味)にどうしちゃったの状態。(笑
でもこれぞアシュトンなんでしょう。彼はコメディやってなんぼとか言われてますしね。
確かにコメディ演技は合ってると思うわ〜。顔がいいだけに逆にそのギャップがねぇいいのよねぇアシュトン(^^)


なんつーかリアクション命!な映画でございました。
はっきり言ってストーリーは王道で特に目新しい展開もないので、マジ主演の2人のはじけっぷりで持ってるなっつーね。
メイキングで怪我たくさんしたみたいな発言してたけど、そりゃあれだけ大きなアクションとってたらなるよねぇとすんごく納得。(笑

私的にもっと最悪に仲悪くなると思っていたので案外拍子抜けではあったのですけども。
空港の嫌がらせ合戦は面白いけど(特にカートをアシュトンが押してくるくる〜って回ってごまかすトコ最高!なんで回るか意味不明!爆笑)、もっとエグいの想像してたもんで。
てゆっか、もっとブリタニー・マーフィーが嫌な女だと思ってたもんで。
うへへ!そしたらすごいキュートな女の子でもぉ〜ビックリ〜〜!(笑
お嬢様役はビジュアル的に合ってない気もするんだが(ケバいから笑)、でも世間知らずでちょっとズレてるサラ役はすっごくお似合いでしたvv
なんだろー?絶対こーゆー役合わないと思ってたんだけどなぁ。不思議と超マッチしてたなぁ。
"ケバいちょっとスレてる→セレブ"って印象に変わりました。おめでとうブリタニー・マフィー。(笑


とにかく私はラブコメ好きなので楽しめましたっ(^^)
主演の2人も好きだし、ハプニング起きまくりで飽きないし。
それにアシュトンの裸体(トランクスのみのシーン多々)拝めますしね!(変☆態

【私的面白場面ベスト3】
1:空港嫌がらせ合戦(好き合ってたのに人はここまで憎しみ合えるんだと理解)
2:ハネムーン初めての相手が麻薬捜査官(歩き方が切ないよアシュトン・・・)
3:ゴキブリパニック(あれは本物だったのか・・・?)
posted by しろくろ at 20:28| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

転がり続けて歌えない

仕事中にラジオから「さすらい」が聴こえてきて一瞬フリーズしたしろくろですどーも。
「さすらい」いいよね・・・!つっか民生ちゃんいいよね・・・!
どうしても全部聴きたくってラジオの前を不自然に行き来しました。仕事しなくてごめんなさい。


えーっと、なんだかんだ「バタフライ・エフェクト」を買ってしまいました。えへへーvv
来週あたり届く予定なので楽しみです(^^)
いやね。プレミアム・エディションに踊らされたのよーーーー!!アシュトンのインタビューとか卑怯だ!見たい!
悔しいので、ついでに「IN THE WILD〜野生へのたび〜白くま」も買いました。(ついでの意味が分からない
ユアーーーーーーーン!!はぁはぁ
なんか「Stay」微妙らしいじゃないかっ!?トップ10に入ってないらしいじゃないかっ!?
うぅ・・・ユアンが出るのは最近微妙にコケてて心配でございます・・・。(涙


そういや「Jackass」の予告(?)にアシュトン出演の「Punk’d」があってですね。すごい見てみたくなりました。
セレブにドッキリ仕掛ける人気番組らしいですなー。アシュトンはこれで人気がでたとかなんとか。
予告の楽しそうにはじけるアシュトンだけでお腹いっぱいになれるんですもん。
きっと本編みたら死ぬと思うよ。
ツ○ヤに置いてないかな〜〜〜??置いてありそだけどな〜〜〜??

てゆーか、「Jackass」の影響でMTV作品が全部見たくなっちゃって。
むしろメンバー全員好きになっちゃって。やばいほど愛おしいですよ。(笑
ジョニー・ノックスヴィル大好きさぁ!
「MIB2」にでてたらしいけど記憶にない・・・。え?もしかしてあの適役のヘボいやつかな!?(ドキ
イマイチまだブレイクしてないけど、きっとこれから人気でると思う。
「The Dukes of Hazzard」が多分日本で公開されるような気がするんですよねぇ。てゆーか、して欲しいってゆー 希 望 !

「ワイルドボーイズ」とか超見たい!!いくら汚くったってスティーボーらぶ!!!(笑
バムがでてる「VIVA LA BAM」も見たいッス。家族にいたずらしまくる精神おかしいバムが心底好きだ。(病気
てゆーか、バムはモルコ(Placeboボーカル)にすっごく似てると思うんですよねーー!!
同じ系統って感じ。

あぁぁ〜〜〜1回ハマるとハマっちゃうから困りものです。12月にでる「Jackass」のDVDBOXを買う気満々です。これから予約する気満々です。
もう引き返せない・・・!


明日はようやくメガネができるので、そしたらしばらくメガネ生活が始まりますです。
メガネなんて小学生以来なんですよー。小学校高学年でコンタクトにしちゃったもんでメガネ経験はそんな長くないし。
メガネ似合わないから本気でヤダけどでもそうしないと目が・・・。(泣
ぎゃー!それで英語行かなきゃいけない日がある! ノ ォ ー ー ー ー ー !!
posted by しろくろ at 23:05| Comment(1) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「さよなら、さよならハリウッド」  暇で仕方なかったら見てみよう★

英語まで時間があったので映画を見ました〜(^^)
ナイスタイミングでやってくれるからホントよい暇つぶしになります。うーん。やっぱりパス買ったほうが得だから買うかなぁ。

えー、今日見ましたのは「さよなら、さよならハリウッド」です。ウディ・アレン作品です
ね。
sh.jpg

私はウディ・アレンって名前しか知らなくて顔とかも全然知らんかったのですよ。
興味がなかったし(別に今もないが笑)、友人が毛嫌いしてたもんで私もいーやみたいな。食わず嫌いな感じだったわけです。
まぁ今回初めて見てみて、なんとなく友人が彼を嫌う理由が分かった気がした。(笑
うん。あのね、若干気持ち悪いね。←暴言


さてさて、肝心の映画ですがストーリーはコチラ↓
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アカデミー賞に2度も輝きながら、すっかり落ち目になった映画監督のヴァル(ウディ・アレン)は、メジャー・スタジオの話題作の監督に抜擢される。
しかしクランクインを控えた夜、ヴァルは心因性の失明状態に落ちいってしまう。
『このチャンスを逃せば映画界にはいられない』追い詰められたヴァルは、失明を隠して映画を撮り始めるのだが・・・!?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

気楽に楽しめる作品って感じで、私的にはなかなか面白かったッス〜vv
ドタバタしすぎかなぁとは多少思いますがね。
でも大げさなドタバタってゆーか、けっこうひねくれたドタバタってゆーか。
「あはは!」って大爆笑とゆーより「ふふふっ」とニヤっとする笑いってゆーか。
小ネタがどうのってゆーよりはウディ・アレン扮するヴァルの変人ぶりが面白いんですね。
ホントに変人。言ってることは意味不明。変人ってゆーかこんな人いたら多分精神病の人だと思う。(笑
しかもお世辞にもカッコいいとはいえないお顔なもんで(失礼発言)、面白いけどちょっとこえぇ〜ってなったな。
ヒロイン(ティア・レオーニ:"ディープ・インパクト"の主人公の方ですよー!あのキャスター役の!)がキレイなのにどうしてこんな男とくっついちゃうんだろうか不思議で仕方ない。(笑


まぁとにかく。
私もきっとこーゆー機会がなかったら、絶対自分で手に取る作品ではないですが。
萌える出演者いねーしイケメンでねーしね。(全員おやじもしくはおじぃさん笑
でもコメディ好きな人は普通に楽しめると思いますよ〜。
いい「暇つぶし」映画でございましたvv(笑
posted by しろくろ at 22:01| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

「Jackass the movie」  みんな馬鹿なんだね!

最低最悪です。
てゆーかもうお前ら馬鹿すぎるよ!!(爆笑
さすがだわアメリカ。さすがとしか言えん。

j.jpg

ちなみに、「Jackass」とはアメリカのスラングで『馬鹿・アホ・間抜け』の"とにかくどうしようもない奴"とゆー意味です。
これほどどーしようもない集団はないですなぁ。くっだらねぇ!(笑


えーっと、もともとはMTVで放送されていたテレビ番組なのですけども、"アメリカでは全米CS放送史上最高視聴率を獲得し、TV放映を観た多くの大人&小学生たちがマネして大怪我を負い、社会問題にまで発展した超大問題番組"だそうで、確かに映画もその通りでした。(笑
「悶絶 尻ピアス」「狼男アメリカン」「ウンコで激ヤセ」―これだけで十分どんな内容か分かっていただけたと思います。
どうしようもねぇー!そして真似したくねぇー!(笑


今回の映画もすごかったッス。
もうなんてゆーか「あ、みんな馬鹿なんだな」としか言いようがないねコレ。
OPからしてくだらないです。(でも妙にカッコいい笑
くだらないし、その上ものすごい下ネタばっかりだし、「ファック!」とかばっか言ってるし。
ホント、アメリカはすごいことするなぁと思いますよ。尊敬しますよ。(笑
日本だったら絶対できないことばっかだもんなー。アポなしロケとかさー。
日本の渋谷でなぜかパンダ姿で暴走するシーンがあるのですが、これよくできたよなぁと。
これもアポなし・・・??


出演者の方がよぉ分からんのですが、スタントマンなのかしら??皆さん。
スティーボーとか妙にかわいくて好きなんだけど〜vv
ジョニー・ノックスウェルは普通に俳優さんもやってるけど、つーか俳優さんがこんなエグいことしていいんだろうかと。(笑

私はバムがものすごく好きです〜〜〜〜超かわいいです〜〜〜〜(^^)
真剣に精神的に病んでそうなとこがいいよなぁ。(笑←えー
この方、意外にマルチな活動なさってるみたいで俳優やったり監督やったりもしてるみたい。本業(?)はスケーターみたいですけども。
すげぇ人気あるカリスマなんだってー!あぁ、そうか。病んでるっぽいところがいいんだなきっと。(笑


うーん。
てゆっか、この映画で感想とか無理!馬鹿としか言えないんだもんホントに!(笑
くっだらなーいのお好きな方はぜひぜひ見てみてくださいvv
日本の芸人なんてまだまだ甘いなと思わせてくれますよ〜。ほっしゃんよりすごいことしてるからね!(例えがよくない笑
あ、でももんのすげぇ下品かつ嘔吐シーンが多いのでご注意してご覧下さい。
ホンット、嘔吐ばっかですから!みんながみんな吐きまくりだから!
下ネタ嫌いな人には耐えられないと思いますので・・・。(大半が下ネタ。下ネタってゆーかほぼ股間丸出しみたいなね。
あと子供さんにも見せないほうが教育上いいかも!?(笑
posted by しろくろ at 19:05| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってみました。

そういえばけっこう前に今話題の(そこまで大げさではない)「エンタ検定」やってみましたんですよ。

コチラが結果↓
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 59点
全国順位(10月16日 22時現在)
14600位(109206人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。
ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。
「映画」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。
仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。
情報は発信する人に集まってくるものです。
ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おおぉぉおおぉ!!「エンタの玄人」とは妙によい響き&妙に嬉しいですね!(笑
てゆーか、"忙しい仕事や勉学のかたわら"って・・・"努力家"って・・・嫌味ですかこれは。暇人への嫌味ですか。ダメ人間に対する嫌味なのかァァァァァァァ!!

言われなくても「テレビ」は好きなんだけど、でも「書籍」がちょっと残念な結果に終わったなー。最近本読んでないからなー。
何かおススメのものがったら教えてください。ぜひ。

てゆっか、「海外」?「雑学」?
詳しい覚えがありません。(特に海外。地理とかそうとう疎いけど・・・
posted by しろくろ at 00:06| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

「マシニスト」  ひぃ!ベールがガリガリ!

m.jpg

今日は「マシニスト」を見ました〜(^^)
実はクリスチャン・ベールってあまり好きではないのですが(軽くトラウマ笑)、この映画は面白そうで出来れば劇場で見たいなぁと思っていた作品なのです。
いつの間にか公開終わってて結局見れなかったんですけども。


念願叶ってとうとう見れたわけですが、なかなか面白かったです!
最初のほうは淡々と進むのでつまらない部分もあるけど、だんだんと引き込まれていく感じ。先の展開が気になる感じ。
てゆっか、よく出来てる話だと思います〜。
もうすごい最後のほうまで何がなんだかわからない状態が続いて謎だらけなんですけど、バシーン!と全部解決しますしね。
なんで不眠なのかとかちゃんと明かしてくれてよかったと思いますvv

まぁ結局妄想落ちなんだろうなぁとは序盤で分かるのですが、どこからが妄想でどこからが現実なのか境界線がちっとも分からなくってどーなるんだろーって。
不思議なメモとか単語の綴りとかね。うまいこと踊らされた気がします。(笑

あと、映像がサスペンスとゆーよりどっちかってゆーとホラーっぽい雰囲気というか。
血まみれの冷蔵庫とか超怖かったもん。(笑←なんで最後まで冷蔵庫を開けなかったのか不思議だよね
それがますますこっちをドキドキさせて目が離せない感じになりましたね〜。


罪悪感から起きた不眠と妄想―それに翻弄される主人公をクリスチャンが見事に演じていましたねぇ。
なんかかわいそうなのがお似合いだったよ・・・。(笑
とゆーか、もぅストーリー云々よりもクリスチャンのガリガリ具合に目がいっちゃっていっちゃって。
役作りのために30kg近くダイエットをしたそうで。しかもこの撮影のあとすぐ「バッドマン」の撮影に入ったとゆーから驚きです!
もともとガシッとした体型なだけに、あれだけ細いとすごいってゆーか怖いってゆーかキモいってゆーか。(笑
いくら役作りとはいえすごいッス。
あのありえない体型が、現実と妄想を混同してしまっている哀れさをより強調していたように思います。
うーん。まぁちょっと細すぎで怖いけど、私はこっちのクリスチャンのがいいです。
うへへ!普通の状態のベールはやっぱ無理!(顔が生理的に受けつけない笑←ファンの方吸いませ・・・!!汗


はぁ〜昨日の「バタフライ〜」に引き続き、またまた面白い映画でございました(^^)
特典けっこうついてたからこれから見ようっと♪
これはコメンタリーついてて嬉しいなぁ〜〜〜vv
posted by しろくろ at 23:34| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

