2005年10月23日

「バタフライ・エフェクト」  実はアシュトン初体験

見ましたよ見ましたよー!巷で噂の「バタフライ・エフェクト」を!!

be.jpg

ちなみに、「バタフライ・エフェクト」とは【"ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対側で竜巻が起こる"=初期条件のわずかな違いが、将来の結果に大きな差を生み出す、という意味のカオス理論の一つ】だそうです。
なるほど!この映画にぴったりですね!

いっや〜〜〜期待しすぎは危険だと思っておりましたが、これが期待通りの面白さで。むしろ期待を超えた面白さでございました(^^)
よくよく考えてみると、アシュトン好きなわりに出演作見たのは初めてだったりします。
わ〜アシュトン初体験がこの作品でよかったぁ!


いわゆるタイムスリップものではあるのですが、『どうして日記でタイムスリップ?』とか『なぜタイムスリップ能力を持ってるの?』とかそういった類のことは一切語られません。
パラレルワールドとか考えなくていいんですよ。(笑←それでもちょっと気になってしまった
ただ幸せになろうとする人のお話。
タイムスリップは手段にすぎないのです。

いやはや、約1時間半まったく飽きませんでしたよー。
どうなるんだろうどうなるんだろうって結末が気になってしょうがなかった!
前半はエヴァン(アシュトン)の過去話が続き、まぁそこで記憶が抜け落ちてる部分があるわけなのですが、後半で「あー!そっかぁ!」って判明したりしてもぅ目が離せないわけですよー(><)
未来もちょくちょく変わりますし。
あ〜〜〜とにかく面白かったのよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!(語彙力がないからこれで済まそうとしている笑

若干、私には主人公が過去に戻るのが身勝手な理由だなーとか思ってしまったのですがね。
途中自分以外はみんな幸せって世界になるのに自殺しようとするしよぉ。(笑
それまでお前の勝手な未来変換に付き合ってやったんだから当然の報いとして受け入れろや!と思いました。
だってなんか・・・エヴァンが過去いじればいじるほど周りの人は悲惨になっていく気がする・・・。
ケイリーはなんかずっとかわいそうだし(ウェイトレスのときがまだ1番マシだったなと思うの。エヴァンが訪ねてさえ来なければあれはあれで幸せになれたかもしれない)、トミーは殺されちゃうし(そして次はものすごいさわやか青年になっててビックリ!笑)、レニーに至っては哀れすぎて切ない。(頭おかしくなったり、せっかくケイリーとくっついたのになんか否定されるし笑)

まぁなんだかんだ主人公に疑問を持ちつつも、感動しましたけどねーん(^^)
2つあるのですけども、1つ目はストリッパーになったケイリーとレストラン(?)で会話するシーン。
「僕たちは幸せだったじゃないか」と涙を流すエヴァンに超グッときました〜。むしろ一緒に泣いたね。(笑
私には、エヴァンはここで本当に自分のためじゃなくケイリーのために未来をかえようと決心したように感じられたんですよね。
1番キツいケイリーの「今」を変えなければと、幸せだったときを経験したからこそそう本気で思えたのではないかと。
うーん?自分的にはそう捉えたんだけど、でもこのあとレニーと幸せになったケイリーを認めてないしなぁ。(笑
このストリッパーのあとに、最後のタイムスリップをやってほしかったなと思います。
そのほうが自然だよー(><)

そしても1つは、当たり前だけどラストシーン。
ようやく自分よりも他人を優先したエヴァン。(笑
だけどそれに伴った犠牲は大きいものでした。あれだけケイリーケイリー言ってたのにねぇ。1番大事なものを手放すとはねぇ。
ま、これでエヴァンが自分とケイリー以外どうでもいいとか思う人だったら物語は成立しないけど。(笑
最後のお互い振り返るんだけどタイミングがずれて出会うことはないってゆーのが、なんか素敵で。ジーンときちゃいました。
特典の「ストーカー編」と「ハッピーエンド編」もアリと言えばアリ(ストーカーはキモいし、ハッピーエンドはなんか薄っぺらいけどさ笑)ですが、私は断然通常ED派!!
あーゆー切ないの大好き!
切ないけどなんか晴れ晴れだし、なにより私は悲恋が好きなんだーー!!(笑←そんな理由かぃ

あとね〜曲がすばらしかったですねvv
ラストは曲効果で感動5割り増しぐらいでしたよ。←そんなに!?
普段はEDロールって早送りしちゃうけど、曲聴きたくて頑張って耐えたもんよ。(笑
しかもオアシス!ビッグネーム!
わぁお。今まで全然興味なかったけどオアシス気になりだしちゃったなぁ。(笑


とにかく!とにかく!
この映画はかーなりおススメです。おススメなんです。
もぅ見て!!!!としか言えないッス。(笑
私の周りで誰か見た人いないかな〜〜?うーん??感想言い合いたいのに!(笑
てゆっか。
DVD欲しいな〜。プレミアム・エディションだと特典にアシュトンのインタビューもついてるらしいしいいなぁ。素敵だなぁ。

ハイハイ。きっと買いますよコノヤロ!←?

あ、そうだ。
気になることあるんですが、エヴァンのお父さんが「あまり力を使うな。母親を殺してしまうことだってあるんだぞ」みたいな助言をするじゃないですか?
それって実際エヴァンのパパさんが能力を使ってそういったこと起こした経験があるってことなんでしょうか、ね??
パパさんが何度も繰り返して「作った」現実にエヴァンがいるって考えるとなんか深いなぁ。
posted by しろくろ at 03:25| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

負と負も掛ければ正になるイェイ★

眼科行きましたらば目が傷つきすぎてまして結局コンタクトはだしてくれず、仕方ないからメガネ作るかぁってなったらもともと視力がすげぇ低いんでレンズが厚くなるから時間がかかるとか言われちゃって、どうにもこうにも来週の水曜までこのコンタクトでなんとか頑張らねばならなくなりました。
読みづらいよ!文章長いよ!
目薬は出してもらったんですけどもねぇ。このコンタクトしたままなら余計目に悪いんじゃねーかってねぇ。思うわけですが。
まぁとにかく、来週の水曜からしばらくメガネ生活になります。
嫌だ嫌だー(><)メガネって激しく似合わないんですよね・・・。ホンット似合わないんですよ・・・。(げっそり


あ、思いもがけずすっごく早くスネオのライブチケット届きました!
マジはえぇーーー!!
入金したの今週ですよ。なんなんだこのスピーディな展開は。
つーか、くるりとFranzのは来年だからまだ届かないってことですよ、ね??え〜・・・入金うまくいったか不安なんですけどどどどどど。
ひぃ!いつになったら分かるの!
まぁとにかくスネオのチケット届いたのは嬉しいです〜(^^)一般だったので整理番号はやはり遅めですけど。
でもでも、わぁい!楽しんでこよっとvv
あぁ・・・でも仕事休めるかまだわかんない・・・んだった・・・。ぐはぁ!


今日はDVDたくさん借りてきたのでゆったりのんびり見ようと思いまっす♪
我慢できなくて「マシ二スト」と「バタフライ・エフェクト」借りてきちゃったー。新作なのにー。金がー。
期待しすぎは危険ってわかるけども、でも評判いいからワクワクしちゃいますねっ☆
とりあえず洗濯終えて(夜なのに?)、ご飯食べて、めちゃイケ見てから映画鑑賞スタートです!
週末はいいなぁ〜〜。明日早起きしなくてすむっていいなぁ〜〜。うっふふふふふ!

おおーぅ。微妙に私信ってかなんつーか。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
しおりちゃん、五十嵐に会えたの羨ましいんですけど!!!!
五十嵐いいよねぇーvv
お茶目さーんでかわいい顔してて実はけっこう好きだったりします。(笑
今日から日本シリーズですが、私は断然阪神派!赤星が〜好きなんだ〜〜。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

すいません。意味不明な私信で。(笑←私信なのか?
posted by しろくろ at 18:08| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外な映画に意外な人が!

花より男子・・・あわあわしながら微妙に見ちゃった。見ないようにしたけど気になってソワソワしちゃった。
おおう!おおう!新たな萌えの境地が・・・!ハァハァ!
井上真央なんて原作のつくしそのまんまって感じでいいですよねvv まさにイメージ通り!
F4メンバーには文句言いたくもなりますけど・・・モゴモゴ・・・でも松潤のクルクルヘアーぶりで解消されております。
わ〜〜〜ちっちゃな道明寺だぁぁぁぁぁぁ!(感動
演技が下手なこと以外、ピッタリだと思います道明寺。←1番の問題だろう
来週から普通に見ようと思いますえへへ。やっぱり花男は面白いですねっ☆ついつい引き込まれるー。

しかも!椿役が松島菜々子!!

超ゴージャス。無駄にゴージャス。
しっかし椿が松島菜々子ってこれまたぴったりだなぁ。いい配役だわ。


さてさて。花男はチラリと見てて、実際は「キャスパー」を見ていました(^^)
なんだかんだ初めて見た気がしますこれ。
cas.jpg

ストーリーはまぁ強引だなと思うところも多々ありまして、でも気軽に楽しめる感じではありました。
のーんびり家で見るにはいいかも。暇なときとかに。
途中で、クリント・イーストウッドとメル・ギブソンともう1人誰だかわからないんだけどおそらく有名であろう方(笑)がカメオ出演してるのが要チェキポイントです☆

キャスパーよりもね、パパさんがかわいくってやばかったー。
お茶目。ヘタレでお茶目。しかもなぜか死んじゃうし〜。(笑
ビル・プルマン・・・コミカルな演技がどことなくジム・キャリーっぽいなと感じました。
まさかこの人が「インデペンデンス・ディ」の大統領役だとは思いもよらないよね。
うーん。演技の幅が広いんだなぁ。

クリスティーナ・リッチも若いと言いますか、むしろそのまんまで。(笑
昔からあの顔ですよね彼女。
私の中で彼女は「アダムスファミリー」の印象が強いもんで、今回みたいなよく笑う明るい役柄は新鮮でした。
かわいいようなでこっぱちのような、不思議な女優さんですよねぇ。(笑
不意にものすごくブサイクなときがあって笑える。←失礼

あと、人間になったキャスパー!なかなかの可愛らしいお顔で、どっかで見たことあんな〜と思っていましたらば。

「SLC PUNK!!!」のショーンだった!!!!(衝撃

わおーーー!そうだよ!!君はショーンじゃないか!!
デボン・サワとゆー俳優さんだそうで、なんかなんか微妙な有名さ(笑)らしいですが。
わ〜わ〜言われてみたらホントそう。そうそう。
「SLC〜」ではブチ切れちゃうかわいそうな役なんだけど、でもなかなかかわいくってけっこうインパクトあります。(笑
パンクな格好だし髪の毛は緑だし、ね。
あぁーーマジでビックリ。マジで衝撃の事実。


これ書いてて気付きましたけども、そういえば「SLC PUNK!!!」の感想アップしていないですね。
もうずいぶん前に見たんですが。
なんだかんだ書くの忘れてたんだな〜。きっとめんどくさかったんだろうな〜。(笑
細かい部分忘れているのでもう1回見て感想書こうかなと思います。
ぜひともデボン・サワを確認したいし!(重要
明日借りてこよ〜〜〜(^^)

【明日借りるものリスト】
・SLC PUNK!!!
・ジャストマリッジ
・プッシーキャッツ

この3つは確実に借りよう。忘れんなよ自分!
posted by しろくろ at 00:36| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

元気だそうよ

書いたのに消えるってよくあることですが、そのたびにどうしようもないほどテンションが下がりますよねー。
まーねー。実はねー。さっきそれやったしねー。
どちくしょう!

今日は仕事帰りに眼科に行って、「コンタクトは扱ってねぇから他に行けよ」(こんな言い方ではない)って言われて、つーかコンタクトないって今時なんなんだそれでも眼科かよって話で、もうコンタクトないんだよギリギリ今目に入ってるのでなくなるんだよ切羽詰ってんだよこんな間際にきてすいませんねババァが!
にこやかに心の中ではこんなこと考えてました。(実際口に出せない
明日わざわざ都心に出なきゃいけなくなりました。
土曜日って午前のみ診察ってとこが多いから困るです。午前は英語が・・・!ぎゃふん!


で、音楽話。

@アジカン全国4都市でライブ
新曲「ブルートレイン」を引っさげてのライブ。
東京・名古屋・大阪・福岡で開催されるそうですよ〜。4ヶ所って少ないんじゃないかぁ?
すげぇ行きたいけど、ものすごいチケット争奪戦になりそうで確実に無理っぽい・・・。
わーでも行きたいなぁ!どっかで先行予約とかやらないんでしょうか??
あ、アジカンのラジオとかではやりそう。(でも聴かない←おい
関係ないけど最近の自分的ブームは「アジカンヌ」と呼ぶことです。どことなく貴族っぽい。

ACOUNTDOWN JAPAN05/06第3弾出演者発表
12月29日→KEN YOKOYAMA、東京スカパラダイスオーケストラ、Theピーズ
12月30日→ASIAN KUNG-FU GENERATION、Theかまどうま/エレクトリック・カマドウマ、グループ魂、HIFANA、BACK DROP BOMB、PENPALS
12月31日→AIR、音速ライン、少年ナイフ、No Regret Life、BRAHMAN、TERIYAKI BOYZ、麗蘭

もー困っちゃいますねぇ。行く気なかったのに、やっぱり行きたくなってしまいますよ。
どの日にちも満遍なくおいしいって感じで。
私的には特に30日がいいなー。スネオ・アジカン・サンボときて、極めつけがグループ魂ですよ!
超見たい!生で見たい!!クドカーーーーーーン!!!
確か去年も参加してましたよね?グループ魂って。
これで銀杏も出演してくれるんだったら確実にチケット取りましたけど、でないんじゃなー。さすがに年末は無理・・・かな。
確実にチケットが手に入る先行予約は終わってしまいましたが、今公式サイトのほうで抽選やってるので興味のある方は応募してみてはいかがでしょうかー??
一般よりは手に入る可能性高いと思いますよvv

BBUMP OF CHICKEN2006年全国ツアー決定
「run rabbit run」とゆータイトルで1月から約1ヶ月間のツアーになるそうですよ〜。ちょっと期間的には短い気もするんですけど。
関東は1月28日29日の幕張メッセ2DAYSです。おぉ!メッセか!
これまたぜひとも行きたいッス〜。わーい!バンプ大好き!!
以前私が参加したバンプのライブでは基央さんの腰の細さに釘付けでした。もう超細いのよ・・・!!
そこばっか見てたなぁ自分。(変態


ハーバルエッセンスのCM、ナレーションが「俺様の美技に酔いなぁ!」な跡部@スワーベにしか聞こえません。
なんかぽくないですか?あれ、私だけ??(だいたひかる)
うむむ・・・!でもホントに諏訪部さんだったら某シャンプーの石○彰(伏字の意味ない)と同じくらい騒がれるはずだけど、そんなことないから違うのかしら・・・気になる・・・。
てゆーか文に脈絡がないなマジで。読みづらいわぁ。
posted by しろくろ at 19:27| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

英国ゴールデンコンビ

素敵なことが起きそうですよ。ふふふ。
ユアン&ジュードでバイク旅行企画があがってるそうですよーーーー!

わほう!最高の企画!!

傷心のジュードはどこか遠くへ旅立ちたくなったのでしょうか。(笑
ジュード・・・散々だなジュードぉ!
どうやらマジでシエナとは婚約破棄、そして全裸をパパラッチされーの(普通のおっさんで切ない笑)、変態の称号を与えられーの(友人はすごい顔で"アイツ(ジュード)は変態だ!"と断言)、どうにもこうにもですね。
まぁもともと私の中ではどうにもこうにもでしたけどもねジュードさん。

あぁ〜〜でもユアンとジュードなんて夢のコンビだよ〜(><)
仲いいなぁ。っつか、ユアンはただ単にバイクに乗りたかっただけな気がするんですけど。
ユアン、ジュードのことどうでもよさそうだもんよ。(笑←えー
だってねぇ。ユアンはあんなにセクシーガイ(笑)なのに、家族大事にしてる感じで変な噂全然聞かないし。
かたや、ベビーシッターと浮気って。浮気って。そして婚約破棄って。
ホントにジュードはどうにもこうにもだな!

とにかく、「Long Way Round」と同じく番組にする可能性が高いらしいので楽しみです(^^)
2人ともスケジュールあわせるのが大変らしく(そりゃそーだ)、細かい段階まで話は進んでいないようではあるんですが、ぜひとも実現してもらいたいッス☆
とりあえず、まず「Long〜」のほうの日本版をだしてもらいたいですけど、ね。
WOWOWでやってるから日本版でそうなんだけどなー。
うむむむ・・・。どーなのでしょか?


さって。
これから出掛けてきますvv
微妙に久々に会うんだけど明日も仕事だから遅くまで遊べないのが残念だす(><)
ランドのおみやげ忘れず渡さないと。でかくて邪魔だけんども。

それじゃいってきまうす!!(死語
posted by しろくろ at 16:51| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

漫画がどんどん増えていく(売れない捨てられない性分)

忘れないように11月に出るコミックの新刊チェックだす!
わーーなんかかなりでるんだけども。金ねーって。


【11月4日】
・「森田まさのり短編集 スベルヲイトワズ」
(今のべしゃりっぽい感じらしいですね!森田先生の作品は大好きですvv)
・「タカヤ─閃武学園激闘伝─1巻」
(ふふふ・・・買いますよタカヤ。最近つまんないけど、ね。←禁句 読みきりは入ってるのかなぁ?)
・「NARUTO 30巻」
(もう30巻ですかー。すげぇな。)
・「魔人探偵脳噛ネウロ 3巻」
(すっかりネウロにハマってます。ギャグ漫画としてすごくいいですよねコレ。)

【11月18日】
・「焼きたて!!ジャぱん 20巻」
(けっこう焼きたて25対決長いですよねー。微妙に飽きてきた。)
・「金色のガッシュ!! 23巻」
(あれ?私多分20巻くらいまでしか持ってない気が・・・!)

【11月21日】
・「PAPUWA 8巻」
(もう旧シリーズを越えたんですねぇ〜。面白いからまだまだ終わらないで欲しいッス。ハーレムぅ!)

【11月22日】
・「おおきく振りかぶって 5巻」
(もうすっげぇ面白いですよね!!本誌読んでないから展開気になる〜〜〜!)

【11月25日】
・「潔く柔く 2巻」
(これ連載だったのですねぇ。知らなかったー。先に『かの人や月が出る』と思ってたんですがでないんですか?←誰に聞いてるんだ

【11月26日】
・「NHKにようこそ! 4巻」
(ぎゃー!自分の誕生日が発売日ってなんか妙にヘコむーーー!笑 よりによって引きこもり漫画の発売日とかぶるとは。表紙は誰かな〜)


おっよ?ありそでそんなにないですね。
1番楽しみなのはおお振り!早く続きが読みたいッス〜〜(><)
甲子園始まったはずですよ、ね?わぁーどうなるんだ西浦エンジェルズ!(勝手なネーミング笑
posted by しろくろ at 20:57| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽は空気

忘れずにお金振り込んできましたどーも!
どうにも銀行振り込みってチケットが届くまで一抹の不安がつきまとっちゃうんですけど、多分・・・多分だいじょぶでしょう。

12月にはスネオ、1月にはくるり、2月にはFranzとライブが続きます(^^)
全部チケット取れないだろうなと思ってたら取れたもんだからより嬉しいもんですね♪特にくるりは見事リベンジを果たしましたよ・・・。げへへ!
このライブにあわせてアルバムもでるからチェックしないとなー。そんな金ねぇっつのに。

あぁそうそう。スネ吉さんは最近なにやら動きが多くてですね。
オーマイ始まったからだと思うんですけどね。
まぁ1回も聴いてないんですけどもね。(えー
前回「悲しみロックフェスティバル」を宇宙初オンエアしたかと思えば、今週はU.N.O.BANDの曲を宇宙初オンエアだそうですよー。ふふふふん。
U.N.O.BAND・・・芸人のバンドて・・・なんかスネ吉さんはどこへ行ってしまうのでしょうか。(笑
なんだかなぁ。
しかもスネ吉さんの新曲と発売日が一緒だそうで、これ下手したらスネオさんより売れるんじゃねーかと密かにものすごく心配だったり。
けっこうありえるよ、ねー。(笑←えないですよ実際
まぁでも今日のオーマイはちょっと聴きたい気持ちはあるです。
竹山とスネ吉さんの絡み、ちょっと気になる!(笑 この2人気が合いそうな予感vv
まーね。なんだかんだいってもね。スネ吉さんはやっぱりかわいいわけですよ。(意味不明


えーっと。同じ音楽ネタで、揉めに揉めてる「音速ラインジャケット盗用問題」。
とにかく荒れております公式掲示板。(笑
被害者さんのブログの行方をこまめにチェックはしてたんですが、とうとう閉鎖になっちゃたし。
まぁアレだけ荒れればどうしようもないですけども〜。
私はこの問題に関して特に関心がないのですけど(関心がないとゆーか興味がないとゆーか)、でも掲示板とか見てると世の中いろんな人がいるんだなーって感じで。
"何がどう正しいのか"とか"誰がどう悪いのか"とか、イマイチ分からなくなってしまうんですよ。どれも最もな意見に思えてきてパニックになってしまうとです。
うーん。ダメだなこんなんじゃ。
とにかく。
この問題はじっくり観察していこうと思ってます。(笑
どーなるのかなぁ。このままなんとなく流れていきそうだけどなぁ。
個人的には音速メンバーがもっとちゃんとしたコメントを出すのを期待してますvv だってこのままじゃどーにもこーにもならん気がする・・・。


あとこれまた音楽ネタで、峯田のブログが更新されましたね!暗い内容でしたけども!
江口氏のことまったく触れてなくて、ファンの皆様は気が気じゃないんじゃないでしょうか〜。
私の友人は江口氏が亡くなったと思ってましたよ。(笑←ひぃ!危険!
このままマジで公式掲示板閉鎖になったら・・・超ウケますね。あはは。(乾いた笑い
とにかく微妙な放置プレイするぐらいならいっそのこと公式サイトとかブログとかなくなっちゃえばいいのにと思います。
ブログは早く本で出版してもらいたいッス。


おぉ!Simple PlanのCD&DVDのセットがでるらしいゾ!
11月9日発売。初回限定には特典盛りだくさん。おおお!ホントに特典たくさんだ!!
通常版とは1000円ぐらい値段が高いですが、これは断然初回限定版がおススメですな☆
さっそく予約しよーっと(^^)


あぁ・・・相変わらずまとまりのない文章ですいません。(汗
話題が飛びまくりーので・・・。うぅぅぅぅ・・・。
読みづらいことこの上ない!ひぃぃん!(涙
posted by しろくろ at 18:28| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のしょーびずかうんとだうん。

微妙に遅くなりましたぁ(><)
今週のSHOWBIZランキング、振り返ってみまっしょい!ハイどうぞぅ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1:FLIGHTPLAN(フライトプラン)
オスカー女優ジョディ・フォスター主演のスリラー。フライト中の航空機の中で最愛の娘が行方不明に…。

2:SERENITY
3年前のテレビ番組をベースにしたSF西部劇。

3:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE(ティム・バートンのコープスブライド)
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ声優のストップモーション・アニメ映画。

4:A HISTORY OF VIOLENCE(邦題未定)
暴力行為で一変する男の人生を描いたサスペンス。監督デビッド・クローネンバーグ。

5:INTO THE BLUE(イントゥ・ザ・ブルー)
海底の財宝をめぐり欲望とロマンの渦巻く海洋冒険映画。人気の若手ジェシカ・アルバのビキニ姿がお楽しみ。

6:JUST LIKE HEAVEN
リース・ウィザースプーン久しぶりのラブ・コメディー。幽霊になったヒロインが、自分の部屋の住人と恋を。

7:THE EXORCISM OF EMILY ROSE
超自然ホラーと法廷サスペンスを合体させた新しいタイプの作品。76年ドイツでの事件に基づく。

8:ROLL BOUNCE
70年代後半に流行ったローラー・ディスコを題材にした青春映画。主演は若手ラッパー、バウワウ。

9:THE GREATEST GAME EVER PLAYED
1913年の全米オープンゴルフを舞台に伝説の試合を映画化。

10:THE 40 YEAR-OLD VIRGIN
中年男の恋愛を描く爆笑コメディー。制作費2,600万ドルを公開3日間で稼ぐ。スティーブ・カレル主演。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ん〜〜前回のランキングとあまり変わったようには思えませんね。
「LORD OF WAR」が圏外になってしまったのかー。ニコラスぅ!

やはり「FLIGHTPLAN」がものすごく見たいです〜!超面白そう!
「誰が味方で誰が敵なのかわからない」ってのがいいですねvv すごいハラハラしそうで。
公開が来年の1月って聞いてたけど2月になったみたいッスねぇ〜。早く見たいなぁ。


さて。
今週気になったのは「SERENITY」と「THE GREATEST GAME EVER PLAYED」です(^^)

「SERENITY」は、もともとテレビシリーズでやっていた「Firefly」とゆーのがもとで、テレビシリーズは打ち切りになってしまったんですが、DVDの売り上げが好調で見事映画化されたんだそうです。
ほ〜〜〜それで2位に食い込むなんてすごいなぁー。
テレビシリーズとは関係ないお話らしいんですが・・・そっちのほうもちょっと気になりますね。

「THE GREATEST〜」のストーリーはこんな感じ↓

労働階級生まれの貧しい移民である20才のアマチュアゴルファー、フランシス。彼が当時最強のプロゴルファーで彼のアイドルであった、英国人ハリー・バードンをプレイオフの末に下すという、1913年USオープンで実際にあった出来事をえがくシンデレラストーリー。

主演の人が見たことあるような気がすると思っていましたらば、「コンスタンティン」のチャズ役の方でビックリ。眉毛が微妙に濃い男、シア・ラブーフですよぉ!(笑
ぎゃお!見たい!

sia.jpg
あーーなにやらかわいいなコイツ。きゃわいいきゃわいい。
眉毛&クルクルヘアーがなんとも言えません。何そのTシャツ(?)の柄!


今週のピックアップは「レジェンド・オブ・ゾロ」でした☆
来年1月公開なのですけども、すでに日本版公式サイトもできてますしトレーラーも見れますよ(^^)
いっや〜〜〜もうマジで見たいッス!(笑
ラテン!ラテンの空気がたまりません〜〜〜〜〜〜〜(><)
なにやら息子も生まれてるみたいですなぁ。
「マスク・オブ・ゾロ」のほうはテレビで見たんですが面白かったので、これはぜひとも映画館で見たいと思います!

んーー。
やっぱし「THE EXORCISM OF EMILY ROSE」は日本で公開されそうにもありませんねぇ・・・。
すげ見たいんだけども。
posted by しろくろ at 00:00| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

お久しぶりだよジャンプ46号感想

わーーめちゃくちゃ久しぶりにジャンプ感想です。
感想書いてない間にいろいろありましたけども。今回はハンター巻頭カラーってことでめっさ心配!(笑

それではー。久々にレッツゴー☆

・ハンター
久々の巻頭カラー。ってことでいつもよりはだいぶまともな絵でした。(笑
ノヴさんリタイヤで大ショック!パームが激しく心配!←この2人死んじゃいそうで不安
王さまがこのまますごくいい人になってくれればいいのにと思います。
うーん。ないかな。(笑

・NARUTO
我愛羅たんが無事に生き返りましたvv
よかったなーと思う反面、微妙にあっさりしすぎだなと思わなくもない。チヨばあ様が死んだのもそう。
最近のNARUTOはあっさりしすぎだと思うんですよねぇ。1部のときのような大きな感動がないのですよ。
火影様が死んだトコとか大号泣だったのにな〜〜。どうしたの岸本神!

・BLEACH
織姫たんのこーゆー感情見たくなかった・・・ってのが正直な気持ちでしょうか。
異性として一護を好きってゆーのとは違ったつながりであって欲しかったからです。
うんうん。私の中では『織姫×雨竜』だからさ!(笑
それにしても乱菊姉さんはカッチョいいなぁ〜。ビバ☆巨乳!

・アイシー
泥門が負けるわけないんでしょうけど・・・ハラハラしますねぇ!
赤羽かっこいいなぁ。(えー

・ワンピ
最後の勢力図が分かりやすかった。(そ、それだけ!?

・ネウロ
吾代が愛おしいんですけど・・・!おにぎり1個で頑張るなぁ。(笑
あやしい人は・・・ただのあやしい人なのか、な・・・。

・ポルタ
最近新連載と言えば『かわいい系』が多い気がしません?

・ボーボボ
最終回近いんだろうか・・・。(ドキ
何気に終わって欲しくないです!ものすごく!

・べしゃり
連載には向いてねーんじゃねぇのと思ってましたが・・・これからどーゆー展開になっていくか気になるとこです。
芸人として成長していく話にするなら少年誌より青年誌のが向いてるんじゃないのかな?

・リボーン
もっと早くこーゆーストーリもの(?)をやって欲しかったなぁと思います。
そしたらもっと売れただろうに・・・!

・銀魂
銀さァァァァァァァん!!!
新八ィィィィィィィィ!!!
高杉ィィィィィィィィ!!!

・ムヒョロジ
ものすごく 五 嶺 が 嫌 い 。

・もて王
さりげなくめっちゃ面白いと思ってるのは秘密です・・・。

・ミスフル
いろいろ頑張れ!(笑

・Dグレ
もっと戦闘シーン多くてもいいですよ。
だって・・・戦闘漫画なんですよ、ね??

・読みきり転校生
母ちゃん!

・みえるひと
あーーぁ。そろそろ潮時かな・・・。(シューン
明神さん、なかなか好きだったんですけどねぇ。

・ジャガー
先週は休載で悲しくてどうしようかと思いました。
ジャガー命。ジャガー命です。
でこぴんされた子供が可愛かったなぁ。


なんか感想ってゆーか適当ってゆーかね。
今回はただ銀魂がね。
満を持しての高杉登場に叫びたかっただけのような気がします。
なんか腐女子ねらいっぽくて怖いですなー最近のジャンプは。(笑
posted by しろくろ at 20:39| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーツマス!ポーツマス!

ほえぇー。激しく寝ました。
つーか、私がランド行ってる間で仕事先ではいろいろ大変なことが起きてるらしい。
人生いろんなことがあるんですね・・・。
チーフがかわいそうなので、ジャックのクッキーを持っていってあげようと思います。息子さんにあげてください!


さて。
昨日はネズミの国でしたが、とっても楽しかったです〜〜(^^)
やっぱり最高!!ディ○ニー最高!!
年パス、マジで欲しい。買っちゃいたい。(金がないだろ

残念ながら1日中雨だったんですけども、小雨だったしけっこう空いてて、乗り物乗りまくりでございましたvv
たくさん乗ったわりに待ち時間あった記憶がないんだよなぁ。最高で30分しか待ってない気がする・・・。
いつもは激しく混んでるプーさんも5分で乗れてしまいまして。初めてアリスのお店でご飯食べたんですけども、ここでも全然待たなかった。わぁ!超不思議です!

友人は昨日激しく叫びすぎたせいか声がでずオカマちゃん声になってるらしいです。(笑
ハードゲイとか猫ひろしやりすぎたからネ☆
スペーマウ○テンで「お母さ〜〜〜〜ん!」と響き渡ったときはどうしようかと思いました。(笑←しかも私は隣

はぁ。ホント楽しかったッス〜〜〜(^^)
ジャックのクッキーも無事に買えたし。←割れましたけど、ね・・・
また行きたい!今度はシーがいいなぁ。
レイ○ングスピリッツ!!


あーーっと。言い忘れておりました。

スネオのライブチケット取れました♪

なにげに一般で取れちゃったんですよ〜。だめもとでトライしたら取れたからビックリしました(><)
でも嬉しいですvv 初・生スネオですvv
一緒にいってくれる子も見つけたし、明日忘れずにお金振り込んでこなくちゃ・・・!
わ、忘れそうでこわいィィィィィ!(汗
posted by しろくろ at 19:36| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

