2005年10月16日

喉が渇いた飲み物がない

地震が苦手でねぇ。地震が起きるたびに死を覚悟するんですがねぇ。(大げさ
今日もまた恐ろしかったですね。
寝ててコンタクトしてなかったから特に。うーん。とりあえずまずお前いつまで寝てるんだって話。

アイスパイ・・・吹き替えじゃなくて字幕で見たかった、なぁ。
映画自体がどうでもいい感じなので(ひでぇ)、出演者で楽しむしかないのに〜。
エディ・マーフィ&オーウェンのトークはぜひとも英語で!生声で!
うーむ。今度DVD借りてこようかな?
でも借りるほど・・・お、面白くないよ、な・・・。(禁句


明日は雨ですが、ネズミの国に行ってきます!
雨やだなぁ・・・。せっかくのランドが・・・。
まぁ雨でも楽しみですけど(^^)
天気予報が大いに外れることを祈りますわ。(笑
ジャックのクッキー買うぞぉ!イェイ!

ではー!準備して早めの就寝ですvv
おやすみなっさい☆
posted by しろくろ at 22:10| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

邦画の魅力は随所の小ネタ

やっぱ踊るは面白いなぁ〜。何回見てもいいなぁ〜。
いかりやさんが最高ですな!
もういないんだと思うと・・・セリフがいちいち切ねぇー。感動的ー。和久さんいない踊るなんて嫌だー。だから交渉人とか容疑者とか見ないんだー。
DVDになったら見ます。(結局

つか、来週はスパイキッズだぁぁぁぁぁぁぁ!やたー!
まだゲームオーバーは見たことなかったからちょうどよかった(^^)
スタローーーン!そしてバンデラスーーーー!
あの兄弟が好きですvv 特にジュニがかわいいですよねぇー。ちょい太めで。(笑
何気にすごく好きなのでDVD買ってしまおうかと考えてますスパイキッズ。


んでー。
しおりちゃんからいただきました【お絵かきバトン】に答えさせていっただきますvv

[お絵かき歴]
あくまでお絵かきは趣味の範囲でございますが。
うーん?覚えていないですね〜。気付いたら描いていたって感じで。
とにかく絵を描くのは好きで、ちっさい時から描いていましたね。
お絵かきノートとか作ってた!(笑

[いつもよく使う画材]
画材って・・・プロじゃないし使わないですよ。
なんかそこらへんに置いてあるボールペンとかマジックとか。(すごい適当だな
でも1番描きやすいのは愛用(笑)のシャーペン。ちなみに100円。

[十八番 得意な絵]
うーん?基本的に絵は下手だからなー。好きなだけで。
あぁ!でもねこぢるの模写はうまいですよ!!(笑
ねこぢる大好き☆

[不得意な絵]
だから絵は好きですけど下手ですからすべてにおいて不得意ですね。
特に手、っつーか指?が苦手。

[次に回す人]
おわーすいません!ここでとめさせていただきますすすすすすす。(汗


絵はねー。描くのは好きだけど、さ。
好きだけど、好きなだけでうまく描けたらいいですよね・・・ふふふ・・・。
友人にも「絵心ないね」とよく言われます。(笑 確かに!
草なぎ剛画伯よりヒドイもんですハイ。(相当


友人に教えてもらったサイトで脱出系ゲームやってるんですけども 超 難 し い !
てゆーか、自分に才能がないと確信した。アドベンチャー向いてねぇぇぇぇぇ!(嘆
まったくクリアできません。えぇ1個もクリアできません。
攻略サイトすぐ見てしまいます。えぇ意味ナシです。
切ない、な・・・。
これでDEMENTOがやりたいだとかSIRENやりたいだとかいうのは無理な話だゼ!
posted by しろくろ at 23:07| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙に蒸し暑いぜちくしょ!

あぁ・・・なんか暑くね?秋なのにおかしくね?
しかも雨って〜。まぁ今日明日と降って、月曜はなんとかもってくださいませお天気ィィィィ!

はてさて。
6代目007が決定いたしましたねーーー!
今までいろいろな噂が飛び交ってましたが、ダニエル・クレイグで決定だそうで。
37歳・・・若いな!ボンドにしては若い。
まぁ私は特に007好きでもないってゆーか思いいれないのですけども、金髪ボンドは史上初めてだそうですね〜。
でも金髪だからなんだってゆーんでしょ。(おい
この方なんか見たことあるわとか思っていましたらば「トゥームレイダー」の方ですか!そういや出てた気が・・・しなくも、ない。(うろ覚え笑

あーーーぁ。
私的にはボンドはユアンにやってもらいたかった!です。マジで。
ショーン・コネリーもユアン押してらしいし〜。
年齢的にもまぁダニエル・クレイグと同年代ですし〜。
007シリーズってゆーと、どうしても微妙と言いますかいまいちパッとしない印象があって、いまいちパッとしない作品に最近多く出演しているユアンにはお似合いではなかろうかと。(笑
あはは。←乾いた笑い 嘘ですよ嘘。
ただ単にボンドなユアンが見たいだけです(^^)
なんかカッチョよさそーだもーん。

スパイ! 英 国 ス パ イ ! (ドッキーン

それに毎回美女とのベッドシーンがあるから、きっとユアンなら喜び勇んでやるだろうなぁと思いまして。(笑
ユアンのベッドシーン見たいジャンか!←変態
まぁこーゆー娯楽作品っちゅーかなんつーかには似合わないですけどもねユアン。


続いて〜。
11月5日から日本で公開が始まります「トレジャー・ハンターズ」。
いよいよ日本語公式サイトができたようです〜vv
まだトレーラーしかコンテンツないですが・・・。でも公開近づいてきたなって感じぃ(><)
ん?銀座シネパトスでしかやらねーのか、な??(汗
えええええ〜〜〜〜?マジで?

てゆーか、もうトレーラー面白すぎますよ♪
抱き合う3人がマジでキモいッスきついッス!(笑 マシュー体格いいからよりこえぇ・・・!
わ〜〜公開が待ち遠しいです(^^)
コピーが最悪にダサいですけどもね。なぜこんなんにしたんだかわからないんですけどもね。

「宝探しに道はなし!迷わず行けよ!行けばわかるさ!」

・・・。

猪木・・・??

そんな「トレジャー・ハンターズ」の公式サイトはコチラ ⇒ http://www.uip-pub.jp/th/top.html
posted by しろくろ at 19:44| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バートン×ジョニデ=素敵映画

はいー。
昨日見てきた「ティム・バートンのコープスブライド」の感想をば。
来週公開なので、一応感想は隠しておきますです☆

cb.jpg

「10月あの世にハネムーン」 このコピー妙に好き。

続きはコチラ
posted by しろくろ at 17:25| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、怖ーい。あとが怖ーい。

チャーリーズエンジェルにサム・ロックウェル で て た !
超ビックリ。そしてかわいいこの人。
つーか、意外に好きだなぁチャーリーズエンジェル。
フルスロットルしか見たことなかったけど、1も普通に面白いですね!ルーシー・リュー大好き!
DVD欲しいかも〜。買っちゃおうかな??

ぷはぁ。今日はさりげなく暑かったッスよねー??
そのわりに微妙に厚着で失敗しました。汗かきまくりーのでした。

まぁそれはどうでもいくって。今日は試写会に行ってきました♪
「ティムバートンのコープスブライド」ですよーん。
これまたなかなか面白かったですハイ。
今日はちと疲れちゃったんで、詳しくはまた後日書きまーすvv
とりあえずジョニデはいいなぁーと思いました。


あとですね。

くるりのライブチケット取れたーーーーーーーー!ばんざーーーい!!

やりました!リベンジ果たしましたよアタイ!やったぜ岸田さん〜〜〜〜♪
う・・・ぐぐ!でも振り込み期限が月曜までだから無理かも知れない・・・。
月曜はネズミの国だから銀行行けないんだーーー(><)ぎゃぁ!
なななななんとかしようとは思います、が。
これで行けなかったら泣きますよ。
まぁ・・・とにかく明日・・・明日・・・。(なんなんだ


あぁー音速ラインのもめごととかいろいろ書きたいことはあるんだけども。
今日は体力がついていかないってゆーか、ちょっとゲームやるので(おい)書けそうもありません。
しおりちゃんからバトンいただきましたので、それも明日にでも答えさせていただきますですー。すんません!

よーーーっしゃ。
お風呂入ってゲームじゃい!わほう!
posted by しろくろ at 00:10| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

秋晴れ!

今日は忙しかったなぁ仕事。微妙にパシリィにされたなぁ。
普通のスーパーに2gのお醤油はないって。


さーてさてさて。
野暮用でマツ〇ヨ行きまして、買う気なかった化粧品を買いあさってしまいまして。
うわーどうにかしたいこの衝動買いグセ(><)
でもかわいくってね。しょうがないのよね。マジョリカマジョルカね。
つーか、名前がややこしいよね。
マジョリカマジョルカ?マジョルカマジョリカ?あれ??マジョ・・・マ・・・???
・・・。
まぁとにかくかわいいですよね。(諦めた!


話かわって〜。脈絡がない文章で申し訳ないですが。
最近気付いたんですが、私は靴下好きみたいです。
いや危ない意味じゃなくフェチでもなく。(笑
靴下集めるのが好きなんですよー(^^)
服も好きだけど、それ以上に好きなんスー。買い物に行くと必ず何足か買っちゃいますね♪
そもそも靴下には興味がなかったっつーか、どぅでもいーよと思っていたんですけども、誕生日プレゼントにもらったのがきっかけでハマってしまったとです(^^)
あとよく片方だけなくすってのも大きな要因。
買わざるを得ませんから。(笑←えー

こないだもいくつか購入しましたvv
お気に入りは真っ赤なハイソックス!!
履き口部分がファーっぽい素材(毛糸?)で超かわいいんですよ〜!しかもあったかい!(笑
一目惚れでした(><)
黒やら地味な色の服ばっかな私にとって、いい指し色になるんです〜。
あぁー靴下はいいなぁ…。(ちょっと変態っぽい←違いますよヨ!


明日は仕事終わってから試写会でごす。
コープスブライド フォーーーーーーー!!
楽しみだぁ(^^)
おっと、そのまえに英語の予約取らなきゃな。
さっき電話したら"ただ今混雑しています"とか言われてしまった。ぎゃん!どゆこと!

【追記】
電話つながったけどレッスンもう予約いっぱいですって。
うわお!今週も英語行けない。あはは。笑えない。あははは。
posted by しろくろ at 19:42| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

会いに行くよ武道館まで。

わーーーわーーー!!
Franzのライブチケット取れたぁぁぁぁぁーーーー!!アレックーーース!!!

わーーわーーまさか抽選当たるとは思ってなかったよダーリン!←?
しかもアリーナ席だよ万歳!
最近運がよくてこえぇ・・・。マジこえぇ。(笑
チケット取れたのはいいけど、次は一緒に行ってくれる人探さなきゃでございます。
私の周りにFranzファンいないしなぁ〜。どうしよう。
ととととととりあえず頑張って頼み込みんでみます(><)誰か優しい人はいないかしら・・・。


さてー。今日は最近触れてなかった音楽ネタをあれこれ。

・COUNTDOWN JAPAN05/06先行予約再び。
去年を上回る人気だとかで、どうやらまた先行やってくれるそうで。無駄に優しいなぁ。
つっか、もうすぐ出演アーティスト発表3回目。
"大きな動員が予想されるアーティストの出演が複数発表される予定"とだいぶ煽ってるのが気になりますねぇ。誰がでるんだろ〜〜。

・くるり 新アルバムのタイトル決定
「NIKKI」だそうですー。ニッキかぁ。思わずイッキと読みそうになっちゃますな。(どうでもいい
11月23日発売〜。おっ、スネ吉さんのシングルと同じ日ですね。
いつもくるりのCDってDLですませちゃうのですが、今回は買おうか悩んでます。
とゆーのも、初回盤はPV収録のDVD付きだってゆーんですよぉ!わぁ!これは欲しいジャン!!
悩む・・・マジ悩む・・・。

・アジカン新曲 「ブルートレイン」
1年2ヶ月ぶりの新曲は11月23日発売。
おぉこれまたスネ吉さんと同じ日!この日は新曲ラッシュらしくって、BoAの曲も発売されますし、スネ吉さん今回もヤバイそうです。(笑
この「ブルートレイン」ってタイトル、くるりを意識してるのではといろいろ言われていますね〜。
実際どうなんでしょ??
どうでもいいけど昔、とらわれの宇宙人こと後藤さん(失礼極まりねぇ笑)と岸田さん(眼鏡時代)、この2人の見分けがつかない時期がありました。(ホントにどうでもいい
とにかく!
どんな曲かまだ聴いたことないですが楽しみです〜〜♪

・バンプ新曲 「supernova/カルマ」
これまた11月23日発売。すげぇな〜この日。マジ多いよリリース。
「カルマ」のほうがアビスのテーマ曲だそうです☆
バンプがテイルズシリーズの曲を担当するとはなんか変な感じがするけど(笑)、まぁバンプもテイルズも両方好きな自分にとっては嬉しい組み合わせだったりします(^^)
曲とは関係ないですが、毎回コピーをつけるテイルズシリーズ。
アビスは「生まれた意味を知るRPG」だそうですよ〜。なにやら意味深!ますますやりたくなったわ〜(><)

・アナログ ワンマンライブ先行予約
一般発売に先駆けてサイトのほうでやってくれるみたいです。
わーーアナログのライブちょっと行きたい!生で斉藤さん見たい!
でも・・・周りにアナログファンいないし・・・そのうえ見たいのは斉藤さんのみだし・・・。
斉藤さん、ソロデビューしないかなぁ。すればいいのになぁ。(無理な願い

・PLACEBO 新アルバム!?
噂によりますと、近々アルバムが発表されるらしいです。ホントかよー。
発売は早くても来年に頭ら辺だとかなんとか。
アルバム発売の前にリカットシングルも出すらしいですが〜マジかなぁ?
ファンとしては嬉しい情報ですけどねvv
これを機に来日して欲しい!そしてぜひ日本でライブを・・・!モルコーーーーーー!!


ふ〜。こんなもんで。
なんか11月っていろいろリリースされるんですねぇ。フジファブのアルバムも11月じゃなかったかしら??(買わないけど←えー
まぁとにかく〜好きなアーティストのものばかりなので今から発売が楽しみでっす(^^)


追伸:心優しい友人(最近病み気味笑)がFranzのライブ一緒に行ってくれることになりましたーーー!
わぁい!よかったばーーーい!
M.Kさん、どうもありがとございました〜〜〜〜vv
今度・・・今度会ったらCD貸しますので!うへへへへ。
posted by しろくろ at 19:11| Comment(4) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

名前だと知ったときは驚いたよコンスタンティン

cons.jpg

はいー。昨日見ました「コンスタンティン」。
劇場でも見たんですが、期待していたより面白くってなかなか好きな作品だったりするのです。
話がね、単純なのがいいと思うんですよ。
だってたった1度の自己犠牲で主人公は天国に行けちゃいますからね。
しかも敵が肺がん治してくれますからね。
どんだけ都合いいんだよって。(笑
天使とか悪魔とか宗教的だったりするんだけど、あまり深入りしないから楽しめるってゆーか。
まぁそのせいでB級感はたっぷりありますけど〜。でもそこが逆に自分的にツボです♪


この映画は、ストーリーよりもキャラクターで引っ張っていった感じがしましてねぇ。
出てくるキャラがみんなよかった〜(^^)
なによりキアヌがカッコいかった!
自分的に「マトリックス」のせいで(1だけで終わりにしてればまだよかったのにと思う)、キアヌって微妙という印象しかなくて。
全くカッコいいとか思ったことなかったんです。
でもでも、今回初めてキアヌがカッコいいと騒がれるのが分かった気がします。
あの不健康〜でちょっと意地悪〜な感じがたまらんですな!(変態?←笑

レイチェル・ワイズも美しかったし(「ハムナプトラ」以来すっかりファンになりました♪)
サタンもお茶目さんだったし(なぜ白スーツなんだろう・・・?笑)
チャズもかわいいし(あっさり死んでしまったかと思いましたけども生きててよかったvv)
ミッドナイトは妙に渋いし("アイランド"の人と知って超ビックリ!どっかで見た気がすると思ってたんだー)

あ〜ぁっと。
面白かったので、ぜひとも続編やって欲しいです〜(^^)
公開当時から続きものって噂だったし、可能性的に高いと思うんですが。
今度は神様も出演するってのはどうですか!?(笑
サタンが白スーツだから・・・黒スーツかなー。
posted by しろくろ at 17:16| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビンカーーン!

内Pが終わってしまってつまらないですが、でもでもくりぃむナントカが面白い!
ビンカン選手権。
まだ火曜放送だったとき、なぜかじぶんが見るときに限ってこれやってたんですよー。それかNO.2選手権で。
いやーこの企画は面白いですよねぇ〜。
今日もすっごく面白かった(^^)ゆうたろうが今回も出てくれて嬉しかったなぁ。(笑
やっぱこの人でないと、ね!
うん。おぎやはぎはいいなぁ。(そっちかよ!


今日はコナンも見たんですが、やっぱりこれって声優で犯人が分かってしまいますよね??
きっと今回の犯人は石田ボイスの人だよー。
つーか、また石田ボイスかよー。いろいろ出すぎだよー。
石田ボイスにすぐ気付いてしまう自分がものすごくやるせません・・・。(笑


さて〜。明日から仕事4連続かつ遊ぶ予定もあったりして、今週は忙しそうです(><)
たくさん睡眠とったんで体調はだいぶ良くなりましたが、ネズミの国に行くまで気は抜けないな!
だもんで、今日はもう寝ます〜。
「コンスタンティン」も見たんですけども、感想はまた後日!
それではおやすみなっさいvv
posted by しろくろ at 00:22| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

無軌道な後始末

ネット彷徨っていましたらば、にざかなのにざ氏のサイトを発見。
おー。普通にまだ生きていたのか!(失礼発言←笑
で、どうやらにざかなの活動もまだしていらっしゃるそうですねー!
てゆーか、最近再びLaLaで連載を始めたらしいですよ〜。
「4ジゲン」とゆー4コマ漫画。
また学園ものなのか、な??その辺よくわかんないんですけど。
今度チェックしてみようと思います!
B.B.Jokerみたいにブラックなんだろうか?(笑
気になるなぁ。まぁそれでこそにざかなって感じですもんねー。
とりあえずあの仲悪い感じを保ったまま(笑)、また面白い作品にしていただければよいなと思いまふvv

あと、黒乃奈々絵氏も連載始まったそうなんですー。
今月号からかな?
「殲鬼(せんき)戦記ももたま」って、オイオイなんかすげぇタイトルだな!(笑
学園バトルファンタジーだそうで。
絵柄は変わってないみたいだけど、多少可愛らしいとゆーかロリロリしてる感じ。
うーん。
再び活動始めてくれたのはいいけどさー。新連載じゃなくて、PEACE MAKERの続き描いて欲しいんスよねこっちはさー。
超中途半端なんでねぇ。すごい気になるしねぇ。
PEACE MAKERはアニメ化もされて人気もあるんだし、ちゃんと結末までやりきって欲しいです。
もうどうにも収集がつかないからやめちゃえってことなんだろうけど。(笑
確かにどうしようもないわな!←辛辣
posted by しろくろ at 03:28| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。