2005年10月10日

オーリの髪の毛に鳥が住めると思う人は手を挙げてください。

今週からSHOWBIZのランキングを載せていこうと思います。
そしてダラダラ思うことを書いていこうとゆー、突然思い立った企画(?)です。(笑
SHOWBIZは情報知るのにいい番組なので、ぜひとも1時間くらいやってもらいたいなぁ。
30分じゃ短すぎるよ(><)

まぁとにかく今日の放送分いきまーす。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1:FLIGHTPLAN (フライトプラン)
オスカー女優ジョディ・フォスター主演のスリラー。フライト中の航空機の中で最愛の娘が行方不明に…。

2:TIM BURTON'S CORPSE BRIDE (ティム・バートンのコープスブライド)
ティム・バートン監督&ジョニー・デップ声優のストップモーション・アニメ映画。

3:JUST LIKE HEAVEN
リース・ウィザースプーン久しぶりのラブ・コメディー。幽霊になったヒロインが、自分の部屋の住人と恋を。

4:ROLL BOUNCE
70年代後半に流行ったローラー・ディスコを題材にした青春映画。主演は若手ラッパー、バウワウ。

5:THE EXORCISM OF EMILY ROSE
超自然ホラーと法廷サスペンスを合体させた新しいタイプの作品。76年ドイツでの事件に基づく。

6:LORD OF WAR(邦題未定)
ニコラス・ケイジが実在した5人の兵器ディーラーをモデルに演じる戦争風刺映画。

7:THE 40 YEAR-OLD VIRGIN
中年男の恋愛を描く爆笑コメディー。制作費2,600万ドルを公開3日間で稼ぐ。スティーブ・カレル主演。

8:THE CONSTANT GARDENER (邦題未定)
スパイ小説の大家ジョン・ル・カレ原作の社会派サスペンス。監督はフェルナンド・メイレレス。

9:TRANCEPORTER 2 (トランスポーター2)
3年前にヒットした爆裂アクションの続編。ヒットメーカー、リュック・ベッソン製作。

10:CRY_WOLF
ティーン向けのスリラー。コンテストで100万ドルの製作費をゲット
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今いろいろ物議を呼んでいるFLIGHTPLANが1位ですねー。日本公開は来年1月予定。
実はあまり見たいと思っていなかったのですが、予告見たらすっげぇ見たくなっちゃいましたよー(><)
あぁ・・・ダメだ。予告見ると何でも面白く見えちゃって。
ジョディフォスターつながりの「パニックルーム」。
これは予告効果で見に行って、残念な結果に終わった苦い思い出が。(笑

しっかしやっぱりFLIGHTPLAN面白そうです!
子供がどこに行っちゃったのかとかすごい気になりますよーー(><)
なにやら子供は死んでるみたいに言われてて、ちょっと「フォーガットン」に似てるなぁとか思いました。
いや「フォーガットン」見たことないんですけど(えー笑)、でも見たい作品でしてもうすぐレンタル始まるので楽しみなのです。
まぁこちらはけっこうオカルト方面な結末らしく微妙だということなので、FLIGHTPLANはそうならないようにしてもらいたいッスよねー。


はてさてー。
「JUST LIKE HEAVEN」の成績が伸びませんね〜。
なかなか面白そうなのになー?結末どうなるか気になるけどなー?と、私は思うのですけどもー。
邦題に触れられていないので、まだ日本で公開されるかは決まってなさそうです。
きっと公開されるだろうけど。
私は見たいけど、DVDでいいや〜って感じです。
あ!きっとアメリカでもそう思う人が多いから興行成績が伸びないのか。(笑


私的にすごーーーく気になるのはTHE EXORCISM OF EMILY ROSEです。
もう3週間くらいランクに入ってますけど、気になる!
何が気になるって"超自然ホラーと法廷サスペンスを合体"ってところ。
なになに〜?どゆこと〜〜??どゆこと〜〜〜???
なんか・・・想像できないんですもーん。

普通のホラーサスペンスと一体何が違うんだ、みたいな。
超自然ってなんだ、みたいな。

オカルト方面に持っていってるのかそうでないのかすごく気になるところです。
うわーー見たいぃぃぃぃぃ!!!!
でもこれも邦題ないので日本での公開は決まってないみたいだなーーー。
ぜひぜひ!日本でもやってもらいたいッス(><)


で、今週のトピックスは「エリザベスタウン」。
もうすぐ日本でも公開開始ですね〜。あれ?ですよ、ね??(曖昧笑
これも全く興味なかったのに予告のせいで見たくなってしまったとです・・・。

怖ーーい!予告って怖ーーーい!(笑

オーリのクルクルヘアーがすごくかわいい・・・。
すんげーの。クルクル具合が。 ク ル ッ ク ル !

予告だと、ギャグってゆーか笑える部分も多そうなのでそれが魅力的でした。
もっと感動感動してると言いますか、恋愛を前面に出してる作品なのかと思っていたので。
さわやかっぽくていいなぁと思います。成長物語って感じがね。
キルスティン・ダンストもなんかいいなーって。可愛さはイマイチだが。(笑←毒舌

それに仕事クビになって恋人に振られて父親も死んじゃったどん底男とゆー煽りがすごく面白かったです。
どん底とか言われてるよオーリ・・・!(笑
この煽りを聞いてしまうとですね、オーリがやけくそ状態っぽく見えてですね。
車で泣きながら拳を回すシーン(歌を聴いてるんだか口ずさんでるんだか?)があるんですが、あ、オーリ壊れたなぁみたいなね。
ホント素晴らしい煽りですね。(えー
posted by しろくろ at 02:31| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

みんな大好き〜!スターウォーズ!!

とあるサイト様で素敵な情報ゲットしました〜。

スター・ウォーズ コンプリート・パックなるものが発売されるんだそうです!

新3部作&旧3部作に加えて、クローン大戦Vol.1・Vol.2を収録したアマゾン限定のDVDBOXでして、発売予定日は11月23日になっています。
エピソード3のDVD発売日と一緒ですねー。
いやぁ!まさかこんなに早く全部セットで出してくれるとは思っていなかったので驚きです(><)
まぁアマゾン限定なわけですけどもねぇ。

↓こんな感じのセットだってよー
swbox.jpg

ちゃんとしたBOXとゆーよりも、旧3部作以外はバラ売りなのを単にまとめただけって感じのパッケージですね。
それに特典がちゃんとついてるのかとかよく分からないんですよー。
とりあえず旧3部作のは『スター・ウォーズ トリロジーリミテッド・エディション (初回限定生産)』ってやつなので特典映像すらないそうです。
新3部作のDDVDにはちゃんと特典映像つくそうですが・・・。

うーん?
なんだか微妙な気持ちになってきました。
いやはや、もうすでに自分は予約してしまったのですが、特典のことを考えるとこれ買うよりむしろバラバラに買ったほうがよいかもしれないなーと。
そのほうがちゃんと特典確認できそうだし。
てゆーか、私は新3部作よりも旧3部作のファンでして、特典映像がないってゆーのはちょっと悲しいのですよ〜。
ちゃんとしたパッケージのDVDがいい!とか、公式で売り出されるのがいい!(今回のはアマゾン限定ですから)とか思う方は購入なさらないほうがよろしいかもしれませんね〜。

ま、微妙だと思う部分もありますが私は予約しちゃったんでどうにもならないス。(笑
でもクローン大戦がついてくるってのは嬉しいです(^^)
実は見たことないんですよねー1度も。
テレビでやってたとき何度も見ようとしたけど深夜だったからさー。
平日の深夜とかさー。無理だからさー。
とにかく。
これでようやく腋毛がすごいアナキンが見れる!(笑←えー

swep3.jpg
この2人は最高だよなー。
やっぱりユアンのが小さいですよねぇ。スターウォーズ展でユアンの衣装のミニマムさに驚きましたもん。(笑

swep3 1.jpg
このシーン大好きなんです。
ユアンとの対決シーンもグッときたけど、私的にここが1番グッときました。


うわ〜〜(><)早くまたエピソード3見たいなぁ!
posted by しろくろ at 18:47| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームネタ

おっとー。書き忘れていたことが。
今日初めて!テレビでテイルズ・オブ・アビスのCMを見ちゃいましたーーーー(^^)
まだまだ発売は先だと思ってましたけど12月なんですよねぇ。近いっちゃぁ近いですよねぇ。
まだ静止画(?)なCMではありますが、なんと曲が!

テーマソングがバンプ・・・!!!!

わーーーわわわ!全然知らなかった!
つーか、まさかバンプだと思わなくて本読んでてさ!
でもでも声は聴いたことあるなぁーとかぼんやり思ったらやっぱり基央さんの声でさ!
わぉ!ってなってさ!!(落ち着け
はぁ〜〜ホントびっくりしますた。アビスのCMやってるだけでも驚きなのに。
バンプがテーマソング担当するとなれば、これはもう私に買えって神様が言ってるのだと思います。
アビスは元々買う気ではあったけど絶対買いますよーーー(><)
やべ〜〜。いい仕事するなぁ〜ナムコ。(笑


もう1個。
ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンサートが開催されるそうです〜。
まだ詳しい発表がないのですが、とりあえず植松さんプロデュースで開催は来年の春になるそうですよ。(アバウト笑
これは行きたいですよね〜〜〜〜!
FFシリーズは音楽もすっごくいいですもんねvv
エアリスのテーマやってくれたりしたら絶対私泣くと思うなー。
つーか、FFのテーマ曲は何が何でも聴きたいッスよね!?絶対絶対感動するよ・・・。
チケット争奪戦はすげぇことになりそな予感しますけども、行きたい!すげー行きたい!のでこれからこまめにチェックしていこうと思いまっす♪

あーー寝る前にACでも見ちゃおうかな!(早く寝てください
posted by しろくろ at 02:12| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分メモ

私はレンタル屋さんに行くといろんな作品がありすぎる状況に、「あれ?自分何借りにきたんだっけ?」と思ってしまったりして散々パニックになってしまうタチなのです。
それ以前にお店に行く前の時点で、「なんか見たい映画レンタル始まったような気がするけどなんだっけ〜?」とか多々あるわけでして。
だもんで、今回はちゃんと調べて忘れないようにここに書きとめておこうと思います。主に自分のために。(笑


・きみに読む物語
(最初は邦画だと思ってました←なぜ?)
・スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦
(マシュー&クリス・エバンスがでてるとなると見るしかねぇ!)
・コーラス
(結局映画館に行けなかったので)
・最後の恋のはじめ方
(ウィル・スミス好きだーーーー!)
・バタフライ・エフェクト
(アシュトンでてますし、なにより話が面白いらしいので超気になります)
・サハラ 死の砂漠を脱出せよ
(まだレンタル始まってないんですけど。これ実はすごく見たい!映画館に見に行きたかった)
・レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
(3兄弟がかわいすぎる・・・!話には期待しないほうがいいとか聞きましたが・・・)
・ジャスト・マリッジ
(見たかったけどいまだに見てない作品。今度こそ見たいなー)
・モーターサイクルダイアリーズ
・バッドエデュケーション
・チェ・ゲバラ&カストロ
(ガエル・ガルシア・ベルナル作品3連続。意外に好みです彼)
・シーズ・オール・ザッド
(マシューやらキーランがでてるらしくって微妙に見たい)
・クローサー
(ジューーーーーーーーーーード!)
・マシ二スト
(クリスチャンだからじゃないです、よ。えぇ違います、よ汗)
・シモーヌ
(さりげに映画館に行きたいほど見たかったもの)
・バンディッツ
(ブルース・ウィリスだからじゃないよ!ビリー・ボブ・ソーントンだから見たいんだよ!)
・プッシーキャッツ
(セス出演&友人にやたらとすすめられました。でもいつも忘れる笑)
・ホワイトライズ
(ジョシュとマシューがでてるんだとさ)
・モンスター
(すげぇ見たいのにお店に行ったらコロッと忘れてしますから不思議です・・・)
・昭和歌謡大全集
(龍平だし、古田さんが「俺すごくおいしいキャラだよ」とおっしゃってるので見たい笑)
・茶の味
・SURVIVE STYLE 5+
・キューティーハニー
・アンテナ
・PARTY7
(この5作品は元々見たかった+加瀬亮出演作なんだ・・・!)
・恋の門
(そろそろ旧作扱いになった頃かな〜?)


うーーわーーー。
絶対まだある!絶対まだあるよ!でも思いつかない!(致命的
でもまぁ8割は出切ったと思うのでこれからはこれらを消化していきたいです(^^)

・・・。

もっと増えてくだろうし一体いつになることやら、ね。(笑
posted by しろくろ at 01:08| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半分優しさで出来ているアレがない・・・!

けっこうリアルに体調が悪いです。どーもー。
一晩寝たらよくなるかと思いきや、逆に悪化しました。どーゆーことだ。
頭が痛くって、めちゃイケのオファーシリーズは回を重ねるごとに面白さが減っていく気がするとかどうでもよかったですもんよ。
ライオンキングがピークだよな・・・。(心底どうでもいい


そんな具合がよくないわけですけども、嬉しい出来事もありました〜(^^)

試 写 会 当 た っ た ! わほー!

「ティム・バートンのコープスブライド」でございますよぉ〜〜〜vv
わーい!見たかった映画なので嬉しいッス♪
ジョニデ!ジョニデ!
まぁまたしても応募してたこともすっかり忘れ去っていたんですが。(笑

えっへへ・・・!
最近よく試写会に当たるので嬉しいですvv
あまりくじ運とかないキャラなんだけどなぁ〜。なんでかなぁ〜。
嬉しい反面、ある意味こんなショボイこと(ショボイことって!笑)で運を使い果たしているようで恐ろしいような気します。


はぁー。
つーか、月曜休みだからジャンプって今日発売なんですな。
すっかり忘れていました。土曜発売って忘れちゃいますよねぇ?(言い訳

仕方ないので、今日届いたB.B.Jokerでも読みふけろうっと。
B.B.Joker・・・予想を上回るブラックさでした。(笑
読んでて切なくなっちゃいますよ。
作者さん(特ににざ氏の方)は精神的に病んでるのかな?みたいなね。
私的にお気に入りは「修」と「長谷川物語」です。(聞いてない
posted by しろくろ at 00:01| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

理由は分かってるんだよ。明確なんだよ。

あわばばば!最高級に眠いッス。
あぁハイ。寝ます。寝ます け ど も 。
なにやらいろいろしてた・・・
つーか、ヤジキタの特典見てたらこんな時間になったってゆーか兄貴がなぜか私の部屋で寝てるから邪魔ってゆーかPCの前占領されてホントうざいからってゆーか。
何この人?
爆睡ですよ。帰る気ゼロですよ。
迷惑だーーー(><)マジ邪魔!マジ障害物!
ただでさえ足の踏み場のない部屋だってゆーのに!

ちなみにね、ヤジキタの特典まだ全部見れていないですから。
今日はコメンタリーだけで精一杯でした〜。
クドカンの明らかに興味なさそうな相槌が素敵ですね。(笑
1番面白かったのは、七之助のコメントは大抵シカトだったことです。
見てて切なかったよおいら・・・。
なんでそんなに小声なんだ七之助・・・!(笑


えーっとですね。
今日(すでに昨日ですが)は「白線流し」やってましたよねぇ(^^)
懐かしいッスーーーvv
最初の連ドラのときは私はまだ小学生だったもんなぁ。わーー。すげぇ前だなぁそう思うとなぁ。
そりゃみんな老けるよなぁ。(笑
私的には柏原君とくっついてもらいたかったので結末は不満なんですが。ま、いいけど〜。
でもスピッツのあの曲が流れるとホント懐かしいってゆーか若かったなーってゆーか、なんか 甘 酸 っ ぱ い よ ね !


あぁーーひゃっほうひゃっほう!
明日は休日です〜〜〜〜〜(^^)英語予約し忘れちゃって休日になりました。←馬鹿
ぎゃお!
また来週の土曜まで英語行く暇ない、とか??
いいいいいいいやーーーん。
と、とにかく明日はゆっくり休もうと思います。
最近胃が荒れてると言いますか、体調があまりすぐれなくって。
風邪ってワケではなさそうなんだけども〜。
もうすぐネズミの国なので、体調管理しっかりやっていきたいッスvv
それなら早く寝たほうがいいですよね・・・えへへ・・・。
言わなくてもいいことですが、昨晩の夢に岸田さんがでてきましたよげへげへ。
いちいち「くるりの岸田さん」って呼ばないと反応してくれませんでした。
いろいろ痛々しいけど、そんな夢見ちゃったことがそもそもキモい!自分キモい!(笑


ここから私信です〜♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【しおりちゃまへ!】
WJ感想読みましたよー(^^)しおりちゃまの日記は隅から隅まで逃さないようにしてるから。(笑←気持ち悪い子!
奈々ちゃんマジで可愛いと思う!!!!森田さんの作品で1番可愛い女の子キャラだと思うな〜。てゆーか、しおりちゃん・・・も、森田さん好き・・・!?わわわわわわ私、超好き!ろくでなしブルースはあんま知らんけども、ルーキーズは大好きで全巻持ってるんですよぉぉぉ(^^)御子柴いいよねvv 私は関川&ゆふねが大大大好きでした!微妙にマイナーキャラだけど。(笑
ストーキング、これからもします!(犯罪宣言? しおりちゃんの日記絵はすごい可愛らしくって、見るのすごく楽しみなんです♪ぜひしおりちゃんもストーカーしてください。えっへへへへへへ!!
ちなみに私が言ってるのはNO○Aじゃないッスよー。E○Cでっす(^^)

【コカたんへ!】
復帰おめでとうございますーーーーvv わぁ嬉しい!これからも日参させていただきますねぇ。気持ち悪かったら殴ってくれていいですよハァハァ!
ナシゴレンはいかがでしたか?やっぱり彼の味はしたんでしょうか・・・。(笑
今日は時間が時間なので、また明日にでもメールの返信しますぅ(><)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あと小さなご報告(?)がありまして、ブログランキングに参加しちゃったりしてみました。
仕組み理解仕切っていないんですけど・・・うん・・・頑張るよ・・・。
まぁだからって書く内容変わりはしないですが。(笑
これからもこの調子で更新とかやっていけたらいいなーと思っていますので、どうぞ皆様ぜひぜひクリックのほうよろしくお願いいたします〜〜〜!
posted by しろくろ at 04:10| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

どっこいおれたちとまらねぇ

届きました。うふふ。届いたんですよー。
何がって?うふふふ。うふふふふ。(気持ち悪い

真夜中の弥次さん喜多さんのDVD!

おいらとおめぇの弁当箱!

いや〜ぶっちゃけすっかり予約してたの忘れてましたけどもね。(笑
さすがア○ゾン。
発売日より前に届くから素敵です。
つーか、初回限定版は本当に弁当箱チックな形だったので驚きました。
しかも中身入ってるかと思った!写真に騙された!←アホ

でも弁当箱にして正解だったなーと思います。
だって特典の量がハンパじゃないんですよー!特典だけで2時間ちょっとありますもんー!
うはうはですよvv うはうはvv
ホントこれにしてよかったです〜(^^)
買うときだいぶ迷ったんで。

さっそくご飯食べたら見ますー♪
今日は本編しか無理そうだけ、ど・・・。
ううううううううううぐぐ・・・!特典まで全部見たい!!


あ、これとは関係ないんですが「ロボッツ」DVDの特典。
"吹き替えキャストによるインタビュー"ってどーゆーことなのか、な??

あ れ ?
オ リ ジ ナ ル キ ャ ス ト は ・ ・ ・ ?

いやいや、せめてDVDにはオリジナルキャストのインタビューもいれようよ。
つーか、DVDなのにまったく彼らに触れられていないんだけどどどどどど。
おいしいトコがないんだけどどどどどど。

・・・。

ちくしょう!今回ばかりは草薙剛が憎い!(笑
posted by しろくろ at 17:36| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過ぎてから気付いた

気付いたらスネ吉さんのe+プレオーダー終わってました。
あれ?いいいいいいいいつまでだったの??(汗
まだいいよなぁ〜っめんどくせぇなぁ〜つってダラダラしてたら終わってしまいましたよ。
ぎゃん!恐ろしい!
まぁいいです・・・。一般、無理だろうけどトライはしてみるぜよ!(鬼童丸)
つーか、あれ?今日からオーマイ??あれ?マジで???
わーーすっかり忘れてた超忘れてた・・・(><)
「悲しみロックフェスティバル」宇宙初オンエアは見事に聴きそびれたわけですよ。
き、聴いた方どんな曲だったかご感想お聞かせ願います・・・!(汗 プリーズヘルスミー!

このままで行くと、Franzもくるりもプレオーダー逃しそうです。
くるりはリベンジ果たしたいんだけどなぁ。絶対無理そうだよな〜。
そういやアナログ・フジファブ・スパルタの合同イベントのプレオーダーもなんだかんだ逃した気がします。
うだうだ迷ってたら 終 わ っ て た ・ ・ ・ !(ガーン
その場しのぎの考えだとダメですね。ダメダメです。ハイ。

あーぁ。くるりの画像で癒されよう。
kururi.jpg

岸田さんメガネないと本気で別人!
かっけーけどメガネありのが癒し効果あるよねー。(どうでもいいよ!
posted by しろくろ at 00:07| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

SWよりちょっと痩せた?

かーわいい美しいビューティフルスーパービューティー☆ボーイことへイデン。

heiden1.jpg

隣にいるのはマッカラム。
何かのショーの時だそうですが、
この覗き込む仕草っつーかフェイスがたまりません〜〜〜(><)
え、笑顔・・・!か、かわいい・・・!ハァハァ(病気の人がここに!

続きまして〜。
heiden3.jpg

このおとぼけ(?)顔もめっさかわいいッス!ヘイデン、あんたかわいいッス!
もう少しでアッカンべースタイルじゃないですか!ハァハァ
きゃわいいーーーーーーvv

やっぱりヘイデンは若いなぁと写真とか見ると思います。
つーか、もしかして童顔なのかなヘイデンって?と思ったり。
外国人は私(日本人)からするとすべて老けてみえるからどうにも分かりづらいんだけど、他の外国人の同年代の俳優さんより幼く見える気がします。
それにしても頭くるくるや・・・!(関係ない笑


んでもって。
heiden4.jpg

これは新作「Decameron」のヘイデン。
わーーー

し ち さ ん だ !(爆笑

ボリューミィーな髪を無理やり七三に分けてるようで素敵です!素敵ですよヘイデン!
この髪形だけで新作は相当見る価値があるなって思った。(笑
posted by しろくろ at 20:43| Comment(0) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"薄い"を"淡い"と言い換えるとちょっと素敵に☆ ・・・なんてなるかよこの妄想野郎!!

ブログちょっといじってみました(^^)
なにやら以前にも増して薄い感じになった気がしますね。
しかも若干見づらく、ね・・・?
この幸薄感が妙に親しみを覚えるので(寂しい)、しばらくこれでやっていこうと思いますvv


ここんとこ特別ここに書くような出来事ないんですけども〜。
大泉洋がすごく好きだなぁと思ったり(水曜どうでしょうのDVD欲しい!)、関智は声が定まらないってゆーか芸達者だなぁと思ったり(忘れてたけどこいつスネ夫だったな!)、ガキ使面白いなぁと思ったり(あれは笑っちゃダメだと思うからより笑っちゃうよねー)、そんな毎日です。
主に昨日のことばっかですなぁ。

そういや最近ゲーム熱が再燃し始めまして、FFZと[の攻略本読み返したりもしてました。
「アイズオンミー」は名曲でしよネ★
攻略本読むなら実際にやれよ!って話なんですが、実際プレイする気分にはならないってゆーか。
RPGは時間かかりますしねぇ。
それにゲーム自体どこにあるかわかんねぇし。(部屋の中で行方不明
今は「DEMENTO」が1番やりたいのです。でも今月は金ないから買えないぃぃぃぃぃ(><)
買ったらやりまくるぞ〜〜〜〜vv


さてー。「ロボッツ」DVDが12月に発売決定したそうですよーん。
わぁ!自分見てないので嬉しいッス♪
特においしい特典はないようなんですが・・・。
え、マジで?それなら買わなくてもいいか、なとか思っちゃったんだけど、ユアンファンとしてそれはどうかって話だよね。うぅーん。迷う!

もう1個ユアン関連で、もうすぐアメリカでの「STAY」公開が近づいておりますvv
チラリと画像を見たのですがナオミ・ワッツがかわいいなぁ!あとユアンがまじ老けてみえるので笑わずにはいられませんでした。
わ〜〜〜最近異様に老けてきたよユアーーーーン!(笑
日本公開はいつになるのか・・・。とりあえず楽しみです(^^)
てゆーかてゆーか、「Valiant」はどうなったんスか??日本公開なしッスか?え?これ禁句??


えーっと。
もっぱらの噂のモッズCMですけども、あれマジもんで石田さんみたいですよ〜。
世の中彰スキー様方が多いのですね。皆さん過敏な反応を示してらっしゃる・・・。
あぁ!なんか当たったことで自分仲間入りしてるっぽくって嫌だ!(笑
posted by しろくろ at 18:47| Comment(2) | 駄文だよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

